画像
no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/13(土) 23:34:06.47
お前ら最低だな

5: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/13(土) 23:36:28.57
そんな時に見るなよw

26: 47の素敵な(家) 2019/04/14(日) 00:05:10.21
>>5
人生に絶望した人間が行きつくのが2(5)chだろ

6: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/13(土) 23:36:51.81
みんな終わったとは書いていたが、別に声が出なくなってから書いたわけではないと思う。

8: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/13(土) 23:37:42.13
2ch見て得することなんて皆無なのになぜ見るのか
ドMなのか?

10: 47の素敵な(庭) 2019/04/13(土) 23:38:53.74
>>8
確かに

9: 47の素敵な(禿) 2019/04/13(土) 23:38:22.96
2ちゃんねるは酷いな
それどこにあるんだよ

46: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/14(日) 00:37:24.40
>>9
俺は5ちゃんねるに移行したったよ

11: 47の素敵な(庭) 2019/04/13(土) 23:42:47.91
違うぞ
勇気づけるために書くと、声が出ていても声が出なくても同じくらい終わってるんだぞ

41: 47の素敵な(東京都) 2019/04/14(日) 00:27:59.33
>>11
どっちにしろ同じくらいショックやろうな

13: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/13(土) 23:46:18.03
もしアンチばかりだってわかってたとしても
気になる人は気になるんだろうなぁ

14: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/13(土) 23:52:17.99
5ちゃんねると違って2ちゃんねるにはクズしかいないからな

16: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/13(土) 23:54:13.62
2ちゃんやってる奴が一番終わってるんだからまともに受け止めるな

18: 47の素敵な(愛知県) 2019/04/13(土) 23:57:43.32
いや声を詰まらせて泣いたと思う

20: 47の素敵な(神奈川県) 2019/04/13(土) 23:59:32.45
癌って知らなかったしな
ありがちな声帯の衰えだと思われてた

21: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/14(日) 00:00:14.89
エゴサなんて客観的に見れないならやっちゃダメだろ

23: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/14(日) 00:02:20.84
モー娘結成からずっとネット掲示板みてたんじゃねえのかな

30: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/14(日) 00:09:48.82
つんくダメだなって書いたことあるけど
しょっぱいねの売上に関してだったわ

31: 47の素敵な(千葉県) 2019/04/14(日) 00:10:15.11
本当に2ちゃんねらはクズだな
つんく♂さんに怒鳴りつけてもらおう

35: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/04/14(日) 00:12:13.90
ドMなんだろう
ツイッターに「ゴマキを滅茶苦茶にしたのはあんただ」みたいな攻撃されて「そなの?」と返すなど意外と煽り適性がある

38: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/14(日) 00:18:10.24
ひでえな、その2ちゃんねるってとこ。

39:  (pc?) 2019/04/14(日) 00:20:03.86
存在すら否定されてるからって
お前ら喜び過ぎw

49: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/14(日) 00:44:36.70
キツイな
このスレ見えないようにブロックするわ

引用元: ・【悲報】 つんく♂ 「声が出なくなった時、2ちゃんねるにつんく♂終わったな。と書かれてめちゃくちゃショックだった。」






他の記事も見てどうぞ。







youtube-top






あなたにオススメ!


ヨーロッパ最大規模の原発で火災が発生してしまう…

B'z「俺達は若い頃に良い音楽を沢山聴いてきた、今の若者とはミュージシャンとしての素養が全然違う」

【速報】 「ヘブンバーンズレッド」ガチでGREEの救世主に躍り出てしまうWWWWWWW