【オススメ記事】
・ロボットで夜勤の工場も無人化に成功 365日無人稼働 人間は失業(画像あり)
・【画像あり】明らかに合成みたいなソシャゲが出ててしまうwww
・【超画像】引きこもりさん、社会復帰が無理ゲーすぎるwww
・【超画像】うる星やつらのラムさん、ガチでやばいwww
・ジャンプ漫画主人公「あ~あ!人生が5回あったらなぁ!
・【画像】最近のピザ、やたらとゴテゴテ盛りすぎてしまうwww
・【画像あり】明らかに合成みたいなソシャゲが出ててしまうwww
・【超画像】引きこもりさん、社会復帰が無理ゲーすぎるwww
・【超画像】うる星やつらのラムさん、ガチでやばいwww
・ジャンプ漫画主人公「あ~あ!人生が5回あったらなぁ!
・【画像】最近のピザ、やたらとゴテゴテ盛りすぎてしまうwww
1: フータロー 2018/11/14(水) 06:41:52.428 ID:r4dwxnBQ0
僕「日本に住んでたら、排気ガスくらい、吸ってると思うんだけど……。」
お前ら「」
僕「はい論破(*^^*)」
ざっこwwwwww
お前ら「」
僕「はい論破(*^^*)」
ざっこwwwwww
2: フータロー 2018/11/14(水) 06:43:08.057 ID:r4dwxnBQ0
正論スレは、伸びない(真理)。
98: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:18:23.177 ID:d/DsAiHb0
>>2
伸びちゃったね~
伸びちゃったね~
102: フータロー 2018/11/14(水) 07:19:58.785 ID:r4dwxnBQ0
>>98
これで伸びたって、レベル低すぎひん?w
これで伸びたって、レベル低すぎひん?w
107: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:21:57.695 ID:Z19ingMB0
>>102
今のvipでは伸びてる方だぞ
今のvipでは伸びてる方だぞ
109: フータロー 2018/11/14(水) 07:22:50.627 ID:r4dwxnBQ0
>>107
それは、お前らのレベルが、低いからか?w
それは、お前らのレベルが、低いからか?w
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 06:44:13.252 ID:+0Dwfdkx0
喘息なんや
目の前で吸うな 日本が全域煙まみれなわけないだろ
目の前で吸うな 日本が全域煙まみれなわけないだろ
6: フータロー 2018/11/14(水) 06:44:48.204 ID:r4dwxnBQ0
>>3
ほーん。
じゃ、ワイに近づくなや。
喘息のざこがwwwww
ほーん。
じゃ、ワイに近づくなや。
喘息のざこがwwwww
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 06:44:18.529 ID:HkSvkQEU0
お前がそう思うんならそうなんだろう
7: フータロー 2018/11/14(水) 06:45:19.831 ID:r4dwxnBQ0
>>4
言い返せないか??
言い返せないか??
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 06:44:44.773 ID:jEWJ7FCD0
伸びないのは半コテだからだろ
7: フータロー 2018/11/14(水) 06:45:19.831 ID:r4dwxnBQ0
>>5
正論スレは伸びない。(二回目)
正論スレは伸びない。(二回目)
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 06:45:52.686 ID:reyhUmYkd
コテのつけ方知らないの?
10: フータロー 2018/11/14(水) 06:46:41.393 ID:r4dwxnBQ0
>>8
なんの話してるの?
スレタイに則った、話、できひん??????
コミュニケーションしょーがいしゃ???????
ガイジは、けぇれwwww
なんの話してるの?
スレタイに則った、話、できひん??????
コミュニケーションしょーがいしゃ???????
ガイジは、けぇれwwww
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 06:46:22.290 ID:lOdr8rgRd
排気ガスとヤニガスは違うだろアホかこいつ
あぁヤニ吸いすぎてアホなんだな
あぁヤニ吸いすぎてアホなんだな
12: フータロー 2018/11/14(水) 06:47:15.023 ID:r4dwxnBQ0
>>9
排気ガスで、健康害しますがwwwww
うぷぷwwwwwww
ばかおつ!w
排気ガスで、健康害しますがwwwww
うぷぷwwwwwww
ばかおつ!w
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 06:47:59.886 ID:+0Dwfdkx0
正論言うと勝手に吸え
ただ路上とかで吸うな よっぽど田舎じゃなきゃ罰金だぞ
ただ路上とかで吸うな よっぽど田舎じゃなきゃ罰金だぞ
14: フータロー 2018/11/14(水) 06:49:01.746 ID:r4dwxnBQ0
>>13
いや、勝手に吸いますが。。。。
喘息で、咳しすぎて、酸素、脳に回っとらんの????
