>世界中の化粧品ブランドの製品開発および生産を請け負う「韓国コルマー(Kolmar Korea)」の尹東漢(ユン・ドンハン、Yoon Dong-han)会長は、
>先週行われた月例の集会で約700人の従業員に対し、日本の輸出規制をめぐる文在寅(ムン・ジェイン、Moon Jae-in)大統領の対応を批判する内容のユーチューブ(YouTube)動画を放映した。
>この動画は、「文在寅の顔面を拳で殴りつけないだけでも、安倍晋三(Shinzo Abe)首相はものすごく偉い指導者だ」と主張。
>他にも、経済がまひした状況にあるベネズエラに言及し、「女性たちはたった7ドル(約750円)で売春をしている。韓国も近い将来、同じ道をたどるだろう」などと警告している。
>だが、この出来事に韓国国民の怒りが沸騰し、同社製品の不買運動を呼び掛ける声が高まった。
>尹会長は11日、「動画により物議を醸し、わが社の製品を信頼し愛用してくださった消費者と韓国国民の皆さんに謝罪を申し上げる」と述べた。
>「特に女性の方たちに心からおわびの言葉を申し上げたい」と付け加え、会長職から退くと表明した。
>問題の動画をめぐり、韓国コルマーは先週、従業員のトレーニング用に動画の一部だけを流したもので、
>「感情的にならずに正しい歴史認識を持とう」という趣旨だったと釈明していた。【翻訳編集】 AFPBB News

韓国企業の会長が辞任、安倍氏を称賛し文氏を批判する動画めぐり
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190811-00000028-jij_afp-int
no title

オススメ記事☆彡

3: 2019/08/12(月) 01:50:19.71 0
韓国のコスメは日本でも人気あるからな いちいちケンカ吹っかけるなって感じなんだろう

6: 2019/08/12(月) 01:51:59.51 0
>>3
化粧板見て来いよ
Kコスメなんて忌避対象
アイハブでも投げ売りしてても売れ残る

9: 2019/08/12(月) 01:53:23.57 0
>>6
お前がSNS見てこいよ
韓国のコスメは入れ物が可愛いんだよ

5: 2019/08/12(月) 01:51:08.47 0
まともな人は生き残れない韓国
なんでも不買運動して自分で自分のクビをシメるようなことをよく平気でできるな

7: 2019/08/12(月) 01:52:31.65 0
まあ共産化ってそういう道よね

8: 2019/08/12(月) 01:52:45.62 0
でも今日本人のインフルエンサーでも人気なのは整形してるひとなんだよね
ネトウヨが頑張っても若者の中に韓国文化は浸透してしまってる

10: 2019/08/12(月) 01:53:33.73 0
韓国文化=整形ってことかw

17: 2019/08/12(月) 02:06:11.73 0
>>10
うん
残念ながらそれが日本にも広まっちゃってる

12: 2019/08/12(月) 01:55:52.35 0
何を自慢するかと思えば入れ物かよ

13: 2019/08/12(月) 01:55:53.77 0
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・KOISON

15: 2019/08/12(月) 01:57:01.60 0
入れ物wwwwwwwwwww
顔に塗りたくるもんに命かけるまんさんがそんなもんで選ぶかよw

18: 2019/08/12(月) 02:06:34.61 0
>>15
童貞?

16: 2019/08/12(月) 02:03:08.17 0
もはや馬鹿な韓国人と在日韓国人しか安倍叩きしてないな

20: 2019/08/12(月) 02:13:33.44 0
>>16
日本人も思い切りしとるがな
パヨクが

21: 2019/08/12(月) 02:29:33.93 0
ベネズエラって美人だらけの国だろ
ちょっと行ってくる

25: 2019/08/12(月) 02:39:57.77 0
>>21
治安最悪だぞ今

36: 2019/08/12(月) 05:01:02.56 0
>>21
首と胴体別々で帰国することになるぞ

22: 2019/08/12(月) 02:30:18.59 0
なんか可哀想だな

23: 2019/08/12(月) 02:30:55.94 0
>>1
言論の自由表現の自由がない国ですねw
日本の愛知の騒動なんて可愛いもんだ

24: 2019/08/12(月) 02:35:12.26 0
暇さえあれば不買運動してるな

28: 2019/08/12(月) 03:28:52.14 0
せっかく今までホワイト国で甘い汁飲めてたのに台無しになっちゃったね

30: 2019/08/12(月) 03:30:13.51 0
面白いから韓国の経営者はこの際何処まで自国民が不買ごっこやれるのか限界試してみるべき

32: 2019/08/12(月) 03:33:06.00 0
そりゃ日本で商売してる企業からしたら悪魔のような大統領だ

33: 2019/08/12(月) 03:44:54.28 0
内需が弱い国だから日中に依存するしかないのにアホだよな頼みの中国様は経済面で韓国に肩入れするとは思えないし

34: 2019/08/12(月) 03:48:32.23 0
言論の不自由展に出展すべき題材ですねえ

35: 2019/08/12(月) 03:59:06.12 0
親日企業に優先的に物資を流してみるとどうなるのかな


あなたにオススメ!


引用元: ・【悲報】韓国企業の会長さん正論を言って叩かれる「文在寅の顔面を拳で殴りつけないだけでも、安倍晋三首相はものすごく偉い指導者だ」