【オススメ記事】
1: 2019/11/18(月) 12:43:32.18 ID:2ZWTAFq0M
ん?🤔
2: 2019/11/18(月) 12:43:49.49 ID:VDsO8tjxp
たれw
3: 2019/11/18(月) 12:44:02.33 ID:Rwb7Mvdpd
jボーイw
4: 2019/11/18(月) 12:44:47.17 ID:Kt8Tdn8/M
ニートには500万がどれほどかがわからんのやろなぁ
5: 2019/11/18(月) 12:45:50.66 ID:REv/pIQpr
ロジハラ
6: 2019/11/18(月) 12:46:18.68 ID:LlR81eJ40
触れてはいけない
7: 2019/11/18(月) 12:46:24.86 ID:Hal1qvL5p
あーあやっちゃったねイッチ
8: 2019/11/18(月) 12:46:30.26 ID:Z4t0ASGV0
学生J民「1200万や」
30代エリートJ民「600万や」
こういう事やろ
30代エリートJ民「600万や」
こういう事やろ
21: 2019/11/18(月) 12:49:40.21 ID:GSuO4FkId
>>8
まあマー関レベルの人間が真っ当に就活すれば東証一部レベルの企業に入ってしがみつけば年功序列で年収600万に届いても不思議じゃないな
まあマー関レベルの人間が真っ当に就活すれば東証一部レベルの企業に入ってしがみつけば年功序列で年収600万に届いても不思議じゃないな
10: 2019/11/18(月) 12:46:46.09 ID:JYI1Hilt0
それぞれのスレに居る人が違うだけだぞ
12: 2019/11/18(月) 12:47:52.84 ID:Z4t0ASGV0
>>10
流石に1200万稼ぐ奴がJやる理由はないやろ
流石に1200万稼ぐ奴がJやる理由はないやろ
45: 2019/11/18(月) 12:53:29.43 ID:bE9xOgpDa
>>12
年収がもっと多い林修もやってるからなー
年収がもっと多い林修もやってるからなー
104: 2019/11/18(月) 13:05:53.27 ID:nBuFyA3E0
>>12
ダル「せやせや、ワイはこんなとこにおらんで」
ダル「せやせや、ワイはこんなとこにおらんで」
109: 2019/11/18(月) 13:07:40.28 ID:GSuO4FkId
>>104
本当にTwitterで知っただけかもしれないからセーフ
本当にTwitterで知っただけかもしれないからセーフ
14: 2019/11/18(月) 12:48:27.34 ID:3jR4nfQs0
ボーナススレもみんな凄くて嫌な気持ちになる
29: 2019/11/18(月) 12:51:07.27 ID:dhPXFlk7M
>>14
わかる
泣きたくなるわ
わかる
泣きたくなるわ
79: 2019/11/18(月) 12:59:32.87 ID:x5iIrKLTd
>>14
ワイの会社ボーナスだけみれば結構いいけど月給は平凡やで
ワイの会社ボーナスだけみれば結構いいけど月給は平凡やで
17: 2019/11/18(月) 12:49:13.42 ID:QPwUxKZSa
やめたってくれw
19: 2019/11/18(月) 12:49:23.75 ID:A+yX/Rao0
ほんとは年収1250万やけど貧乏人のふりしてるんや
20: 2019/11/18(月) 12:49:39.51 ID:YiKecOdsd
普段早慶未満はゴミとか言ってるくせにマーチ出身にさえ超絶嫉妬するからなj民て
22: 2019/11/18(月) 12:50:08.69 ID:vyQeMya7p
なんJ民って高齢者が多いから年収高いのは事実
ただ若い頃そんな貰ってなかったわっていう怒りや
ただ若い頃そんな貰ってなかったわっていう怒りや
30: 2019/11/18(月) 12:51:13.99 ID:B4s7vsVva
>>22
それ言うとケンモ扱いされるで
それ言うとケンモ扱いされるで
39: 2019/11/18(月) 12:52:27.68 ID:vyQeMya7p
>>30
どういうことや?
どういうことや?
