まるたろうの怖い心霊ブログ

当サイトはホラー、映画、漫画、ミステリー、心霊写真、心霊現象、超常現象、不思議系、怪談、都市伝説、UMA(未確認生物)、その他モロモロといったオカルトをまとめていくブログです。 楽しんでいただければ幸いです。

2018年06月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん@おーぷん 2018/06/29(金)00:32:25 ID:YxJ
彡(゚)(゚)「>>3の実や」
no title

【彡(゚)(゚)「悪魔の実やんけ食べたろ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 風吹けば名無し 2018/06/30(土) 16:27:50.66 ID:yONZVpOy0
no title

【【速報】野獣先輩、雲だった! 】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん@おーぷん 2017/08/01(火)22:57:36 ID:X2i
SIREN←「怖っ!クリアとか無理や!諦めて売るンゴ!」

零←「怖っ!クリアとか無理や!諦めて売るンゴ!」

ナナシノゲエム←「怖っ!クリアとか無理や!諦めて売るンゴ!」

クロックタワー←「なんやこの敵クソワロタwwwほい、全クリやで!w」
no title

【ワイ「夏やしホラーゲーム買ったろ!評価高いやつ中古で買うやで~」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん@おーぷん 2017/12/21(木)03:20:29 ID:Nwh
仏教要素無いやんけ
no title

【日本の僧侶→肉食べる、墓地開発で大儲け、風俗店経営、闇金の金主】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん@おーぷん 2018/05/30(水)23:39:49 ID:ZIp
ワイは見たことないから信じてないで
でも、たまに見えるっていうやつおるよな
真顔で言っとるしなんか見えとるんやろか
no title

【おんJ民は幽霊信じてるンゴ?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん@おーぷん 2018/06/01(金)00:31:34 ID:I2M
no title

【【悲報】ついに心霊現象を動画に収めたツイカスが現る】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん@おーぷん 2018/06/28(木)08:06:42 ID:8bz
やたらケツに頼るライフスタイルが焦点になったらしいわ、知らんわそんなん…
グループLINEに今日のケツマリオとかいうのもあるらしいしホンマ辛いしもう学校行きたくないで
no title

【【悲報】ワイ、クラスの皆から陰でケツマリオと呼ばれていた】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん@おーぷん 2018/06/25(月)18:38:29 ID:Sp9
警視庁によると、25日午後3時すぎ、東京・渋谷区のJR代々木駅前で、男がビルの2階にある居酒屋の店内に立てこもる事件があった。

男は窓を割り、刃物のような物を持って、外に向かって瓶などを投げていて、警察官が周囲を規制し、対応にあたっている。

店内にいた人は避難していて、男は1人で立てこもっているとみられる。警視庁が、対応にあたっている。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14916685/
no title

【【速報】ま た 刃 物 男】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん@おーぷん 2018/03/23(金)13:42:02 ID:9cD
わいはムラサキカガミとテケテケや
当時は夜眠れなくなるほど怖かった
no title

【小さい頃ガチで信じてた怖い話や都市伝説】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん@おーぷん 2018/06/26(火)13:55:12 ID:5oG
クロちゃん「これ水曜日だしん?」
no title

【クロちゃん「あーん、左足壊死したしん」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 風吹けば名無し 2018/06/27(水) 17:15:57.03 ID:qSVy5k/10
no title

【【闇】リアルすぎて怖い…twitterに投稿された「もしのび太が現実にいたら」の漫画が6.2万RT!! 】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん@おーぷん 2018/06/26(火)10:50:39 ID:OiG
no title

no title

【【悲報】ジャップさん、デスノートの裏設定に気づかずwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん@おーぷん 2018/06/26(火)15:13:38 ID:a0b
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


他社キャラ多すぎィ!

【【悲報】スマブラ、もうどこのゲームだか分からない】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん@おーぷん 2018/06/18(月)15:04:14 ID:b4B
1 中 人間製造機
2 二 ヘソリンガス
3 遊 悪魔のパスポート
4 左 地球破壊爆弾
5 一 どくさいスイッチ
6 三 バイバイン
7 捕 デビルカード
8 右 のろいのカメラ
9 投 タイムマシン

なお異論は認める
no title

【ドラえもんの怖い道具で打線組んだ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん@おーぷん 2018/06/24(日)22:32:34 ID:9TF
男女や変態の理不尽さを自分なりに描いたなり


no title

【痴漢の冤罪の怖さを自分なりに漫画にしてみたからみてくれ!!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん@おーぷん 2018/06/20(水)02:42:35 ID:0cO
まじで話聞いてくれ
あと同じ現象体験した人いたら教えてクレメンス
no title

【【悲報】ワイ、ガチのマジでで幽霊を見る】の続きを読む

このページのトップヘ