マツコの所属事務所が13日、サンケイスポーツの取材に応じ、「発言は別にあちらの党を否定したものではないし、なぜこんな騒ぎになっているのか。
残念です」と語った。

 立花氏は12日の抗議後、「『マツコがパニック、もう番組降ります』という内部情報が(MX側から)来ている」と明かしていた。これに事務所側は
「(パニックには)全然なってません。そんなことで動揺する人でもない。降板の話も全くない」と完全否定。N国党を訴えるなどという動きもなく、
マツコは「警察の方にも警備の方にもMXさん側にもご迷惑がかかるのが嫌」と困惑しているという。

 また、MX側はサンケイスポーツの取材に「対応は現在検討中」と回答した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190814-00000026-sanspo-ent
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
no title

オススメ記事☆彡

2: 2019/08/14(水) 12:00:15.61
どっちの言い分が正しいかではなくマツコから喧嘩売ったんだからちゃんと向き合ってやれよとは思う

69: 2019/08/14(水) 15:37:01.09
>>2
向き合ったじゃんw

3: 2019/08/14(水) 12:05:08.58
映像が残ってるのにだんまりwwww
これぞ柏木流w

4: 2019/08/14(水) 12:05:27.55
立花もキチガイだがマツコもそんな自分のことのように起こることでもないと思う

↓武蔵國スレで放牧されてる家畜共

5: 2019/08/14(水) 12:11:45.07
トンズラーマツコ

17: 2019/08/14(水) 12:32:14.40
>>5
wwwww

7: 2019/08/14(水) 12:13:21.52
じゃあ会って話せばいいじゃん
普通はそんなの怖いけどマツコのこれまでの態度で逃げるのはみっともない

10: 2019/08/14(水) 12:14:12.46
政治と宗教を批判するにはそれなりの覚悟が必要
覚悟がないなら触れない方が吉

12: 2019/08/14(水) 12:16:15.10
めっちゃ効いててワロタ

13: 2019/08/14(水) 12:16:41.06
反撃されて黙っちゃうならコメンテーターなんて止めとけ
どうせよく知らずに表面的な情報だけでああだこうだ言うだけで中身なんて無いんだし

15: 2019/08/14(水) 12:20:42.38
「キモっ」
「うわ、本気になってる キモっ」
って、JKか

16: 2019/08/14(水) 12:21:08.78
> 発言は別にあちらの党を否定したものではないし

いや完全に否定しただろ
そこは認めろよ嘘つきオカマデブ

18: 2019/08/14(水) 12:35:30.93
まぁでも気持ち悪いよね立花は

19: 2019/08/14(水) 12:38:05.44
政見放送とかで絡まれたら嫌なんだから早目に謝っとけ

21: 2019/08/14(水) 12:41:49.58
てか、マツコの方がどう見てもキモイだろw
あいつの中身はオッサンなんだぜ?www

22: 2019/08/14(水) 12:58:46.70
立花に反応したマツコと事務所の負けだろうな
早いとこ謝ればいいのに

23: 2019/08/14(水) 13:00:05.05
mxがn党呼んで5分でもしゃべらせれば済む話

29: 2019/08/14(水) 13:12:33.43
>>23
これなんだよなあ

24: 2019/08/14(水) 13:02:14.12
マツコのほうがキモいという感覚のやついてワロタ

33: 2019/08/14(水) 13:18:31.52
マツコビビりすぎ
悪口ばっか言ってるくせに自分が言われたら逃げるとか

34: 2019/08/14(水) 13:19:44.94
政治家とオカマタレントじゃオカマタレントに部が悪い

46: 2019/08/14(水) 14:00:08.47
国会議員の政策に有権者が意義を唱えるのは当たりまえのこと
それに切れる立花は議員失格
ただちに議員バッチを変換しろ

48: 2019/08/14(水) 14:03:59.24
>>46
議員辞めるなら立花は投票してくれたN国党支持者の声を無視したことになるから議員は続けるべきだな

58: 2019/08/14(水) 14:58:12.40
N国のどこがい いのかさっぱりわからん。オッパイ議員と手を組む時点で論外だろ。
オタクはああいうのが親近感わくのか?

85: 2019/08/14(水) 16:38:11.94
>>58
1人では予算委員会も余り物しか入れないし
質問時間も貰えない
会派として認められれば
好きなの入れるし質問にも立てる
ただただ着実に行動しているだけ
N国の市議見てりゃ丸山なんて可愛いレベル

63: 2019/08/14(水) 15:30:15.31
会って話すれば良いのに

74: 2019/08/14(水) 16:02:53.46
ワンイシューが効いたからだろ
次はないと思うけど

91: 2019/08/14(水) 16:42:59.06
>>74
次はもっと取れると思うよ。
当選してから露出が半端ない。

75: 2019/08/14(水) 16:05:47.03
日頃、叩いてる奴いじめてる奴は、ちょっとでもされる側になると過剰に反応するもんだ。
叩くんだったら叩かれる覚悟を持ってもらわないと。

156: 2019/08/15(木) 04:08:32.02
>>75
韓国のことか?

76: 2019/08/14(水) 16:10:52.05
でもね
ああやってキチガイみたいなのを動員かけて
騒ぐやり方ってパヨクやチョーーーセンジンみたいで
嫌悪感抱かれるよ

77: 2019/08/14(水) 16:27:06.86
>>76
NHK職員の下請けの下請けが焦ってる焦ってるwwwww

80: 2019/08/14(水) 16:34:19.92
>>77
ほらキチガイが寄ってきた
何が悔しいの?
チョーセンジンさんよ
俺スクランブル大賛成なんですけど何か?w

チョーーーセンジンw

82: 2019/08/14(水) 16:36:12.97
>>80
病院行けよ

89: 2019/08/14(水) 16:39:51.77
有権者を中傷はいかんね
正式に対談すればいいのに

93: 2019/08/14(水) 16:46:35.94
>>89
どっちも有権者だけどw

95: 2019/08/14(水) 16:51:20.62
マツコは毒吐いて大企業のCM数十件やってるのがすごいわ

102: 2019/08/14(水) 17:06:04.30
これマツコ自身が馬鹿にしてた口だけネット民と同じ格好になってるから滑稽なんだよな

107: 2019/08/14(水) 17:23:05.44
投票したやつが馬鹿だったわ
ただのチンピラやん
MX前の抗議動画見てあちらの国の人かと思ったよwww

109: 2019/08/14(水) 17:26:05.59
>>107
普通は嫌悪感抱くよね

108: 2019/08/14(水) 17:24:52.93
>>1
いや明らかに誹謗中傷したんだから素直に謝れよ
最低だなこいつ


あなたにオススメ!


引用元: ・【悲報】 マツコ事務所ブチ切れ 「立花の言ってることは全部ウソ」「そもそもN国を否定した発言はしてない」