・ナルシストっぽいから
・なんか気持ち悪い
・無駄な筋肉はいらない
・顔は薄いのに体だけ濃くてもバランス悪いよ
・スポーツ選手ならともかく、一般人がマッチョになっても筋肉の使い道なくない??服に収めるのが殆どだし。
・東洋人でマッチョは気持ち悪いです
・チビマッチョは無理。そこそこ身長ないとね。。。
・気色悪い。 程よく筋肉質なのは魅力的だけど、いかにも努力して鍛えました!みたいな筋肉は気持ち悪い。
・東洋人は顔に似合わない。ちょっと気持ち悪さすら感じる。
・チビでムキムキは嫌
・マッチョ好きですぞ?ただし180センチ以上に限る。
・マッチョな俺好き!って感じなのと、ほらマッチョ好きだろ?って感じが受け付けない。
・日本人の平たい顔にムッキムキの筋肉が合ってない
・見せるための筋肉に何の魅力も感じない
・体は鍛えてるけど内面が女々しい男が多いから。 細見で女に受けるイケメンを叩いてるマッチョ男のかっこ悪さは異常
・長身マッチョならかっこいいよ。いたらモテモテだと思う。日本人はチビに限って鍛えてるからね
・弱そうな人が好き
・鍛えてもいいけど、自分は細い人が好き。細身のデニムとか、シャツをゆったり着る人がいい
・見せるためだけに必死に鍛えてる奴はさらにイヤ。
・ベビーフェイスなのにムキムキって(´;ω;`)バランスの悪いアイコラみたいでキモイ
・日本人の顔に基本的に合わないんじゃない?手足も短いからバランスがおかしいし。
・やっぱムキムキってホリの深い顔じゃないと似合わないんだよ~ 。のっぺり顔じゃ~似合わないと思うの
・筋肉は何がいいのか分からない。筋肉よりも会話が弾むユーモアや。知性のある人の方がいい。
・守られたいとか思ったことないw男の妄想キモい
・マッチョがモテると思ってるなら幻想だよ
・日本じゃ筋肉ムキムキ=野蛮・頭悪い。みたいな漠然としたイメージあるからだろね。

https://gir★lschannel.net/topics/1435761/
https://sirabee.com/2017/09/27/20161295304/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
no title

オススメ記事☆彡



3: 2019/08/19(月) 15:04:26.00
人それぞれ。

4: 2019/08/19(月) 15:05:23.64
男もすべてが巨乳好きではないからな

6: 2019/08/19(月) 15:08:06.61
男らしいマッチョがタイプよ

7: 2019/08/19(月) 15:08:29.85
マッチョになるのって大変だよな
ダイエットで筋トレやってたけど筋肉を大きくするつもりがないと一定以上は育たなくて細マッチョ止まり

8: 2019/08/19(月) 15:10:27.95
マッチョはマッチョ好きが一定数いるから彼女がいない時期がないって
マッチョが言ってた

9: 2019/08/19(月) 15:10:58.56
ブラットピットやキアヌリーブスみたいなにはなれねーけど
肉体美だけは努力次第で手に入れられるからな
そう気づいた日から筋トレ始めたわ

10: 2019/08/19(月) 15:11:26.84
最近星野源とか竹内涼真みたいな細いイケメンがトレンドだよね
ガッチリ体型で女子に人気出た人見たことがない

61: 2019/08/19(月) 16:17:27.04
>>10
竹内涼真は判るが星野源はフツメンでチビだぞ

12: 2019/08/19(月) 15:14:05.69
ガリガリよりかはマッチョの方が絶対モテるだろ

13: 2019/08/19(月) 15:14:46.13
マッチョは見せびらかしたりしなきゃモテるわ

14: 2019/08/19(月) 15:16:28.21
ケンシロウは漫画だからイケメンマッチョだけど現実にいたら引くわ

15: 2019/08/19(月) 15:16:28.93
黒光りゴリマッチョ好きの女も居るけどね
スレタイみたいな事をホザく一部のバカ女の好みは大概色白細マッチョ

