no title

no title




源氏名なし嬢 @yoruagari
11h
うわ?!女も男も歳取ると理性がなくなるの??女アイドルに群がるキモオタとなにも変わらない。
平野紫耀くんというジャニーズアイドルに下ネタ攻撃ババァって。
ブラジャーTシャツが許されるのは学生の文化祭レベルじゃない?
節度ある大人のやることじゃない。お母さんがこんなことしてたらグレる。

オススメ記事☆彡



4: 2019/08/29(木) 17:44:49.90 0
うわっ…キッモ…

5: 2019/08/29(木) 17:46:41.51 0
全員俺より年下っぽい

7: 2019/08/29(木) 17:48:50.39 0
ここまで女性を狂わせるアイドルってすごいわw

13: 2019/08/29(木) 17:54:35.97 0
お前らが○○ちゃんペロペロとか言うてるのと変わらんな

14: 2019/08/29(木) 17:57:26.76 0
これさあ男がさ
俺がさ
「舞美のアワビ大好き♥?」
「ビンビンにさせて♥?」
なんて団扇持ってたらどうなるよ…

出禁だろw

21: 2019/08/29(木) 18:00:25.29 0
>>14
現場ではつまみ出され出禁
SNSに晒されて総攻撃食らって生きていけなくなると思う

16: 2019/08/29(木) 17:59:35.09 0
女アイドルに群がるキモヲタでもこんなことしねえよ

22: 2019/08/29(木) 18:02:05.91 0
>>16
地下ならやってる

17: 2019/08/29(木) 18:00:05.00 0
女って限度がないな

18: 2019/08/29(木) 18:00:19.72 0
逮捕されないの?

19: 2019/08/29(木) 18:00:21.26 0
ドン引き
まだお前らの方が人間として上だわ

26: 2019/08/29(木) 18:08:51.99 0
女アイドルに群がるキモオタとなにも変わらない。ってどういうこと?

33: 2019/08/29(木) 18:27:59.49 0
ソーセージとかじゃなくてなんでちくわなんだ?

35: 2019/08/29(木) 18:32:28.82 0
ジャニオタきっめえな

37: 2019/08/29(木) 18:40:02.66 0
発情ババア

43: 2019/08/29(木) 19:53:19.38 0
これ逮捕だろ

44: 2019/08/29(木) 19:58:08.27 0
昭和のオヤジと同じメンタリティ

57: 2019/08/29(木) 21:20:16.08 0
女アイドルに群がるキモヲタ、つまりお前らと同一視されてるぞ

58: 2019/08/29(木) 21:21:16.81 0
男だと周りのやつにボコられるってのもあるからな
女だとそのへんはやっぱおとなしいのかねえ

65: 2019/08/29(木) 22:00:58.04 0
これじゃジャニーズの人らがなかなか結婚せんはずだわ

71: 2019/08/30(金) 01:27:47.76 0
ジャニヲタというとこれを思い出す
no title

81: 2019/08/30(金) 07:03:40.53 0
昔のジャニヲタも過激だったがこんな下品じゃなかった

85: 2019/08/30(金) 07:58:16.24 0

今回のキンプリのライブMCのオープニング裏テーマが「下ネタを匂わせる」で、「こんちくわー」「◯くんがオレの(分のケータリングの)ちくわ食べたー」と話が暴走していって、その後ヲタが調子に乗った結果がこれ

88: 2019/08/30(金) 08:52:50.80 0
>>85
意外にも由来があったのかw

90: 2019/08/30(金) 15:03:15.18 0
>>85
佐藤の「こんちくわ」も下ネタだったのかw

87: 2019/08/30(金) 08:00:53.81 0
キンプリは中高生のファン少ない
キャラ作りすぎてナルシストでキモいって言われてる
キンプリをかわいいかわいい言ってるのは婆だけ

89: 2019/08/30(金) 12:47:20.02 0
だからキンプリと呼ばれる


あなたにオススメ!

引用元: ・【画像】女の子「ジャニヲタ下ネタ攻撃ババア最悪。お母さんがこんなことしてたらグレる。」【ちくわ食べていい?】