いや、勝手に吸いますが。。。。
喘息で、咳しすぎて、酸素、脳に回っとらんの????
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 06:49:48.337 ID:+0Dwfdkx0
>>14
路上で吸うなは言い返せんか
路上で吸うなは言い返せんか
19: フータロー 2018/11/14(水) 06:50:48.074 ID:r4dwxnBQ0
>>17
路上で吸うとか、言っとらんが?????
喘息、直して脳に酸素回してくださぁい♡
路上で吸うとか、言っとらんが?????
喘息、直して脳に酸素回してくださぁい♡
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 06:51:58.807 ID:+0Dwfdkx0
>>19
ならどこで吸うのか
スレタイのお前らがお前の家にでも入ると言うのか
ならどこで吸うのか
スレタイのお前らがお前の家にでも入ると言うのか
27: フータロー 2018/11/14(水) 06:53:41.970 ID:r4dwxnBQ0
>>23
家だよ。
あほ?
家だよ。
あほ?
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 06:54:37.195 ID:NojIU19j0
>>27
論破してる暇があるなら警察呼べよ
スレタイのお前らくん呼んだんじゃなけりゃ不法侵入じゃねーか
論破してる暇があるなら警察呼べよ
スレタイのお前らくん呼んだんじゃなけりゃ不法侵入じゃねーか
37: フータロー 2018/11/14(水) 06:56:19.287 ID:r4dwxnBQ0
>>30
なんの話してんの?
こわw
ガイジは、レスせんといて!
なんの話してんの?
こわw
ガイジは、レスせんといて!
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 06:57:14.132 ID:+0Dwfdkx0
>>37
そっちが論点ずらしなんだよな
外で吸わないなら俺には関係ないや
そっちが論点ずらしなんだよな
外で吸わないなら俺には関係ないや
42: フータロー 2018/11/14(水) 06:58:24.497 ID:r4dwxnBQ0
>>39
論点、ずれてないが。。。。
お前が、勝手に勘違いして、突っかかってきただけやでw
喘息がんばれ!
論点、ずれてないが。。。。
お前が、勝手に勘違いして、突っかかってきただけやでw
喘息がんばれ!
44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 06:59:24.544 ID:+0Dwfdkx0
>>42
頑張るわ
スレタイ見直せよ
タバコはいくらでもしていいから
頑張るわ
スレタイ見直せよ
タバコはいくらでもしていいから
49: フータロー 2018/11/14(水) 07:00:34.639 ID:r4dwxnBQ0
>>44
見直す必要ないで~。
喘息頑張ってな!
見直す必要ないで~。
喘息頑張ってな!
54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:01:33.588 ID:+0Dwfdkx0
>>49
あんがと
じゃあな
レスバ楽しかったわ
あんがと
じゃあな
レスバ楽しかったわ
61: フータロー 2018/11/14(水) 07:04:26.113 ID:r4dwxnBQ0
>>54
( ´ー`)y-~~喘息頑張って!wwwww
( ´ー`)y-~~喘息頑張って!wwwww
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 06:58:09.608 ID:4a1xhgtJ0
>>37
車は俺の役に立ってるから多少の健康被害でも許容できるって話なんだが理解できなかったかな?
車は俺の役に立ってるから多少の健康被害でも許容できるって話なんだが理解できなかったかな?
43: フータロー 2018/11/14(水) 06:59:13.948 ID:r4dwxnBQ0
>>41
役に立つから許容できるって、論理的ちゃうぞーwww
じゃ、原発は?
はい、論破w
役に立つから許容できるって、論理的ちゃうぞーwww
じゃ、原発は?