16: 2019/08/19(月) 15:16:29.58
ガリマッチョがモテる

21: 2019/08/19(月) 15:29:48.44
筋肉に金使うから自分に回ってこないのを本能的に感じるんだろうアイドルヲタが嫌いなのと同じ

25: 2019/08/19(月) 15:31:35.97
イケメンor金持ちだったらなんでもモテるよ

27: 2019/08/19(月) 15:34:33.76
矢部太郎より中山きんにくんの方がモテるだろうよ

98: 2019/08/19(月) 22:44:58.48
>>27
互角だと思う

28: 2019/08/19(月) 15:38:32.45
趣味筋トレみたいな人はダメってことだ
学生時代スポーツやっててその名残みたいなのは別に悪くない

30: 2019/08/19(月) 15:41:01.41
>>28
名残とかないないw
筋トレって続けないとすぐ贅肉にかわるからマッチョな人は皆やってんよ

33: 2019/08/19(月) 15:44:40.66
とはいえ、チビやブサイクこそ人並み程度の筋肉くらいは付けておいた方がいいぞ。
顔や背丈がイマイチなのに、体までだらしないよりはずっとマシ。

35: 2019/08/19(月) 15:45:22.85
逆に筋トレ鍛えてるオンナは、筋肉マッチョが良いらしい。自分が腹筋バキバキだと、そうなるわ

38: 2019/08/19(月) 15:47:15.76
>>35
ウィンウィンやん

43: 2019/08/19(月) 15:52:15.88
容姿の美的感覚は欧米に犯されてるのにここだけは決定的に違うんだよな
アメリカではジャニみたいなヒョロガリはマジで問題外でデブと同等

45: 2019/08/19(月) 15:55:24.44
>>43
いやデブ以下
男というより人間として見られない

46: 2019/08/19(月) 15:56:08.27
>>43
ジャスティンビーバー大人気じゃん

81: 2019/08/19(月) 18:59:20.52
>>43
情報が古過ぎるんだよオジサンw

76: 2019/08/19(月) 17:06:00.67
本能的に股を濡らすのはこのレベル


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title



まんさんの反応
no title

no title

no title

77: 2019/08/19(月) 17:06:26.60
マッチョじゃなくても仕事で勝手に身体が鍛えられるんだがどうすりゃいいんだ?

79: 2019/08/19(月) 17:17:05.51
日本の女の時代遅れの偏見
筋トレ続けて筋肉付けてる奴は食事管理健康管理も徹底するから規則正しい生活と根性身につく
怠惰な生活してる奴より普通にモテるよ

80: 2019/08/19(月) 18:15:46.76
男の筋トレと女の茶髪ネイルは似てるな
異性は全然求めてない
同姓向けのアピール

84: 2019/08/19(月) 20:39:34.05
そもそも女ウケを考えてマッチョになってるんじゃなく、自分の満足感でやってるんだろ
女が髪染めたり派手なメイクするのは、男ウケ狙ってるわけじゃないも同様

85: 2019/08/19(月) 20:43:49.32
クソガリでもバランスが良ければ良いと思うよ
俺は顔デカいからある程度体も鍛えないとバランス悪くなる

89: 2019/08/19(月) 20:59:59.98
マッチョは女受けするために筋肉付けてる訳じゃなさそうだからね

101: 2019/08/19(月) 23:03:01.86
いやぁマッチョはやっぱり持てるよ
女の目が違う

102: 2019/08/19(月) 23:04:54.03
>>101
それな

103: 2019/08/19(月) 23:12:43.75
筋トレって別の目的でやるんだろ
女とかほぼ無関係

106: 2019/08/19(月) 23:39:15.97
モテなくて絶望してる人は鍛えてみれば
別にマッチョまでは行かなくてもいい
筋肉好きの女は一定数いるよ

108: 2019/08/20(火) 00:16:19.70
でも俺が持ち上げられないようなダンベルは持ち上げてたよ友達の筋トレマンは

109: 2019/08/20(火) 00:20:03.96
打たれ強くはないみたいだ


あなたにオススメ!



引用元: ・【悲報】 女 『マッチョの男は気持ち悪い。モテると思ってるなら幻想だよ。』 これマジ?