安成小路 保毛麻呂
@homomaro01
会社にゲイの人が面接に来たらしいの。
履歴書に書いてたらしいんだけど、人事がデスクで「カミングアウトされても...どうして欲しいわけ?」って困惑してたわ。
それが普通の反応よね。働きに来るわけだから性嗜好とかどうでもよくない?
3,167件のリツイート
1.1万件のいいね

https://www.asahi.com/sp/articles/ASMB07W8HMB0UTQP037.html

↓ゲイさんガチギレ

柳 淳也(Junya YANAGI)
no title

@sweetzunya
いや、カミングアウトしてないと異性愛者として扱われるからね。

制度の有無確認したいのもあるやろけど、上司に性フゾークに連れて行かれたり、「彼女おるんか?結婚してんのか?」みたいなこと聞かれるの嫌だからってのもあるよね。

働きに来てるだけやのに勝手に異性愛認定してくるのは会社の方やで。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

オススメ記事☆彡



2: 2019/11/11(月) 21:11:40.56
小学生にしか興奮しませんとか書くかって話ですよ

3: 2019/11/11(月) 21:14:22.42
何でゲイって皆いかにもな風貌なん

4: 2019/11/11(月) 21:17:35.95
いやゲイは言ってくれた方が良いだろ
採用してからじゃ扱い大変だぞ

7: 2019/11/11(月) 21:21:49.81
>>4
だよな
そのゲイも良心的だと思うわ

21: 2019/11/11(月) 21:51:46.66
>>4
面接で言ってもしゃあないやろ
配属されてから自己紹介で言えと

31: 2019/11/11(月) 22:24:23.86
>>4
カミングアウトしたから不採用だったんだ!!!!ってイチャモンつけてくるもんなw

42: 2019/11/11(月) 22:52:13.29
>>4
その場で落とせるから言って欲しいね

5: 2019/11/11(月) 21:21:07.92
社内恋愛禁止

6: 2019/11/11(月) 21:21:19.25
初対面の面接官にボクゲイなんですとか言ってくる奴は
仕事関係無くても事あるごとにゲイを主張してくるキチガイだから落として正解
落ちたらゲイカミングアウトしたら落とされた!差別!って言い出す人種

8: 2019/11/11(月) 21:26:32.73
いや履歴書に書いて人事に教えたとてw
良識ある人は今度配属になる○○はゲイだからなんて所属長に言わないし
そもそも人事情報はペラペラ人事部の外に出さないってのは会社の常識だし

13: 2019/11/11(月) 21:30:52.13
カミングアウトするなら採用されてから職場の同僚にすればいい話
面接でわざわざオレロリコンなんですとかドルヲタで毎週遠征してますとか言わないのと一緒

14: 2019/11/11(月) 21:31:04.76
上司に性フゾークに連れて行かれたり、

どんな会社やねんw

26: 2019/11/11(月) 22:11:30.84
>>14
実際に昔はそういうのもあったみたい。バブルの頃は。

15: 2019/11/11(月) 21:31:28.10
「ゲイだから落とされた!差別だ!」って言うためにわざわざカミングアウトするんだろうな

16: 2019/11/11(月) 21:33:12.13
ゲイって分かっていれば他の人も仕事であっても距離感取りやすいしありがたいでしょ
後からゲイだとわかって距離取られて仕事しづらくなるよりも理解してもらって仕事するほうが全然いい

17: 2019/11/11(月) 21:34:10.68
ゲイが個性と認められたら次はロリコンの番だよな。
ロリコンも個性だ!

25: 2019/11/11(月) 22:09:52.78
>>17
近親相姦も個性

18: 2019/11/11(月) 21:36:05.89
リプ飛ばしてるアホみたいにゲイだから特別扱いしろって言いたいんだろ

19: 2019/11/11(月) 21:39:36.60
面接でゲイアピールをして採用されないと差別だと騒ぐ

22: 2019/11/11(月) 21:51:50.86
権利ガー差別ガー補償ガ-騒ぎ立てるチョンやBと一緒

23: 2019/11/11(月) 21:59:35.80
LGBTは性的嗜好じゃないだろ

24: 2019/11/11(月) 22:02:35.81
性的嗜好は自発的選択の結果得られた後天的性質
性的指向は生来不変である先天的性質

27: 2019/11/11(月) 22:13:57.09
ゲイの発想はバブルの頃で止まってるんだなw

28: 2019/11/11(月) 22:16:58.25
面接でカミングアウトできるってすごくね
オープンな人なんだなって思うよ

29: 2019/11/11(月) 22:21:02.76
落としたらゲイだから差別されたー!とか言い出しそうで嫌
すぐ言わないとダメって思ってるとしても
せめて受かってから言えよ。それならわかるわ。

30: 2019/11/11(月) 22:23:21.17
わざわざ自分から差別されることを書かなくていいと思う
付き合い悪くいれば誘われないし紹介しようと思わない

33: 2019/11/11(月) 22:25:07.40
>>30
上司「コミュニケーションがー」

32: 2019/11/11(月) 22:24:59.65
すぐカミングアウトしてくるゲイって
ゲイである自分を受け入れろ周りはゲイのこと理解しろって押し付けてるだけ

48: 2019/11/12(火) 00:19:36.78
ゲイの言い分は障害者と変わらん

49: 2019/11/12(火) 02:41:54.22
ハードゲイを売りにしてたレーザーラモンHGが
普通に結婚したら売れなくなったな

50: 2019/11/12(火) 03:08:51.42
うちの会社に、戸籍的には男だけど容姿は女として生きてる人が働いてるけど、
更衣室とかの都合上、それは人事的にも把握は必要な情報かなと思う。
(ちなトイレやら更衣室、制服など、女として扱われてる)

でも男の容姿のゲイは黙っとけ!と思うよ。
俺が48ヲタなのに実は性的欲求は熟女好きっての同じくらいどうでもいい。


あなたにオススメ!


引用元: ・http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1573473749/