オススメ記事☆彡



1: 2020/06/06(土) 22:26:35.82 ● BE:794318188-2BP(2000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
元欅坂46・長沢菜々香「IT社長と半同棲&スシローデート直後に彼氏宅からYouTube配信」

 手を繋いでいた相手は、色黒で細身の若い男性でした。長沢さんの方からその男性に寄りかかるような体勢で密着していて、
指を絡めてしっかりと手を繋いでいました。長沢さんはマスクをしていて、周りをキョロキョロと見回していました。

 グループ卒業からまだ3カ月足らずですが、長沢さんは有料のファンサイトを開設し、YouTubeチャンネルも立ち上げてアイ
ドル活動を継続しています。平手友梨奈さん(18)を中心にした欅坂46の活動ではなく、長沢さんのキャラを前面に押し出し
たアイドル活動がまさにこれから本格化するところでした。それだけに、正直ショックは大きいです」(目撃したファン)

■配信と投げ銭でファンに支えられる独立アイドルに

 長沢といえば、欅坂46を今年3月いっぱいで卒業したばかりだ。今年に入り、欅坂46では1月23日に平手が“脱退”。鈴本美
愉(22)、織田奈那(22)は“卒業”し、長沢は4人目のグループ離脱者となった。4月11日に「文春オンライン」が公開した
「 欅坂46長沢卒業に『いじめファイブ』の影 長濱ねるから続く“脱退ドミノ”次のメンバーは?【関係者告白】 」では長
沢卒業の舞台ウラについて詳報している。

 坂道グループ関係者が解説する。

「長沢さんは卒業から1カ月経たずして自前のSNSアカウントを作成。5月に入ってすぐに月額550円のファンクラブサイトも開
設し、会員限定で公開しているブログや動画を見ることができます。

 長沢さんの主な収益となっているのはYouTubeのスーパーチャットという機能を使ってファンが贈る“投げ銭”です。ざっと
計算すると、“投げ銭”で発生する利益は1回の配信で3万円前後というところ。長沢さんは配信をほぼ毎日1時間ほど行ってい
ますから、しっかりと収益を上げていると思われます」

 取材班が長沢の姿を確認したのは5月29日の15時頃。グループ在籍時から住んでいたマンションからスーツケースを引いた長
沢が出てきた。最寄り駅から電車で向かったのは新宿だった。

 長沢は改札を出たところで立ち止まり、携帯をいじっていた。すると1人の男性が長沢に声をかけた。その男性は自然に長沢
の荷物を持ち、2人はふたたび電車に乗り込んだ。2人が降りたのは、とある東京郊外の駅。駅からほど近い築浅のマンション
へ2人は入っていった。

■お相手は2歳年上の「婚活サイト」経営者

 この男性こそ、冒頭で長沢と手を繋いでいたA氏である。A氏の正体は「婚活サイト」を運営している代表取締役社長。長沢
の2歳年上だ。
 https://news.nifty.com/article/entame/etc/12113-685748/

長沢菜々香23歳
no title


IT社長とデート
no title

no title

no title

no title

https://www.youtube.com/watch?v=cMf8Mjy_vm0


https://www.youtub%65.com/watch?v=cMf8Mjy_vm0

投げ銭配信
https://www.youtube.com/watch?v=H0nb9izzv9Q


no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

4: 2020/06/06(土) 22:28:23.83
長沢「禿豚ども騙すのちょれええええええええええ」

6: 2020/06/06(土) 22:29:53.77
元々ピンで売れる気配なんて無いメンバーだったから早めに結婚狙ってんだろ

7: 2020/06/06(土) 22:30:29.57
この婚活サイト、詐欺の疑惑が出ているところだった

26: 2020/06/06(土) 22:34:37.49
>>7
売れない地下アイドル使えば良質なサクラが雇えるな

8: 2020/06/06(土) 22:30:39.84
殺害予告するアホ出てきそう

9: 2020/06/06(土) 22:30:48.17
スシローかあ
クルクル寿司行ってねえなあ
食いてえなあ

88: 2020/06/06(土) 22:49:06.29
>>9
今日行ったら混みすぎ待ちありで怖いから帰ったわ

10: 2020/06/06(土) 22:31:04.02
まあそんなもんだろ

11: 2020/06/06(土) 22:31:15.17
アイドルオタはお手軽にNTR感味わえて羨ましいわ

23: 2020/06/06(土) 22:33:54.21
>>11
やばい
チー牛が泣きながらしこってるところ想像しちまった
草しかはえない

35: 2020/06/06(土) 22:36:51.96
>>11
むしろそれを味わいたくてドルヲタやってるんだろうw

12: 2020/06/06(土) 22:31:16.45
長澤さんが何歳か知らないけど、たぶん20前半だろうけど、
2歳年上で、大成功してるのは偉いよ

13: 2020/06/06(土) 22:31:41.84
デートでスシローって高校生かよw

14: 2020/06/06(土) 22:31:48.55
アイドルがスシローか 夢がないな

15: 2020/06/06(土) 22:32:01.19
>>1
後ろ姿ブサイク過ぎね?