はい、論破w
47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:00:23.222 ID:Pcw9/dxg0
>>43
すぐそばに住んでる島根県民だが原発は全然許容出来るわ
すぐそばに住んでる島根県民だが原発は全然許容出来るわ
55: フータロー 2018/11/14(水) 07:02:39.296 ID:r4dwxnBQ0
>>47
でも、許容できない奴もいる。
つまり、感情の問題。
こーゆーこと、言いたいんやでー。
でも、許容できない奴もいる。
つまり、感情の問題。
こーゆーこと、言いたいんやでー。
67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:06:21.039 ID:Pcw9/dxg0
>>55
今は「役に立つから許容」って話してんだぞ全然感情の問題じゃないだろ論点ずらすな
今は「役に立つから許容」って話してんだぞ全然感情の問題じゃないだろ論点ずらすな
71: フータロー 2018/11/14(水) 07:07:56.987 ID:r4dwxnBQ0
>>67
ありゃりゃ!?
健康問題の、スレやで!?
論点ずらしてんのは、君やったねw
まいどんっ!w
ありゃりゃ!?
健康問題の、スレやで!?
論点ずらしてんのは、君やったねw
まいどんっ!w
52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:01:11.478 ID:4a1xhgtJ0
>>43
許容できるぞ
「論理的」の意味がわかってる?
許容できるぞ
「論理的」の意味がわかってる?
58: フータロー 2018/11/14(水) 07:03:27.702 ID:r4dwxnBQ0
>>52
許容できない奴も、いる。
つまり、感情の問題や。
論理的に、話そなw
許容できない奴も、いる。
つまり、感情の問題や。
論理的に、話そなw
62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:04:29.294 ID:4a1xhgtJ0
>>58
損得の問題やで
論理的の意味わかってないでしょ?
損得の問題やで
論理的の意味わかってないでしょ?
65: フータロー 2018/11/14(水) 07:06:01.919 ID:r4dwxnBQ0
>>62
「お前個人だけの損得」やで。つまり、それが一般論にはならんのや。
もうちょい、論理的になれw
「お前個人だけの損得」やで。つまり、それが一般論にはならんのや。
もうちょい、論理的になれw
75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:09:04.332 ID:4a1xhgtJ0
>>65
一般論なんて「多くの人がそう思ってる」レベルの話だぞ
多くの人は「タバコは役に立たないと思ってる」から世間的な禁煙の流れができるわ
一般論なんて「多くの人がそう思ってる」レベルの話だぞ
多くの人は「タバコは役に立たないと思ってる」から世間的な禁煙の流れができるわ
77: フータロー 2018/11/14(水) 07:09:59.290 ID:r4dwxnBQ0
>>75
ひとまず、
統計とって、データ見せてやぁw
ひとまず、
統計とって、データ見せてやぁw
83: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:11:24.784 ID:LT4Jyf0qa
>>77
タバコと乗り物を同列に扱うなという話なんだけども
タバコと乗り物を同列に扱うなという話なんだけども
85: フータロー 2018/11/14(水) 07:12:11.513 ID:r4dwxnBQ0
>>83
健康の、話なんやが。。。
健康の、話なんやが。。。
101: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:19:13.822 ID:LT4Jyf0qa
>>85
車無いと原始的な生活に戻らざるを得ない訳で健康的な訳もないよね
タバコも流通しなくなるから自家栽培する?
車無いと原始的な生活に戻らざるを得ない訳で健康的な訳もないよね
タバコも流通しなくなるから自家栽培する?
102: フータロー 2018/11/14(水) 07:19:58.785 ID:r4dwxnBQ0
>>101
しなくなるんかwwwwwwwwwwwwwww
そりゃ、こまるなぁwwwwwwww
しなくなるんかwwwwwwwwwwwwwww
そりゃ、こまるなぁwwwwwwww
88: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:14:10.154 ID:4a1xhgtJ0
>>77
嫌だよ
お前とタバコは俺の役に立ってないって言いたいだけだから
嫌だよ
お前とタバコは俺の役に立ってないって言いたいだけだから
90: フータロー 2018/11/14(水) 07:15:49.189 ID:r4dwxnBQ0
>>88
うん、で?だから?
って、話なんだよなぁwwwww
え、だから、どしたの?
そんじゃ、なんの論理性もないわな。
ただ、「役に立たないから許さなーい!!」って、自分勝手に言いよる、ガキやな、おまえwwww
うん、で?だから?
って、話なんだよなぁwwwww
え、だから、どしたの?
