手塚るみ子 @musicrobita
「生きるとは」というテーマを伝えるのに手塚治虫は何年もかけて『火の鳥』を描いてきたというのに、
『100日後にしぬワニ』は100日を通してそれを多くの読者に伝えることができて、たぶん天国の父は今猛烈に嫉妬してると思う😅
no title

オススメ記事☆彡



3: 2020/03/21(土) 17:32:08.17 0
守銭奴

4: 2020/03/21(土) 17:32:34.08 0
親父のことが嫌いだったのかな

6: 2020/03/21(土) 17:33:57.53 0
鳩山元総理みたいなポジションなん?

7: 2020/03/21(土) 17:34:22.10 0
やっぱり広告代理店から金もらってんな

9: 2020/03/21(土) 17:34:25.25 0
あーあ俺も手塚の娘に生まれて楽して生きたかったなぁ

26: 2020/03/21(土) 17:43:25.00 0
>>9
ただ手塚の娘に生まれるだけだとあっという間に使い果たしちゃう
こういうときに必しに食いついていく臭覚が必要

10: 2020/03/21(土) 17:34:59.91 0
手塚の娘という以外に取り柄のない人

14: 2020/03/21(土) 17:37:08.20 0
電通憎けりゃワニまで憎い

22: 2020/03/21(土) 17:40:36.58 0
偉大な手塚の名前をこんな事のために利用しないでほしい

28: 2020/03/21(土) 17:44:14.82 0
勝手にしんでる人間の名前で語るのは大川隆法とたいして変わらんぞw

31: 2020/03/21(土) 17:45:37.06 0
ないわー
あほなの?娘

32: 2020/03/21(土) 17:46:47.98 0
99本つまんねえエッセイマンガ描いて100本目にそれらしい事書きゃいいんだから簡単なお仕事だろこんなの
いしいひさいちとか植田まさしの方が凄えんじゃないの
ただ仕掛けがちょっと当たったってだけでさ

33: 2020/03/21(土) 17:46:55.62 0
これほど勘違いしてるやつもないな

35: 2020/03/21(土) 17:48:26.62 0
美空ひばりの息子よりボンクラなの?

36: 2020/03/21(土) 17:49:15.70 0
そもそも手塚先生が天国にいると思ってる時点で間違ってる

39: 2020/03/21(土) 17:51:17.75 0
イタコすんなや

43: 2020/03/21(土) 17:58:04.81 0
10日で忘れられそう

44: 2020/03/21(土) 17:58:53.35 0
火の鳥とかあんな大作を引き合いに出す必要ないだろ
「天国の父も100ワニは褒めると思います」でええやん

47: 2020/03/21(土) 17:59:45.22 0
レジェンド出すなやw
陳腐になるわ

54: 2020/03/21(土) 18:05:15.68 0
幾ら貰ったんだよwww
電通の買収力えげつないなwww

59: 2020/03/21(土) 18:12:00.33 0
流行ってる漫画すべてに嫉妬してた人だから仕方ない

63: 2020/03/21(土) 18:15:44.94 0
もうどうせなら「父は『完全に参りました!』と言って土下座するはずです」くらい暴走しろよ

67: 2020/03/21(土) 18:24:51.73 0
あながち間違った事も言ってない

70: 2020/03/21(土) 18:30:32.80 0
親を金で売りやがったwww

72: 2020/03/21(土) 18:31:41.94 0
>>70
親じゃなくて親の名前だから何度でも売れる

73: 2020/03/21(土) 18:33:42.31 0
でもツイッターってツールが手塚の時代になかったしね

76: 2020/03/21(土) 18:41:04.07 0
むしろ子供が親に嫉妬しっぱなしの人生だとこういうこと言い出すんじゃね
しんでいないことをいいことにはちょっとどうかと思うわ

78: 2020/03/21(土) 18:45:52.17 0
>>76
親の遺産を有効に活用してるだけだから許してあげて
問題の本質はこの発言に誘導され踊らされるお馬鹿さん

77: 2020/03/21(土) 18:41:56.37 0
ボクならもっと上手くやりますよ。

84: 2020/03/21(土) 19:29:26.37 0
こいつの職業手塚の娘だから哀れだな
自意識だけ肥大してる
美空ひばりの息子もそうだった

85: 2020/03/21(土) 19:33:54.37 0
だっせえ


あなたにオススメ!


引用元: ・https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1584779229/