三崎優太(Yuta Misaki) 元青汁王子@misakism13
チュートリアル徳井氏は1億2000万円の脱税を指摘され修正申告で済む、
僕は1億8000万円の脱税を指摘され修正申告を鬼木氏に拒否され、一発逮捕された

ましてや、僕の経営する法人は14億4千万円を納税していた

一方で徳井氏は2016年から2018年までの3年間は収入を全く申告していなかった、
これがなぜ許される、すべては上級国民のさじ加減なのか

しかし、僕がいくら叫んだところで、自分に起きた運命は変わらいし、
この国も変わらない。それが現実です
no title

オススメ記事☆彡



4: 2019/10/23(水) 19:03:18.18 0
これはおかしいよね
もっとお大騒ぎになっていい
てかワイドショーでやれよ

5: 2019/10/23(水) 19:03:36.61 0
逮捕されるのかな

6: 2019/10/23(水) 19:03:40.87 0
具体的に何が違って差がついたのか明記してくれないと

61: 2019/10/23(水) 19:40:34.22 0
>>6
青汁のほうは脱税額は大したことないが
手口がかなり悪質(架空の広告費の計上)
単なる無申告とはわけが違う

7: 2019/10/23(水) 19:03:53.88 0
人権を大事にしないと左翼に怒られるからね
脅迫した朴も全くやらないよね

10: 2019/10/23(水) 19:04:46.93 0
不公平はその通り
君も吉本と契約しては

11: 2019/10/23(水) 19:04:51.26 0
逃亡寸前やったんやろ
そりゃパクるよ

13: 2019/10/23(水) 19:05:19.75 0
納税だけじゃなくてそれまでの会社の根回しが足りねええんだよバカw

14: 2019/10/23(水) 19:05:29.72 0
てかなんで徳井は脱税で逮捕されないの

18: 2019/10/23(水) 19:06:47.48 0
>>14
まったく申告しなかったから隠したとは思われなかったんだろw

15: 2019/10/23(水) 19:05:59.85 0
青汁王子はそもそも胡散臭すぎだし

17: 2019/10/23(水) 19:06:13.88 0
逃亡のおそれも証拠隠滅のおそれもないから逮捕しない
ごく普通

20: 2019/10/23(水) 19:07:12.62 0
>>17
え?在宅起訴なの?

19: 2019/10/23(水) 19:07:05.89 0
逮捕だよね普通こんなの

21: 2019/10/23(水) 19:07:29.99 0
何が言いたいかっていうと徳井になんとか王子ってあだなつけろ

22: 2019/10/23(水) 19:09:45.41 0
プロ野球の脱税のときも全員在宅起訴や

23: 2019/10/23(水) 19:10:59.23 0
逮捕されないからスポーツ芸能人はみんなやるんだな

24: 2019/10/23(水) 19:12:37.32 0
徳井クラスで上級国民だったのか

25: 2019/10/23(水) 19:12:57.40 0
徳井は脱税もしてたし逮捕されないとおかしい
安倍も逮捕されないとおかしい

27: 2019/10/23(水) 19:13:23.89 0
逮捕されないんだから上級確定だよ

28: 2019/10/23(水) 19:14:22.67 0
これって徳井がアホなようで政治家がよくやる高等テクだからな
有名どころでは鳩山
意図的に長年所得隠し&無申告
バレたら御免なさいで修正申告して追徴喰らう
バレなきゃ時効でボロ儲け

29: 2019/10/23(水) 19:14:48.22 0
だからって青汁に同情する気には一切ならない

30: 2019/10/23(水) 19:14:48.24 0
経済犯罪に大甘だから国が腐敗している

31: 2019/10/23(水) 19:15:46.18 0
ここで徳井パクってなに調べんだよ

35: 2019/10/23(水) 19:22:16.85 0
全く申告してない→そもそも隠す気がない→証拠隠滅の恐れが低い→逮捕の必要性がない
きわめて普通の対応だね

37: 2019/10/23(水) 19:23:54.25 0
>>35
申告してない分と、所得隠ししてた分と両方ある

36: 2019/10/23(水) 19:23:16.93 0
ホリエモンもそうだけど出る杭は叩き潰されるか取り込まれる
徳井なんて何もできないから払ったら終い

38: 2019/10/23(水) 19:26:10.34 0
事業内容とかの社会貢献度にもよるよな
青汁は悪質商法で消費者センターに目をつけられたたのも大きい

40: 2019/10/23(水) 19:28:29.26 0
そんなに違うの?青汁王子カスじゃん

41: 2019/10/23(水) 19:28:46.88 0
いや余罪あるならそっちで逮捕しろよ
検察の気分で逮捕しろよされてたら溜まったもんじゃないだろ
まあそういう世の中って言えばそれまでだけど

43: 2019/10/23(水) 19:31:27.05 0
申告しないで隠せるの?
ひょっとして経費で落ちなかった分の話?
ちょっと状況が分からないけど

44: 2019/10/23(水) 19:32:42.45 0
>>43
わからんなら黙れ

45: 2019/10/23(水) 19:34:01.52 0
なにかできるとさではない
逮捕されてさたのは検察やそれに影響与える立場側が気に入らなかったからなのは間違いないんだから
おかしくない?って話

47: 2019/10/23(水) 19:35:53.69 0
>>45
こういうバカって本気なのかな

48: 2019/10/23(水) 19:36:11.43 0
ある程度は目瞑ってくれるのに無申告はダメだろw

59: 2019/10/23(水) 19:39:52.67 0
こんなん逮捕しないのが普通だよ
そもそも逮捕要件満たさないでしょ


あなたにオススメ!


引用元: ・http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1571824914/