そんじゃ、なんの論理性もないわな。
ただ、「役に立たないから許さなーい!!」って、自分勝手に言いよる、ガキやな、おまえwwww
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 06:54:57.548 ID:+0Dwfdkx0
>>27
家ならお前らがごほほんとはならないだろ
スレタイと違ってますね
家ならお前らがごほほんとはならないだろ
スレタイと違ってますね
37: フータロー 2018/11/14(水) 06:56:19.287 ID:r4dwxnBQ0
>>33
その根拠は?
頑張って、脳に酸素回して、考えなねw
その根拠は?
頑張って、脳に酸素回して、考えなねw
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 06:56:02.327 ID:w37B+sXAd
>>27
なんだ、会話能力の低いバカかよ…
なんだ、会話能力の低いバカかよ…
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 06:53:18.063 ID:w37B+sXAd
>>19
おぉん?俺らに害を及ぼす場所ですってんだろ?
逃げんなよ雑魚wwwwwwwwwww
おぉん?俺らに害を及ぼす場所ですってんだろ?
逃げんなよ雑魚wwwwwwwwwww
28: フータロー 2018/11/14(水) 06:54:13.649 ID:r4dwxnBQ0
>>26
排気ガス。
はい、論破w
排気ガス。
はい、論破w
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 06:49:04.288 ID:gBL+AUZOd
歩きタバコしてる奴いたらその手を鉄バッドで強打してやってるわ
16: フータロー 2018/11/14(水) 06:49:41.370 ID:r4dwxnBQ0
>>15
犯罪者は、かえっちくりぃ~w
犯罪者は、かえっちくりぃ~w
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 06:52:13.050 ID:gBL+AUZOd
>>16
警察呼ばれても歩きタバコしてるおまえが悪いから負けないで~wwww
警察呼ばれても歩きタバコしてるおまえが悪いから負けないで~wwww
27: フータロー 2018/11/14(水) 06:53:41.970 ID:r4dwxnBQ0
>>24
歩きタバコしてるなんて、言っとらんで。。。。
ガイジ犯罪者やば。。。
歩きタバコしてるなんて、言っとらんで。。。。
ガイジ犯罪者やば。。。
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 06:50:31.654 ID:lpQFebW/a
あれ伸びてますねwwwwwwwwwwwwwwww
22: フータロー 2018/11/14(水) 06:51:38.742 ID:r4dwxnBQ0
>>18
え、このレス数で、「伸びてる」のか。。。。
うーん、俺、レベル高すぎたんかなぁ。。。。
え、このレス数で、「伸びてる」のか。。。。
うーん、俺、レベル高すぎたんかなぁ。。。。
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 06:51:08.545 ID:0OL7aMFz0
歩きタバコしなきゃどこですっててもいいよ
25: フータロー 2018/11/14(水) 06:52:32.343 ID:r4dwxnBQ0
>>20
そーなんかw
そーなんかw
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 06:51:33.014 ID:IcFOJbzC0
昨日の晩御飯のスレ3レスぐらいで落ちてたね
25: フータロー 2018/11/14(水) 06:52:32.343 ID:r4dwxnBQ0
>>21
こみゅしょー、ふたりめなり~w
こみゅしょー、ふたりめなり~w
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 06:54:14.786 ID:lpQFebW/a
伸びてる伸びてるw
31: フータロー 2018/11/14(水) 06:54:45.821 ID:r4dwxnBQ0
>>29
レベルひっくw
レベルひっくw
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 06:54:51.287 ID:4a1xhgtJ0
は?車は俺の役に立ってるが、タバコとお前はなんの役にもたたないわけだが?
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 06:56:08.029 ID:8EMO3+Hd0
>>32
この考えはバカだわ
この考えはバカだわ
37: フータロー 2018/11/14(水) 06:56:19.287 ID:r4dwxnBQ0
>>32
健康の、話、な?
論点ずらすなかすぅw
健康の、話、な?
論点ずらすなかすぅw
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 06:55:46.717 ID:zZOXFuMX0
今すぐ吸うのを止めろ😡
40: フータロー 2018/11/14(水) 06:57:17.218 ID:r4dwxnBQ0
>>34
やめへんでw
やめへんでw
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 06:56:26.592 ID:bNeNEzcY0
こういう阿呆のせいでヤニカスの肩身がどんどん狭くなる
40: フータロー 2018/11/14(水) 06:57:17.218 ID:r4dwxnBQ0
>>38
なんの、論理性もないのぉ~w
なんの、論理性もないのぉ~w
45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 06:59:33.215 ID:2pcMGfqs0
ニートか?