323: 2020/06/07(日) 01:06:14.74
>>15
顔面もやん

334: 2020/06/07(日) 01:33:07.12
>>15
40代に見える センス悪いオバサン

16: 2020/06/06(土) 22:32:08.40
ファックスしながら配信してる奴いなかったっけ?

275: 2020/06/07(日) 00:27:03.19
>>16
はれんちはれんち!

318: 2020/06/07(日) 01:00:40.73
>>16
コラだと聞いたが

17: 2020/06/06(土) 22:32:18.21
吸われるばっかのオタクども

18: 2020/06/06(土) 22:32:24.47
ヲタク相手だと稼ぎやすいわwwwx

20: 2020/06/06(土) 22:33:15.65
信者は洗脳されてるからそれもご褒美

21: 2020/06/06(土) 22:33:32.20
アイドルはみんな処女でウンコしないんでしょ?

22: 2020/06/06(土) 22:33:47.50
その辺にいそう

24: 2020/06/06(土) 22:34:06.55
小さくね? こいつがでかいの?

25: 2020/06/06(土) 22:34:30.34
AKB関係ないじゃん

340: 2020/06/07(日) 01:35:29.20
>>25
それな。

27: 2020/06/06(土) 22:34:40.54
すげーな
彼氏の家から投げ銭要求か
舐められてるなーバカどもw

28: 2020/06/06(土) 22:35:01.30
AKB姉妹グループは全部AKB呼びで問題ないぞ

79: 2020/06/06(土) 22:47:16.48
>>28
悪いけど乃木坂だけは全くの別物だわ
他の雑魚よりレベルが違いすぎ

145: 2020/06/06(土) 23:03:33.99
>>79
メトロ24時間券ではお世話になりました。石原さんモデルと違って激安で買えて助かったぜ。

213: 2020/06/06(土) 23:37:23.46
>>79
目糞鼻糞

302: 2020/06/07(日) 00:49:01.89
>>79
おまえ騙されやすいタイプだわ
no title


実際は他の雑魚以下だぞ

414: 2020/06/07(日) 04:21:15.40
>>302
何人か女装したオッサンが混じってるんだが

29: 2020/06/06(土) 22:35:40.46
AKBってこんなネタばっかりやな。
メンバー同士で炎上ネタで順番待ちとかあるんじゃないか?
そして毎回思うのはこんなブサイクでアイドルやれるんだという思い。

30: 2020/06/06(土) 22:35:50.07
奴等はスパチャで自分をアピールできたんだし満足してるだろ
たとえ誰の部屋で何をしてようとwww

31: 2020/06/06(土) 22:35:53.16
AKBってのは全にして個、個にして全だろうに

32: 2020/06/06(土) 22:36:07.91
ブサイクだなあ
普通のオバサンじゃん

289: 2020/06/07(日) 00:39:30.16
>>32
俺も思った。どこがいいのこれ?

33: 2020/06/06(土) 22:36:23.99
IT社長とアイドルのディナーがスシローて…

34: 2020/06/06(土) 22:36:41.92
ブスだけどしっかりした娘さんじゃないか

36: 2020/06/06(土) 22:37:05.46
ハレンチハレンチ

37: 2020/06/06(土) 22:37:07.74
逆にかわいい

38: 2020/06/06(土) 22:37:31.43
だから3次元の女は遊ぶだけにしとけよってな

39: 2020/06/06(土) 22:38:05.63
フゾーク嬢に旦那や彼氏が居るのと変わらないだろ割り切れよ

53: 2020/06/06(土) 22:41:46.29
面白い人じゃねーかw
どんなアホが投げ銭貢いでるんだ

58: 2020/06/06(土) 22:42:30.00
別にいいんじゃね?ってかアイドルなんてそんなもんだろ
ドルオタが夢見過ぎなんだよ

369: 2020/06/07(日) 02:25:48.34
>>58
ドルオタに限らず
芸能人が好き、ってのはこういう事だよなあ
絵に描いた餅だと理解しなきゃいかん

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1591449995/



あなたにオススメ!