仕事で運動する時間ないんやがどうすりゃいいんだよ
no title

オススメ記事☆彡



2: 2019/09/21(土) 14:37:59.82 0
うそ

3: 2019/09/21(土) 14:38:19.58 0
本当だよ

5: 2019/09/21(土) 14:39:24.99 0
基礎代謝あげて、摂取カロリー減らせ

6: 2019/09/21(土) 14:39:35.92 0
摂取カロリーの総量がだいじなんじゃね?

8: 2019/09/21(土) 14:41:35.28 0
デブの特徴

早食い
動かない(出不精)
絶えず何か食ってる

9: 2019/09/21(土) 14:43:03.08 0
ずっと食ってないと血糖値が急激に上昇するらしい
それが痩せたい人にはよくないんだと

10: 2019/09/21(土) 14:44:54.10 0
飯がたまにしかあたらないってんで吸収しやすくなって太りやすい体質になるんだろ?

11: 2019/09/21(土) 14:45:29.63 0
相撲取りが一日一食

17: 2019/09/21(土) 14:52:02.77 0
>>11
今は2食やぞ

13: 2019/09/21(土) 14:46:47.11 0
3日で一食にすればいい

14: 2019/09/21(土) 14:49:58.22 0
一日換算で食う量が同じであれば

1日1食の方が身体にいい

16: 2019/09/21(土) 14:51:04.39 0
仮に本当だとして1食で3食分と同じ量食えるの?

40: 2019/09/21(土) 15:40:37.73 0
>>16
食べれる ずっと食べてる感じ

18: 2019/09/21(土) 14:55:49.89 0
胃袋を空にして消化活動が無くエネルギーを使ってない状態を長く続けられるとアンチエイジングにつながる

19: 2019/09/21(土) 14:56:48.03 0
朝昼食わないで夜ドカ食いして血糖値爆上がりや

25: 2019/09/21(土) 15:02:34.05 0
量と質が狂ってるからだろ

28: 2019/09/21(土) 15:16:30.40 0
1日一食だと栄養分を吸収しやすくなる
久しぶりの養分だから取れる時に取っとけ的に

34: 2019/09/21(土) 15:29:38.45 0
一日1食にすると胃袋が大きくなるという欠点はあるな

39: 2019/09/21(土) 15:39:07.18 0
一日一食にするなら昼飯にしないとダメ
寝る前の夜食とかアホだろ

47: 2019/09/21(土) 16:18:57.49 0
1日1食だけど10年で55から58キロに変わっただけだ
こんなの人によるし毎回言うこと変わるから信頼性ない
食べるタイミングと物によるに決まってるだろ

48: 2019/09/21(土) 16:20:01.36 0
一日に食べるカロリーを変えなくて10回くらいにしたらやせるのかな

49: 2019/09/21(土) 16:21:49.95 0
もっといえば3食の間ならお菓子食べてもいいってよ


あなたにオススメ!

引用元: ・http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1569044256/