49: フータロー 2018/11/14(水) 07:00:34.639 ID:r4dwxnBQ0
>>45
せやで!
せやで!
46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 06:59:34.731 ID:cXQNaIzO0
こういうバカのせいで愛煙家がまた形見狭くなるからまじで死ねよ
一括りにすんな
一括りにすんな
49: フータロー 2018/11/14(水) 07:00:34.639 ID:r4dwxnBQ0
>>46
論理的に、な?w
論理的に、な?w
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:00:27.518 ID:lpQFebW/a
伸びますねぇ…w
50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:00:44.219 ID:3PbNJajnd
赤色で!
51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:00:52.698 ID:w37B+sXAd
スレタイ
僕「( ´ー`)y-~~ぷかぷか」
お前ら「げほ!ごほほん!おい!健康害したぞ!」
僕「排気ガス」
>>1の家なら、俺らはそこにいないわけだが??
論点ズレてんだよなぁこのバカ
まぁいいわ、バカの相手しててもこれ以上話進まないし相手すんのやめよ
僕「( ´ー`)y-~~ぷかぷか」
お前ら「げほ!ごほほん!おい!健康害したぞ!」
僕「排気ガス」
>>1の家なら、俺らはそこにいないわけだが??
論点ズレてんだよなぁこのバカ
まぁいいわ、バカの相手しててもこれ以上話進まないし相手すんのやめよ
55: フータロー 2018/11/14(水) 07:02:39.296 ID:r4dwxnBQ0
>>51
なんでいないって、断定できるか、わからんが、仮に「いない」としても、「論点」はずれとらんぞwwww
一貫して、健康の話しとるからなwwww
アホ露呈w
論破w
なんでいないって、断定できるか、わからんが、仮に「いない」としても、「論点」はずれとらんぞwwww
一貫して、健康の話しとるからなwwww
アホ露呈w
論破w
53: チャカ坊 ◆BQNDQNZ68I 2018/11/14(水) 07:01:12.859 ID:Mazbrst5a
フータローのくせに正論言うな、健康に悪い
61: フータロー 2018/11/14(水) 07:04:26.113 ID:r4dwxnBQ0
>>53
そか?
そか?
56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:03:16.073 ID:2RPFwZyj0
外で大麻吸うよりマシだから問題ない!
57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:03:18.260 ID:l0PW0JCU0
何この句点の付け方
60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:04:24.641 ID:lpQFebW/a
おいおいVIPでタバコのスレだぞ?1000までいけよ
65: フータロー 2018/11/14(水) 07:06:01.919 ID:r4dwxnBQ0
>>60
正論やから、そこまでいかんはw
正論やから、そこまでいかんはw
63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:04:55.074 ID:PPHfsthKM
感情の問題を論理的に論ずることなんて可能なのか?
68: フータロー 2018/11/14(水) 07:06:49.966 ID:r4dwxnBQ0
>>63
せやから、別の意見言えっちゅうこっちゃw
せやから、別の意見言えっちゅうこっちゃw
64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:05:27.850 ID:0jVo/BkE0
見知らぬ他人を殴っている人間が「俺が殴っているのを許さないのはお前の問題だ」って言うスレはこちらですか?
68: フータロー 2018/11/14(水) 07:06:49.966 ID:r4dwxnBQ0
>>64
さあ?
さあ?
