画像
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

オススメ記事☆彡

4: 2019/08/13(火) 16:27:02.77
女に生まれた自分を呪え
男のために尽くしてろ

8: 2019/08/13(火) 16:29:31.03
使用時間を男性並みに短縮すべし

9: 2019/08/13(火) 16:30:18.79
同じ時間で出ればいいだけだろ

10: 2019/08/13(火) 16:30:38.77
ま~んのトイレも立ち便器にしたらどうや?できるやろ立ちション

11: 2019/08/13(火) 16:30:49.82
悔しかったら立ちションしてみろ

12: 2019/08/13(火) 16:30:56.99
男女共用にすれば公平になるのでは

13: 2019/08/13(火) 16:31:40.48
小中学生の男子は学校でうんこするのも一苦労なんだぞ
不公平や

14: 2019/08/13(火) 16:31:54.72
ライブ会場あるあるやな
運営が臨機応変に一部男子トイレを女子トイレとして解放とかすればいいのに

15: 2019/08/13(火) 16:32:34.31
女性用の立ち小便器をTOTOかINAX辺りに作って貰い普及させれば解決!

42: 2019/08/13(火) 16:41:51.68
>>15
過去にはあったよ

20: 2019/08/13(火) 16:33:05.86
全部個室にして共用にするか?w

22: 2019/08/13(火) 16:33:31.50
なら女子便所に小便器作ってやれよw

25: 2019/08/13(火) 16:34:08.12
出る量は変わらんだろうに女がどんくさいだけ

28: 2019/08/13(火) 16:36:16.89
スマホ禁止にしたらすぐ出てくる

29: 2019/08/13(火) 16:36:24.15
これはかわいそうかなと思うけどしょうがないね

34: 2019/08/13(火) 16:38:42.40
差別ではないから差別という言葉さえ使わなきゃいいだけなのにバカだねぇ

41: 2019/08/13(火) 16:41:27.19
話がやたら飛んだり的外れな時に、まるで女のオシッコだなって言うだろ

43: 2019/08/13(火) 16:42:41.29
そう言ってご自分も個室で携帯いじって一息ついてしまうんじゃないんですか

44: 2019/08/13(火) 16:42:49.95
ライブ会場で男子トイレ潰しても長蛇の列の時点で無意味

45: 2019/08/13(火) 16:42:54.86
そういや女子便所だけ混むこと多いな
あれなんでだろう

47: 2019/08/13(火) 16:44:57.84
最近たまーにだけど、周りに囲いの無い筒状の小便器置いてるとこあってイヤになるわ
チンポ丸見えというか、ションベンしてる姿丸見えで萎える

48: 2019/08/13(火) 16:46:27.62
ホントにスマホなんていじってんのけ?
そら混むだろ

50: 2019/08/13(火) 16:46:55.50
男だけ個室が少ないのはめちゃ分かりやすい男女差別

52: 2019/08/13(火) 16:50:25.13
男女共用にすればいい
海外ではそうしてるところもあった

53: 2019/08/13(火) 16:50:34.57
並ばされた分だけ自分の番が来たら中でまったりしてやろうという心理が働くんだろうな
だから余計に混むと

59: 2019/08/13(火) 16:56:03.77
兼用化はその流れになるかもね
男用も混むから嫌だけど

60: 2019/08/13(火) 16:58:25.54
最近の施設のトイレって
可動式間仕切りで女子便と男女便所の個室比率調整できる様になってて感動した記憶

67: 2019/08/13(火) 17:04:23.44
なら男子トイレも全個室化しろや笑

80: 2019/08/13(火) 17:16:55.64
有料トイレを設置しよう(提案)www

セリ方式で高い料金を払った人から順にトイレに入れますwww

116: 2019/08/13(火) 17:58:27.27
>>80
2分以上は料金が発生するとかにしたらさっさと出て来そう

98: 2019/08/13(火) 17:37:11.90
女子トイレの方が設置数多かったはず

107: 2019/08/13(火) 17:48:54.81
女子トイレの方が多いだろ?

123: 2019/08/13(火) 18:20:37.56
トイレを共用にすりゃ解決だわどあほ

132: 2019/08/13(火) 18:43:11.26
美人美少女限定で代わりにトイレになってあげてもよくてよ


あなたにオススメ!


引用元: ・【悲報】 女さん 「女子トイレだけ列が出来るのは女性差別、女子トイレは男性トイレの5倍に増やすべき」