23: 2019/11/18(月) 12:50:12.95 ID:JAcaBqE1M
年収500万以上は労働人口の30%こう聞くと多く感じない?
25: 2019/11/18(月) 12:50:21.42 ID:dhPXFlk7M
ワイ「400万や!」
26: 2019/11/18(月) 12:50:45.71 ID:GhXtBy0r0
600万や!(パッパが)
27: 2019/11/18(月) 12:50:52.32 ID:zetALA6Gd
こういうやつって同じやつがレスしてると思ってるんか
38: 2019/11/18(月) 12:52:21.91 ID:Z4t0ASGV0
>>27
その場合もなきにしもあらずというか必死で見つかった奴もおるしな
その場合もなきにしもあらずというか必死で見つかった奴もおるしな
31: 2019/11/18(月) 12:51:25.99 ID:P2HndKZja
時計スレとかやばい金持ちなやつたまにおるで
32: 2019/11/18(月) 12:51:41.01 ID:bh+i0og4r
じゃあワイは1300あるわ
33: 2019/11/18(月) 12:51:48.76 ID:eXN0YEqM0
高年収の男でも普通の男の定義がおかしかったら抗議するやろ
43: 2019/11/18(月) 12:53:06.47 ID:kyoMPu/ka
>>33
せんやろw
ワイも年収500万が普通やと思ってるし
せんやろw
ワイも年収500万が普通やと思ってるし
35: 2019/11/18(月) 12:52:01.51 ID:nL5dH7la0
(理想が低すぎて)ふざけんな!やぞ
40: 2019/11/18(月) 12:52:33.42 ID:IWhZwBf6M
でも東京の男性は年齢45歳で年収660万が平均らしいわこう聞くと500万って難しいなと思う
41: 2019/11/18(月) 12:52:43.93 ID:aqmOUHq0p
👍👈🤙🤜🤘💪👇🤟👍🤜🤙✋🤘🤘🤜
👋👇✌👍✋🤙✍✌👆👏🤟🤘🖐👈🤟
🤟👆🤜👏👍🤘🖐👌👊👍👆🤝🤘🤘👈
✋🖐🤚✋👍👊✋👆👆🤘🤞💪🤟💪
🤚👉👆💪👉✋👍👆💪👆💪🤚
👉🤙🤘やめたれ千手観音w🤟👇🤝
🤙✋👍🤞💪🤘👊🖐🤞🤞🤞🤟
🖐👉👉👆🤞👉🤞👊👆💪🖐🤚👉👉
👆🤟👏👏✊👈👆👊✊🤜👏🤘✊👈👆
✊👍👍👌🤘👌✋👆🤜🤞🤟🤚🖐🖖👈
🙌👆🤛👇👉🤞👉🙌✌🤟🤚🤚👍🤞👆
👋👇✌👍✋🤙✍✌👆👏🤟🤘🖐👈🤟
🤟👆🤜👏👍🤘🖐👌👊👍👆🤝🤘🤘👈
✋🖐🤚✋👍👊✋👆👆🤘🤞💪🤟💪
🤚👉👆💪👉✋👍👆💪👆💪🤚
👉🤙🤘やめたれ千手観音w🤟👇🤝
🤙✋👍🤞💪🤘👊🖐🤞🤞🤞🤟
🖐👉👉👆🤞👉🤞👊👆💪🖐🤚👉👉
👆🤟👏👏✊👈👆👊✊🤜👏🤘✊👈👆
✊👍👍👌🤘👌✋👆🤜🤞🤟🤚🖐🖖👈
🙌👆🤛👇👉🤞👉🙌✌🤟🤚🤚👍🤞👆
42: 2019/11/18(月) 12:52:56.76 ID:5ykHNakL0
普通の男は年収1000万だよね
46: 2019/11/18(月) 12:53:47.60 ID:1Rpxrhaqa
馬鹿みたいに残業やって年収500万が含まれてると思うと本当にこの世の中クソだわ
122: 2019/11/18(月) 13:13:42.92 ID:l4exgX0h0
あなたにオススメ!
引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574048612/




コメントする