69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:06:58.954 ID:yZQJFV400
目の前で吸うなハゲ
71: フータロー 2018/11/14(水) 07:07:56.987 ID:r4dwxnBQ0
>>69
( ´ー`)y-~~
( ´ー`)y-~~
70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:07:07.218 ID:dYXX5PFt0
この季節のタバコはうまいんじゃあ~
74: フータロー 2018/11/14(水) 07:08:44.142 ID:r4dwxnBQ0
>>70
( ´ー`)y-~~特に朝は、最高やで~。
( ´ー`)y-~~特に朝は、最高やで~。
76: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:09:57.459 ID:dYXX5PFt0
>>74
わかる
なんでこんな美味いんやろなあ
わかる
なんでこんな美味いんやろなあ
80: フータロー 2018/11/14(水) 07:10:52.007 ID:r4dwxnBQ0
>>76
( ´ー`)y-~~缶コーヒーを、お供にしとる奴多いが、ワイは炭酸飲料やでぇ。
( ´ー`)y-~~缶コーヒーを、お供にしとる奴多いが、ワイは炭酸飲料やでぇ。
72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:08:37.354 ID:LT4Jyf0qa
タバコに火をつけると飛行機が飛ぶのか
77: フータロー 2018/11/14(水) 07:09:59.290 ID:r4dwxnBQ0
>>72
あぽ?w
あぽ?w
73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:08:40.064 ID:nQInTwWNd
おうこらフータローなに無視決め込んどんねん
77: フータロー 2018/11/14(水) 07:09:59.290 ID:r4dwxnBQ0
>>73
なんや、おまえ。
なんや、おまえ。
78: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:10:31.014 ID:Q1/6cxfM0
排気ガスって20年前位までは強烈だったけど
今のは特に臭いが軽減されてるな
今のは特に臭いが軽減されてるな
85: フータロー 2018/11/14(水) 07:12:11.513 ID:r4dwxnBQ0
>>78
そーなん?w
そーなん?w
79: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:10:50.000 ID:0jVo/BkE0
こういうの見るたびにヤニカスは脳まで死んでいるんだなあって思う
他者の権利を奪っているのに駄々っ子論理で、関係ないもの出して「だってぇあいつのが悪いんだもん!!それ許すなら僕も許してよぉ!」ってさ
他者の権利を奪っているのに駄々っ子論理で、関係ないもの出して「だってぇあいつのが悪いんだもん!!それ許すなら僕も許してよぉ!」ってさ
85: フータロー 2018/11/14(水) 07:12:11.513 ID:r4dwxnBQ0
>>79
そりゃ、すごえなぁw
そりゃ、すごえなぁw
81: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:11:15.447 ID:TQWt8dfj0
ここまでヒヒヒのおじさんなしとか
84: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:11:34.397 ID:nQInTwWNd
フータロー、おいらを忘れちまったってのか…
てやんでい…
てやんでい…
86: フータロー 2018/11/14(水) 07:13:04.954 ID:r4dwxnBQ0
うーん、僕を論破できる奴、ゼロ!w
89: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:15:12.539 ID:JByZ3zETd
お前らプー太郎相手に熱くなりすぎだろ
91: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:16:23.549 ID:w00/J+u7a
( ´ー`)y-~~~ぷかぷか←かわいい
95: フータロー 2018/11/14(水) 07:17:16.514 ID:r4dwxnBQ0
>>91
せやろ?w
せやろ?w
92: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:16:28.493 ID:vLnMxNhD0
なお現実はどもって何も言えない模様
95: フータロー 2018/11/14(水) 07:17:16.514 ID:r4dwxnBQ0
>>92
憶測の域こえんなぁw
ま、頑張って!
憶測の域こえんなぁw
ま、頑張って!
94: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:17:16.063 ID:nQInTwWNd
40歳無職ニートハゲのフータロー…
97: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:18:15.666 ID:UUOPXlPta
てっきり例のネウロの画像スレかと
99: フータロー 2018/11/14(水) 07:18:37.069 ID:r4dwxnBQ0
なお、誰も論破できひん模様wwwwwww
なお、僕は、論破しまくりの、無双状態の模様www
なお、僕は、論破しまくりの、無双状態の模様www
103: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:20:00.899 ID:omBWdXWB0
3割自分のレスやん
106: フータロー 2018/11/14(水) 07:21:26.812 ID:r4dwxnBQ0
>>103
正論スレは、伸びない。
正論スレは、伸びない。
104: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:20:17.349 ID:OBp5pv05a
話変わるけど、句読点多用するのはキチガイの可能性が高いんだってね
106: フータロー 2018/11/14(水) 07:21:26.812 ID:r4dwxnBQ0
>>104
コミュニケーション障害おちゅぅw
コミュニケーション障害おちゅぅw
105: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:21:20.192 ID:PrsrQ+sN0
でもお前人4人乗せて時速100キロメートルで走れないじゃん
109: フータロー 2018/11/14(水) 07:22:50.627 ID:r4dwxnBQ0
>>105
???????
ガイジか?w
???????
