不審死とか含めたら案外年間30000以上はあるかも
no title

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 06:40:12.938 ID:B6hD9YLs0
豊かじゃない

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 06:40:45.420 ID:Ya65Jyqa0
心が豊かじゃないからだろ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 06:41:17.660 ID:T02tzMD10
心が豊かとか豊かじゃないとかいういつもの謎ワード

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 06:41:18.438 ID:+uwU37NN0
貧乏な国の人たちは自殺なんて考えないよ
自殺を考えてしまうのは豊かだからこそ

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 06:42:49.945 ID:r221Nety0
>>7
結論

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 06:46:27.130 ID:RYcISsD8F
>>7
豊かだからこそ人生の合格点が高過ぎるんだよ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 06:42:03.759 ID:Q+bq/bqM0
そもそも何が豊かなのか?

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 06:44:01.839 ID:EeMio4wS0
豊かに見える理由が人口が多いからってだけだからだよ

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 06:47:30.404 ID:NnVQrcNx0
自殺以外の死因が極端に低いから

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 06:55:32.950 ID:t4S698Mua
そもそも日本が正しいのであって海外が嘘をついている可能性を何故考えない?
日本人って世界的にめちゃくちゃ真面目なんですよ、そしてめちゃくちゃ統計好きなんですよ

あなたの国の自殺者何人ですかーー???
聞かれて真面目に答えてるの日本だけなんだよ
ただ日本でも真面目に言いすぎるの世界からおかしいと思われる風潮もあるために自殺なんだけだ、変死とかして少なくするよう努力はしてる
でも、やっぱ真面目さが出ちゃう
なので、日本は自殺率高いとは言えません、真面目さんなだけ

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:35:52.463 ID:MaqwLaMC0
>>14
韓国が一番真面目ということか?w

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:03:32.212 ID:hlLrxz2Z0
豊かなわけない
ブラック企業のリーマンのおかげでもってる国家

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:10:51.291 ID:SjXG2Ld+0
日本を豊かにするために働いてる人が割食ってるんよ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:12:53.095 ID:S7ozShzDd
豊かだと幸せという考えは間違い
いつでも水が飲めるからといって幸せを感じたりしないだろ
当たり前になった時点でその豊かさは幸せとは関係なくなる
物質的に満たされた人間は永遠に満たされない精神的満足を求める餓鬼になる

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:15:35.289 ID:DIAH6YPVa
日本はマウンティング大国だからな

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:15:46.165 ID:+o8rTgP3a
他の先進国との比較で言うなら
犯罪者になってでも生きようとする奴が少ないんだろうな、良くも悪くも
自殺が少なければ日本にもスラム街とかできてたのか

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:19:32.975 ID:1nQwehz3a
日本人は経済の奴隷だからね
無駄に生産して無駄に消費することを強いられている

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:20:03.098 ID:5MagmmJj0
大きな犯罪するよりも死んだ方が楽だから

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:21:12.023 ID:mL4ND9Vj0
日本の年間行方不明者数約10万人だっけ
絶対この中に自殺者いると思うから実質もっと多いと思う

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:23:04.008 ID:qDZhYthkd
豊かなのは一部の人だけで大半はそのための犠牲となってるからね

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:28:10.012 ID:eQiqUNCMa
こんな日本ですら貧富の差はマシな方という現実

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 07:36:20.243 ID:S7ozShzDd
>>26
先進国の中だと所得格差かなりやばいぞ
格差が小さいなんて20年以上前の話だ

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 08:13:54.693 ID:rtgm1/Ze0
自殺の中で一番多いのが健康が理由の物なんだけど
どういう理由に対しての自殺の事をさしてるの?

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/14(水) 08:05:34.577 ID:RcIZNz0UM
敏感だから過剰反応








他の記事も見てどうぞ。







youtube-top






あなたにオススメ!


ヨーロッパ最大規模の原発で火災が発生してしまう…

B'z「俺達は若い頃に良い音楽を沢山聴いてきた、今の若者とはミュージシャンとしての素養が全然違う」

【速報】 「ヘブンバーンズレッド」ガチでGREEの救世主に躍り出てしまうWWWWWWW