https://sirabee.com/2019/12/08/20162212745/
調査を行ったのは、アメリカ国立衛生研究所と国立環境衛生科学研究所の研究チーム。

35~74歳の46,700人の女性を対象に長年の観察を続けたところ、
5~8週間おきか、それより頻繁にヘアカラーを使用すると乳がん発症率が上昇するといい、
特に黒い髪をブロンドに脱色しているような黒人女性では、
乳がんの発生率が驚くことに60%も増えることがわかった。

また縮毛矯正剤の併用例も多いが、
そちらの危険性については過去の研究で否定されていることもあり、
まだ結論を出すには至らないという。

オススメ記事☆彡



3: 2019/12/10(火) 09:13:29.08 0
脱色がダメなのか

4: 2019/12/10(火) 09:13:30.17 0
■ヘアカラーと乳がん
乳がん患者については、その5~10%は遺伝子変異などそもそも乳がんを発症しやすい体質だったと考えられ、
それ以外の90~95%は食生活や肥満など環境因子の影響が大きく関与しているといわれている。

5: 2019/12/10(火) 09:13:34.18 0
染める髪が…

7: 2019/12/10(火) 09:14:01.18 0
え~~~

8: 2019/12/10(火) 09:14:19.02 0
育毛剤は大丈夫なんだろうな

10: 2019/12/10(火) 09:16:16.17 0
化学物質が体に取り込まれるんだな

11: 2019/12/10(火) 09:17:18.78 0
髪染めてる女が女からは好かれて
男から嫌われるのは理由があったんだな

27: 2019/12/10(火) 09:24:09.11 0
>>11
打算的だよね男も女も

12: 2019/12/10(火) 09:17:29.00 0
頭皮は粘膜だからね
頭皮にアルコールをつけてみるとわかる
体内に取り込まれてヒリヒリするから

13: 2019/12/10(火) 09:17:45.04 0
俺育毛剤やってるぞ!大丈夫か?

17: 2019/12/10(火) 09:18:17.77 0
>>13
ダメ

14: 2019/12/10(火) 09:17:45.38 0
っぱ黒髪処女よ

15: 2019/12/10(火) 09:17:46.72 0
異常な匂いするからな
相当強い薬品つかってんだろ

16: 2019/12/10(火) 09:18:05.10 0
白髪染め含めたら誰でも染めてるじゃん

21: 2019/12/10(火) 09:19:57.79 0
>>16
よく読めよ
黒から明るくするのが一番ダメージある
白髪染めなんて江戸時代からあるし平気だろ

23: 2019/12/10(火) 09:20:48.43 0
脱色って皮膚が痛いよな

24: 2019/12/10(火) 09:21:13.68 0
良いわけが無いと思ってはいたが
ここまでとは

25: 2019/12/10(火) 09:21:31.26 0
女は髪染め始めたら終わりよ

26: 2019/12/10(火) 09:23:03.57 0
黒髪をブロンドに染めるのが最悪
日本のギャルが年取ってから乳ガンになるんやな

28: 2019/12/10(火) 09:26:02.65 0
母ちゃんが頻繁に白髪染めしてるけど大丈夫かな

29: 2019/12/10(火) 09:27:54.09 0
石田とか黒髪より茶髪の方が似合ってるやん

30: 2019/12/10(火) 09:27:56.25 0
白髪染めするような年なら影響も少ないやろ

31: 2019/12/10(火) 09:29:10.89 0
やはり黒髪最高や
健康的だし美しいし
なぜ染めたがるんや

32: 2019/12/10(火) 09:29:19.56 0
髪を染めたビッチは乳がんと子宮頸がんのダブルパンチで早死にか

33: 2019/12/10(火) 09:30:38.46 0
黒髪信仰のオタクつええええええええwwwww

35: 2019/12/10(火) 09:32:37.43 0
乳がんだけじゃないだろうな
もっといろんな病気を引き起こしてると思うわ

37: 2019/12/10(火) 09:36:30.95 0
まーた童貞が勝ってしまったのか

40: 2019/12/10(火) 09:36:45.52 0
往々にして不摂生でやりたい放題だから脱色に使う液とは無関係の病気も併発してそう

41: 2019/12/10(火) 09:37:09.16 0
毎日薬品を吸い込んでる美容師が一番危険ってことじゃん

49: 2019/12/10(火) 09:42:33.83 0
>>41
薬品で手荒れて美容師諦めたりする人も多いから

44: 2019/12/10(火) 09:39:52.03 0
白髪染めの白を黒に染める薬品なんて大した事ないやろ

46: 2019/12/10(火) 09:41:16.72 0
>>44
墨汁でもできるしな

45: 2019/12/10(火) 09:40:49.70 0
黒髪かわいくないもんむり

51: 2019/12/10(火) 09:44:41.04 0
>>45
おっぱいない方がかわいくない件

47: 2019/12/10(火) 09:41:48.30 0
シャンプーもやめとけよ
頭皮の粘膜から体内にシャンプーが取り込まれる
これはシャンプーを飲んでるのと同じこと

50: 2019/12/10(火) 09:43:28.75 0
>>47
石鹸で洗ってるけどツヤツヤサラサラだわ

52: 2019/12/10(火) 09:45:07.83 0
>>47
頭皮が粘液ってカエルかよ

48: 2019/12/10(火) 09:41:50.65 0
いい年して派手に色抜いてる水商売の女なんかは食事や睡眠もいい加減で酒タバコの毎日だから乳癌関係なく短命だろうけど

53: 2019/12/10(火) 09:46:52.24 0
ブリーチがよくないってことか?

55: 2019/12/10(火) 09:58:25.78 0
染める髪もない>>1の悲痛なスレ

76: 2019/12/10(火) 10:49:30.50 0
乳ガンで死んだあの人
no title

no title

91: 2019/12/10(火) 12:00:21.14 0
>>76
黒髪のイメージだった

84: 2019/12/10(火) 11:23:40.22 0
俺ビゲン白髪染めを6年ぐらい月2で使ってる
ヤバいかな

85: 2019/12/10(火) 11:36:31.40 0
この情報はもっと広めるべき
かわむーには乳がんになって欲しくないから

86: 2019/12/10(火) 11:37:15.57 0
そういや茶髪のヤンキーは30代ぐらいでよくガンになってる印象があるな

89: 2019/12/10(火) 11:46:44.31 0
>>86
乳がんだから女だろ

87: 2019/12/10(火) 11:38:54.63 0
ペンキを飲むのと同じことだよ

96: 2019/12/10(火) 14:24:16.66 0
黒人女性に限った話で他の人種は10%程度の上昇のようだからまあ許容範囲だろう


あなたにオススメ!


引用元: ・http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1575936724/