MAD動画載せて再生回数と登録者数稼ぐのあり?
no title

オススメ記事☆彡



2: 20/05/21(木)08:59:01 ID:oyt
くっ際からやめろ

3: 20/05/21(木)08:59:06 ID:NDU
転載ってこと?

5: 20/05/21(木)08:59:43 ID:wXY
>>3
違う自作

9: 20/05/21(木)09:00:14 ID:NDU
>>5
自作ならええんちゃう
好きにせえよ

4: 20/05/21(木)08:59:16 ID:oyt
くっさいから

11: 20/05/21(木)09:00:21 ID:wXY
>>4
くっさいけど1回バズればクッソ伸びそうな感じや

6: 20/05/21(木)08:59:56 ID:TbO
ええんやない

7: 20/05/21(木)08:59:57 ID:BIk
(動画投稿してるワイカッケ~)

14: 20/05/21(木)09:01:01 ID:OJW
>>7
逆に動画投稿してないんか?

8: 20/05/21(木)09:00:14 ID:NWy
間はちゃんと開けて聞きやすくしてくれよ
間がなくてリズムが崩れると途端に聞きづらくなるから

16: 20/05/21(木)09:01:09 ID:wXY
>>8
前スレにいたニキか?次の動画はもう作ってあるで
ちゃんと改善して間なくした

10: 20/05/21(木)09:00:17 ID:sSl
別にええんやない?

12: 20/05/21(木)09:00:28 ID:Bq8
それで600万再生された人もいるしええと思うで

13: 20/05/21(木)09:00:43 ID:TbO
結構目の付け所良いしやってみれば

15: 20/05/21(木)09:01:06 ID:zdx
イッチはタイムトラベラーか何か?
今は令和やぞ

17: 20/05/21(木)09:01:13 ID:WXM
実況内にうp主って言葉使うなよ

18: 20/05/21(木)09:01:44 ID:fKJ
ゆっくり実況ってむずくない?
決められた間を使ってそこに言葉入れていくって労力に対してリターン少ない気がする

21: 20/05/21(木)09:02:29 ID:NDU
>>18
あとちょっとでも「ワイ何やってるんやろ…」って思ったら負けやろ

22: 20/05/21(木)09:02:55 ID:wXY
>>18
その分編集次第でなんとかなる感あるけどな
とりあえず前スレ見てくれた人は
意味わからない茶番劇はなくしたつもりや

24: 20/05/21(木)09:03:21 ID:oyt
>>18
うp主と饅頭たちを別人設定にしてるやつはマジでくさい

19: 20/05/21(木)09:02:16 ID:LDg
ゆっくり「ちなみにうp主は~~らしいよ」
これクッソキモいよな

20: 20/05/21(木)09:02:24 ID:1x7
せめてボイロ実況でやれ

23: 20/05/21(木)09:03:15 ID:gZL
こんにちは、うぷ主です。(低音)←これ

25: 20/05/21(木)09:03:24 ID:NDU
後で機械音声で実況ねじ込むタイプの編集って冷静になったら負けだよな

26: 20/05/21(木)09:03:31 ID:TbO
ゆっくり実況は子供向けに作るんやで
めちゃくちゃ子供ウケええぞアレ わいの甥っ子がたっちっていうやつめちゃくちゃ見とるわ

28: 20/05/21(木)09:04:40 ID:wXY
>>26
たくっちかな?
なるほどなあ…メイン視聴層は子供なんやね

27: 20/05/21(木)09:04:26 ID:v8g
ゆっくり解説は見やすいからいいけど茶番は糞

32: 20/05/21(木)09:06:05 ID:gZL
>>27
床の間背景のフリー素材はもう見るだけで虫さんトコトコや

29: 20/05/21(木)09:04:47 ID:9VN
楽しめるやつを作れればええと思う

30: 20/05/21(木)09:04:52 ID:GuN
ワイの小学生の弟もマイクラのゆっくりよく見とるわね
子供受け考えるのがええんかもな

33: 20/05/21(木)09:06:15 ID:wXY
>>30
ワイが考える動画作りの時のターゲット視聴層は
小中高生を意識してるつもりや

35: 20/05/21(木)09:07:09 ID:GuN
>>33
ちなみに何のゲーム実況なんや
マイクラ?フォートナイト?ポケモン?

37: 20/05/21(木)09:08:05 ID:wXY
>>35
現時点はマイクラとテラリア
あとはまあマイナーなゲームかな
スマホ勢を意識して解説実況するつもりや

43: 20/05/21(木)09:10:18 ID:GuN
>>37
ええと思う、強いて言えばmad入れるなら本編終わりにオマケって感じで様子見からしてみたら

45: 20/05/21(木)09:10:45 ID:wXY
>>43
そうしてみるわ
アドバイスサンガツ

31: 20/05/21(木)09:05:26 ID:9VN
マイクラはゆっくりに限らずキッズ層がすげーわ

34: 20/05/21(木)09:07:07 ID:wXY
茶番劇は実際かなりキッズに受けてるけど
変に滑ると大惨事になるからなあ

36: 20/05/21(木)09:07:28 ID:w9E
ゆっくり実況やってみたいと思ったけど、ライセンスとか色々で面倒くさそう

41: 20/05/21(木)09:09:17 ID:wXY
>>36
きつね式ゆっくりって一番使われてるゆっくりの素材は動画で儲ける程度なら大丈夫って書いてたわ

44: 20/05/21(木)09:10:39 ID:w9E
>>41
立ち絵の事か?
声の方はライセンス料がかかるんとちゃうんか?

46: 20/05/21(木)09:11:32 ID:wXY
>>44
声の方はライセンス料かかるんか

38: 20/05/21(木)09:08:16 ID:9VN
ワイは茶番は見ると冷める派やなぁ

39: 20/05/21(木)09:08:45 ID:S8Q
結局そのmadがどうかなるだけで本業は良くも悪くも変わりないやろ

42: 20/05/21(木)09:10:05 ID:wXY
>>39
まあ気休め程度やな
とりあえずキッズにバズればええかていどの感覚やね

40: 20/05/21(木)09:09:09 ID:9VN
せやな

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590019120/



あなたにオススメ!