韓国の芸能人が好きで韓国のドラマや韓国の映画ひたすら見てる
どうしたらやめてくれるかな?
no title

オススメ記事☆彡



2: 2019/09/20(金) 23:10:48.91 0
性格の不一致で離婚

3: 2019/09/20(金) 23:11:02.22 0
血筋がそうなら無理
血には逆らえん

4: 2019/09/20(金) 23:11:55.70 0
なんでそんなバカな人と結婚したの?

6: 2019/09/20(金) 23:13:13.39 0
>>4
最初から韓国好きなわけじゃなくてハマりだしてるのここ1、2年なんだよね…

5: 2019/09/20(金) 23:12:35.77 0
なんで異教徒と結婚したの

7: 2019/09/20(金) 23:13:19.67 0
義父のおまえが言っても効果ない
息子に直接指摘させるべき

8: 2019/09/20(金) 23:13:42.72 0
うちは娘が韓国好きだわ

30: 2019/09/20(金) 23:27:36.10 0
>>8
お父さん娘を庵にください。

9: 2019/09/20(金) 23:14:05.79 0
そんな息子夫婦の問題に年寄りが口出ししてもしょうがないだろ

10: 2019/09/20(金) 23:14:06.34 0
離婚しろよ
性格の不一致だろ

11: 2019/09/20(金) 23:14:22.57 0
うちも娘がTWICE好き
まあテレビでガンガン流してるし仕方ないだろ

12: 2019/09/20(金) 23:14:36.32 0
韓国ドラマ見るくらいええやないかw

13: 2019/09/20(金) 23:15:41.05 0
お前がヤバTとかWANIMAを聴いてるのを向こうは我慢してるんだし
お互い様だろ

15: 2019/09/20(金) 23:16:46.79 0
ネトウヨらしくさっさと別れろ

16: 2019/09/20(金) 23:17:03.29 0
嫁は嫁でハロヲタなお前が嫌なんだろうよ

18: 2019/09/20(金) 23:17:33.43 0
>>16
これなw

20: 2019/09/20(金) 23:18:56.32 0
韓国に行かせりゃいい

22: 2019/09/20(金) 23:20:48.17 0
1~2年放置してたのに今更何?って言われて終わり

23: 2019/09/20(金) 23:20:59.67 0
嫁はなんとか>>1のネトウヨをやめさせたいと思ってるよw

24: 2019/09/20(金) 23:23:05.89 0
韓国アイドルはみんな同じ顔してる
女だけじゃなくて男までも気持ち悪い

28: 2019/09/20(金) 23:24:56.09 0
むしろ韓国ドラマ見ちゃいけない理由がわからない

32: 2019/09/20(金) 23:28:56.23 0
>>28
とにかくおんなじストーリーで何の工夫もない
みんな同じような顔してて区別突かない
何が面白いのかわからない

29: 2019/09/20(金) 23:26:55.81 0
no title

31: 2019/09/20(金) 23:27:49.45 0
うちの祖母さん見てるわ
日本のドラマはもう展開に頭がついていかないけど韓国のドラマだとみられるんだってw

33: 2019/09/20(金) 23:28:57.81 0
お前もKPOPアイドルハマれよ
めちゃくちゃ面白いぞ

34: 2019/09/20(金) 23:31:05.89 0
>>33
みんな同じような顔してて気持ち悪い
女も男も整形しすぎ
ただそれだけだ

37: 2019/09/20(金) 23:34:29.88 0
うちの母ちゃんは韓国ドラマ見ながらこの人どこそこ弄ってるwとかそんな見方

38: 2019/09/20(金) 23:35:37.04 0
でも実際韓国にはまるような感覚の鈍ったヤツとは今後の付き合い方考えなおした方がいいぞ
いざってときに判断間違えるヤツだからね

39: 2019/09/20(金) 23:36:25.93 0
韓国ドラマや映画見た人は分かると思うけど大袈裟でも何でもなく全部同じ
主演が変わるだけで脇役はほとんど同じ俳優

41: 2019/09/20(金) 23:37:57.44 0
>>39
主演変えても同じような顔ばっかりなんだよね
髪型くらいしか違いが判らな入れレベル

43: 2019/09/20(金) 23:38:28.76 0
韓国ドラマに詳しいならDVDボックスの転売やらせて金を生み出そうぜ

57: 2019/09/20(金) 23:52:07.19 0
ボキャ貧だから同じレスの繰り返し

61: 2019/09/21(土) 00:00:53.79 0
世間的にハロプロ好きよりマシだろ


あなたにオススメ!

引用元: ・http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1568988614/