てるちゃん!呂
@tellcan55
7月3日午後1時~2時頃、福岡市早良区野芥の4丁目バス停付近にて
私の大切な友人が、傘を差しながらスマホを弄ってた自転車に轢き逃げ被害に遭いました。
利き手を粉砕骨折し現在も治療中ですが、彼女は漫画家でイラストレーターなので仕事に支障が出てまさに死活問題となっています。続く
午後2:41 · 2019年7月10日
1.8万件のリツイート8,079件のいいね

犯人は中学生から高校生の男なので、事故を起こした事に恐くなり逃げてしまったのかもしれません。しかし轢き逃げは卑劣で悪質な犯罪です。
女性を轢き飛ばし、雨で濡れた冷たい地面に叩きつけられ、怪我をしただろうことは明白にも関わらず自らの保身の為に逃げる行為に私は強い憤りを感じます。

被害者には警察に事故ではなく「事件」として調査する被害届の提出を勧めました。警察はこれから本格的な捜査に入るそうです。
事故の瞬間、倒れて動けない彼女に代わり目撃者による警察と救急への通報が入ったそうです。多くの目撃者がいた様です。続く

事故現場付近のマックスバリューには外向き監視カメラがあり、ドライブレコーダーなどから犯人の特定はそこまで時間がかからないと思いますが
万が一心当たりがある方が見ていたら、早急に警察へ自首をして下さい。

誠意ある態度であればそこまでの厳罰は求めませんが、逃げ続けるのであれば保護者も含めて、司法に厳罰を徹底して要求する形になると思います。
自分の行いはきっと誰かが見ているし、何より自分が何をしたか一番わかっているはず。犯人もモヤモヤした気持ちがあるかもしれない。自首してください。

7月3日は水曜日で平日なので、目撃情報は中学生~高校生との事なのですが大学生という可能性も。事故現場から福岡大がとても近い。

なにか少しでも目撃情報や事件について知ってる事ある人いれば私か被害者(
@rikkasenjyo
)か福岡警察までご連絡頂けますと助かります。よろしくお願いいたします。
no title

no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: 47の素敵な(福岡県) 2019/07/11(木) 00:49:45.99
そのイラスト力で稼げてたの?

15: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/11(木) 06:33:32.64
>>2
???

40: 47の素敵な(茸) 2019/07/11(木) 10:02:08.65
>>2
犯人♪───O(≧∇≦)O────♪

3: 47の素敵な(家) 2019/07/11(木) 01:02:13.69
やっぱチャリとかいらんわ

7: 47の素敵な(家) 2019/07/11(木) 04:47:09.60
自転車に手を轢かれるイメージが湧かない
どうせぼけーっとしてたんだろ

16: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/11(木) 06:34:16.28
>>7
お前さん友だちいないだろ?

17: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/07/11(木) 06:34:50.52
>>7
ぶつかられて骨折れたらひき逃げだろ
しかも傘とスマホで手放して運転してんだからブレーキは難しいだろうし

9: 47の素敵な(東京都) 2019/07/11(木) 06:17:03.88
そりゃ自転車なんだから傘差してスマホ弄ってりゃブレーキかけるのも一苦労だろうな

10: 47の素敵な(dion軍) 2019/07/11(木) 06:24:59.92
>>9
というか急ブレーキなんて絶対むりやろうね

11: 47の素敵な(東京都) 2019/07/11(木) 06:31:52.53
死刑やな

12: 47の素敵な(東京都) 2019/07/11(木) 06:32:28.97
傘持って、スマホ持って、ハンドル持つ
手が2本じゃ足りなくね?

14: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/07/11(木) 06:33:30.04
>>12
手放して運転してたんだろ

41: 47の素敵な(茸) 2019/07/11(木) 10:02:41.06
>>12
ちんこがあるから

18: 47の素敵な(東京都) 2019/07/11(木) 06:38:32.15
何でわざわざ被害者貶めるの君らって

19: 47の素敵な(新潟県) 2019/07/11(木) 07:03:32.39
>>18
貶められたくなかったら、貶められないようにしてろって事だよ。
言わせんな恥ずかしい。

21: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/07/11(木) 07:20:13.42
>>19
模範的人望民の米カス

22: 47の素敵な(家) 2019/07/11(木) 07:25:54.22
>>19
被害者に非は無い
自己都合のための叩きを正当化する糞

48: 47の素敵な(東京都) 2019/07/11(木) 12:33:39.64
>>19
意味がわからない…

23: 47の素敵な(東京都) 2019/07/11(木) 07:30:35.15
こういう糞がいるから自転車で傘させなくなっちまった

24: 47の素敵な(東京都) 2019/07/11(木) 07:31:44.13
自転車で人の命を奪った事故もあるしね

31: 47の素敵な(SB-Android) 2019/07/11(木) 09:26:45.43
自転車は課税するなり免許制にしろよ
ひどすぎるだろ

32: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/07/11(木) 09:29:52.79
人ひとりちょいぐらいの幅とかの細い歩道をゆうゆうとチャリで通るやつは事故起こす気有りで逮捕して欲しいw

35: 47の素敵な(東京都) 2019/07/11(木) 09:36:48.15
相手が学生なら遺失利益を両親に請求できるかも

36: 47の素敵な(茸) 2019/07/11(木) 09:45:53.75
でもこれ誰でも被害に会う可能性あるから他人事じゃないよね

44: 47の素敵な(光) 2019/07/11(木) 12:14:07.62
自主した方がエエぞ
このまま逮捕されたら高校退学になるぞ

52: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/07/11(木) 13:13:32.57
>>44
なお、自首しても退学になるもよう。

55: 47の素敵な(空) 2019/07/11(木) 14:22:04.67
>>52
過失傷害の自首なら退学にはならんだろ

47: 47の素敵な(関東・甲信越) 2019/07/11(木) 12:31:04.52
スマホを弄ってたのではなくてスマホを持って動画を見てたとしたら変な話でもない

50: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/11(木) 12:46:33.46
ながらスマホ馬鹿はどんどん逮捕しろ

53: 47の素敵な(岡山県) 2019/07/11(木) 13:17:36.71
最近の若いもんは・・・!(´・ω・`)

56: 47の素敵な(ジパング) 2019/07/11(木) 14:52:38.31
ラーメン食べながら走るやつもいる

57: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/07/11(木) 17:43:59.42
犯人今ごろガクブルやろなあ



引用元: ・【悲報】 漫画家さん、高校生に自転車で轢き逃げされ利き手を粉砕骨折し無職に






ピックアップ記事







他の記事も見てどうぞ。







youtube-top






あなたにオススメ!


ヨーロッパ最大規模の原発で火災が発生してしまう…

B'z「俺達は若い頃に良い音楽を沢山聴いてきた、今の若者とはミュージシャンとしての素養が全然違う」

【速報】 「ヘブンバーンズレッド」ガチでGREEの救世主に躍り出てしまうWWWWWWW