1: 2019/10/11(金) 13:59:02.284 ID:TBF7O35Gd
お前らが煽るから…
no title

オススメ記事☆彡



4: 2019/10/11(金) 14:00:17.619 ID:PRmUB9VX0
ハギビス…うそだろ…

5: 2019/10/11(金) 14:00:25.767 ID:btajMubld
それでいい
もっと弱まれ

7: 2019/10/11(金) 14:01:20.595 ID:Ygp5UXtX0
良かった
この弱まりなら車を避難さす必要なさそう

8: 2019/10/11(金) 14:01:45.034 ID:IoOU50i50
どうやら間に合ったようだな

9: 2019/10/11(金) 14:01:52.848 ID:i4JTRxxsa
俺が何回か弱らせといたからなおかげで俺は死にかけだけど

12: 2019/10/11(金) 14:02:35.128 ID:pBZ9kFknr
まあこんなもんよ

15: 2019/10/11(金) 14:02:47.227 ID:6TqiAfRmd
むしろ日本通過きてもまだ975hPaあるってことだよな

16: 2019/10/11(金) 14:02:50.229 ID:bSHLzadX0
945あたりで通過していきそうだね
いつも通りじゃん

19: 2019/10/11(金) 14:03:38.761 ID:L9cGoPEN0
騒げば騒ぐほど弱くなってくれるならもっと騒いでくれていいよ
もうこれ以上家が壊れるのは嫌だ

25: 2019/10/11(金) 14:04:45.113 ID:9QU2HRoTM
お前ら>>19が可哀想だからこれ以上騒いでやるなよ不謹慎だゾ

21: 2019/10/11(金) 14:04:20.780 ID:IihvjV2M0
俺がその気になって台風と交渉すれば50hPaまで抑えることが可能だ

22: 2019/10/11(金) 14:04:35.493 ID:hVHNZXv4r
こうだぞ
no title

no title

24: 2019/10/11(金) 14:04:38.665 ID:6TqiAfRmd
いつもの台風
うわーでけー
接近だー
980Hpa

弱っ!!

26: 2019/10/11(金) 14:04:53.085 ID:ganmOuFwM
こういう誤解させる情報はライオンより悪質だよなあ

27: 2019/10/11(金) 14:05:04.433 ID:d65yIYZZd
瞬間40ならたいしたことない

30: 2019/10/11(金) 14:05:11.438 ID:B5sQZ0v80
ギリギリ停電注意地域に入ってるっぽいからもうちょっと弱まって

32: 2019/10/11(金) 14:06:22.445 ID:9Zt7mXwOd
よっわwww1000hPaすら超えられない雑魚台風www

34: 2019/10/11(金) 14:07:09.437 ID:LxpNbiJdd
三陸沖辺りでこれってやべぇよな十分

35: 2019/10/11(金) 14:07:46.274 ID:CM+6LC6np
上陸時じゃないじゃんこれ
上陸時は945hpaくらい

36: 2019/10/11(金) 14:08:01.291 ID:TlwMbtkf0
千葉の木更津で瞬間50mだったから15号よりショボいやん
大きいだけやね

37: 2019/10/11(金) 14:09:51.223 ID:+QWkGzyed
>>36
持続して長い暴風暴雨なめんな
四国民からの忠告

39: 2019/10/11(金) 14:11:00.046 ID:TlwMbtkf0
>>37
千葉のも5,6時間は持続してたから

38: 2019/10/11(金) 14:10:59.659 ID:n50yS6770
犬が飛ばされたら可哀想だから頑丈な鎖買ってきたのに

40: 2019/10/11(金) 14:11:37.514 ID:fItseEeI0
>>38
家にいれてやれよ

41: 2019/10/11(金) 14:12:17.127 ID:HNRZrU1Da
コレ弱いのか?まるで台風博士だなお前ら

43: 2019/10/11(金) 14:13:15.168 ID:R7M49r56p
これもうハゲベスだろ

45: 2019/10/11(金) 14:14:28.177 ID:U5IFfQF60
>>43
しね

44: 2019/10/11(金) 14:13:44.769 ID:vSiUDKDsM
簡単には言えば15号のでかいバージョンだろ?
東京も前回みたいに大したことねーなとは絶対にならんだろ

47: 2019/10/11(金) 14:16:06.799 ID:dUVgWN8ep
この台風意外に雑魚かもな。すでに915から945になってるから上陸する時には980とかになってるんじゃね?

49: 2019/10/11(金) 14:16:45.105 ID:i6Wrkuoh0
ほむらちゃんが止めてくれるよ


あなたにオススメ!


引用元: ・http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1570769942/