公園で彼氏と手を繋いで歩いていたら小さい子に「なんで男同士で手繋いでるの?」と聞かれた
少し考えてから「好きだからだよ」と答えたら「俺も好きな人いる!」と笑ってくれたんだけど、それを見ていた母親に「変なことを教えないで」と言われてしまった。

そういう刷り込みが偏見の元なんだと思う

https://twitter.com/05244572TT/status/1122458461424324609
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
no title

2: 47の素敵な(神奈川県) 2019/04/30(火) 12:44:44.58
女同士は良くて男同士がダメな理由は?

5: 47の素敵な(東京都) 2019/04/30(火) 12:50:10.21
>>2
テレビでホモ=きもいという刷り込みをやってるからだね

27: 47の素敵な(茸) 2019/04/30(火) 14:35:02.99
>>2
エイズ媒介

39: 47の素敵な(庭) 2019/04/30(火) 16:32:35.86
>>27
これにつきる

4: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/04/30(火) 12:49:29.98
嘘松

8: 47の素敵な(庭) 2019/04/30(火) 12:54:36.32
子供がホモに寄っていくかよ。
てか本当だとして子供がいる公園にホモ来るなよ

9: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/30(火) 12:55:59.88
気持ち悪いは事実やんけ

11: 47の素敵な(庭) 2019/04/30(火) 12:59:37.43
子供も生産性無いの知ってんだろ直感で

13: 47の素敵な(catv?) 2019/04/30(火) 13:03:53.82
小学校の課外で外出るとき
男女で手を繋ぐルールあったけど
好きな子でもない限り男と繋いだ方がいいと思ってた

14: 47の素敵な(兵庫県) 2019/04/30(火) 13:07:18.95
>>1
見ず知らずのオッサンに変なこときくな、って躾しろよ母親

15: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/30(火) 13:12:01.66
女同士で手をつないで歩いてたりふざけてキスしたりは可愛いけど、
男同士はちょっときつい
でも、女同士でも30過ぎたおばさん同士だときつい
結局、若い女の子はなにしても許される

22: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/04/30(火) 13:26:21.05
>>15
年齢より見た目かな。
おばさんでも綺麗な人同士なら絵になると思う。

36: 47の素敵な(東京都) 2019/04/30(火) 15:19:33.51
>>15
いや、男でもイケメン同士なら女は喜ぶ

18: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/04/30(火) 13:16:13.97
子供が言うということは本能でおかしいと思ってるんだよ

20: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/30(火) 13:23:33.80
>>18
子供は疑問に思っただけでおかしいとは思ってないじゃん

49: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/04/30(火) 18:07:45.53
>>20
何故疑問に思ったのか
それはおかしいと思ったから

21: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/30(火) 13:23:48.42
ディズニーとか行くとJK同士で手をつないで歩いているのなんていくらでもいるよ

24: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/30(火) 13:34:07.28
まず、生物として欠陥品と言うことを認識した上で、謙虚に生きないと駄目だろ

25: 47の素敵な(千葉県) 2019/04/30(火) 13:35:23.99
刷り込みてw
ホモはいかれてんなぁ

26: 47の素敵な(庭) 2019/04/30(火) 14:02:59.67
俺が見たのは母親に火炎瓶投げられるバージョン

28: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/04/30(火) 14:45:52.12
仲良しだからだよでいいやん

31: 47の素敵な(東京都) 2019/04/30(火) 15:01:19.46
小さい頃ってなにも考えないで男の子同士手をつなぐってことあるよな
小さい子が男同士手をつなぐのが不自然と思う感性を持ってるって意外だな

33: 47の素敵な(catv?) 2019/04/30(火) 15:08:13.04
じゃあ僕もママが大好きだからおててつなぐ~とかの微笑ましいオチだと思ったのに(´・ω・`)

37: 47の素敵な(catv?) 2019/04/30(火) 15:19:55.07
>>1
「変なこと聞かせないで」と言ってやれ

38: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/30(火) 15:22:45.25
>>1
嘘バレバレ
小さな子どもは普通に同性でも手を繋ぐ

42: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/30(火) 17:27:06.10
ホモは自分を人間と勘違いすんじゃねえよ
ホモに人権などない

43: 47の素敵な(空) 2019/04/30(火) 17:30:12.71
ホモとか理解できないが、おめぐみたいな可愛い男の娘だったら兜合わせくらいはしてみたい

48: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/30(火) 18:02:35.29
ホモ同士がなにしようとどうでもいいけど、付き合った彼女が、実は元男だったなんて時代がくるのを想像すると恐怖しかない。
戸籍の性別まで変えられるようなシステムにするのは絶対に反対だ。

引用元: ・【悲報】 ホモ 「公園で彼氏と手を繋いで歩いていたら小さい子に『なんで男同士で手繋いでるの?』と聞かれた」






他の記事も見てどうぞ。







youtube-top






あなたにオススメ!


ヨーロッパ最大規模の原発で火災が発生してしまう…

B'z「俺達は若い頃に良い音楽を沢山聴いてきた、今の若者とはミュージシャンとしての素養が全然違う」

【速報】 「ヘブンバーンズレッド」ガチでGREEの救世主に躍り出てしまうWWWWWWW