ガイジか?w
110: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:23:49.163 ID:LT4Jyf0qa
>>105
そういう書き方しても理解出来ない程度の頭なのはもう確認済み
そういう書き方しても理解出来ない程度の頭なのはもう確認済み
114: フータロー 2018/11/14(水) 07:26:24.215 ID:r4dwxnBQ0
>>110
いきなり、別の話しだす、お前の脳が、やばめw
いきなり、別の話しだす、お前の脳が、やばめw
111: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:23:53.417 ID:OBp5pv05a
こいつやっぱりキチガイだったわ
114: フータロー 2018/11/14(水) 07:26:24.215 ID:r4dwxnBQ0
>>111
そりゃすごえ!w
そりゃすごえ!w
112: フータロー 2018/11/14(水) 07:24:16.502 ID:r4dwxnBQ0
も、だぁ~れも、論破できてないやんー!!!!
はよ、論破してみぃ!
無理かw
はよ、論破してみぃ!
無理かw
113: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:25:03.241 ID:BtTil6w90
読点の付け方イライラするな
116: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:27:30.543 ID:zZOXFuMX0
論破とかどうでもいいからやめろ
117: フータロー 2018/11/14(水) 07:27:44.208 ID:r4dwxnBQ0
正論スレは、伸びんなぁw
118: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:29:00.278 ID:30YcBbmrd
酉無しコテって何がしたいの?
酉の付け方すら知らない無能ですアピール?
酉の付け方すら知らない無能ですアピール?
119: フータロー 2018/11/14(水) 07:29:12.947 ID:r4dwxnBQ0
もう、論破できなくて、論点ずらしで、逃げるしかないのか?お前らは?
もうちょい、頭回せ?な?
もうちょい、頭回せ?な?
120: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:29:18.144 ID:lpQFebW/a
(お前だから伸びないんだよはい論破)
121: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:30:06.710 ID:OBp5pv05a
文が汚すぎて議論以前の問題
123: フータロー 2018/11/14(水) 07:30:36.514 ID:r4dwxnBQ0
いやー、久々に、お前らいぢめちったがwwwwwwwwwwwwww
ワイは、今から、気分良く眠るでぇwwwwwww
ほな!
∥
[⊂二⊃]
:
: オヤスミナサイ
_∩∧,,,∧_
| (๑´д`๑) |
/⌒⌒⌒⌒∪/|
/⌒⌒⌒⌒⌒/ /
/⌒⌒⌒⌒⌒/ /
|⌒⌒⌒⌒⌒| /
ワイは、今から、気分良く眠るでぇwwwwwww
ほな!
∥
[⊂二⊃]
:
: オヤスミナサイ
_∩∧,,,∧_
| (๑´д`๑) |
/⌒⌒⌒⌒∪/|
/⌒⌒⌒⌒⌒/ /
/⌒⌒⌒⌒⌒/ /
|⌒⌒⌒⌒⌒| /
124: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:31:38.974 ID:omBWdXWB0
いや働け
125: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:33:22.124 ID:OBp5pv05a
キチガイを社会に出されても困るから一生引きこもってていただきたい
128: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:36:38.763 ID:eucYYlR6M
廃棄ガスの健康被害が酷いから殴り付けてもいい?
130: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:37:58.232 ID:GQozWn0wd
ただのガイジでワロタ
132: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:41:11.248 ID:zoxvFVvM0
朝から釣れすぎだろ
133: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:41:45.049 ID:8EMO3+Hd0
負け犬の遠吠えな奴らばっかでワロタ
お前ら全然ダメなのな
お前ら全然ダメなのな
134: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:45:33.490 ID:bdaTS2X2M
他の記事も見てどうぞ。


・Twitter「小室圭さんっていつ金ねンだわって言ったの?」←大反響で話題に
・【朗報】 岸田「石油やガスの使用を、少しでも減らす努力をすることが大切だ!」国民に呼び掛ける
・【画像】 金曜ロードショー、ガチのマジで本気を出しにくるwww
・ヨーロッパ最大規模の原発で火災が発生してしまう…
・B'z「俺達は若い頃に良い音楽を沢山聴いてきた、今の若者とはミュージシャンとしての素養が全然違う」
・【速報】 「ヘブンバーンズレッド」ガチでGREEの救世主に躍り出てしまうWWWWWWW



コメントする