【オススメ記事】
1: 名無しの太郎 2020/12/11(金) 19:20:10.812 ID:SX0WZzUQ0
2: 名無しの太郎 2020/12/11(金) 19:21:15.763 ID:UXgOTfEKd
貴重さが分からん
誰か解説頼む
誰か解説頼む
3: 名無しの太郎 2020/12/11(金) 19:21:18.184 ID:lT69QlgPa
入場券だけどマニアには売れるんじゃね?
4: 名無しの太郎 2020/12/11(金) 19:21:20.246 ID:iG4TMzmp0
売れない
5: 名無しの太郎 2020/12/11(金) 19:21:31.187 ID:OAWGQ0q8H
入場券代いまとそんなに変わんないのな
6: 名無しの太郎 2020/12/11(金) 19:21:33.677 ID:Kly92c4mp
1枚30~50万ぐらいで取引されてるっぽいねオクの落札終了分みると
8: 名無しの太郎 2020/12/11(金) 19:22:30.348 ID:SX0WZzUQ0
>>6
まじかよ
まじかよ
9: 名無しの太郎 2020/12/11(金) 19:22:50.696 ID:UXgOTfEKd
>>6
すごすぎだろ
すごすぎだろ
7: 名無しの太郎 2020/12/11(金) 19:22:04.143 ID:BycRFz0Or
でっかい鼻してるよな
中に何入ってるのかね
中に何入ってるのかね
10: 名無しの太郎 2020/12/11(金) 19:24:04.533 ID:q4aRUp0o0
博物館におくれよ
11: 名無しの太郎 2020/12/11(金) 19:25:41.841 ID:FUU7dmyP0
★国鉄★上野駅★特急とき 特急はくたか 急行越前 さようなら列車/記念入場券 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n474515726
12: 名無しの太郎 2020/12/11(金) 19:27:02.346 ID:OEiwcBob0
>>11
たいしたことねえな
余程邪魔にならない限り記念に自分で持ってた方が良いレベル
たいしたことねえな
余程邪魔にならない限り記念に自分で持ってた方が良いレベル
13: 名無しの太郎 2020/12/11(金) 19:27:04.750 ID:SX0WZzUQ0
>>11
oh...
oh...
14: 名無しの太郎 2020/12/11(金) 19:27:10.043 ID:BGioHSQ1x
上越新幹線開業時の上野口記念入場券か
オクに出せば値はつくがたいした額じゃないよ
オクに出せば値はつくがたいした額じゃないよ
15: 名無しの太郎 2020/12/11(金) 19:28:16.971 ID:Kly92c4mp
夢見させてしまってすまんな
18: 名無しの太郎 2020/12/11(金) 19:30:32.878 ID:SX0WZzUQ0
>>15
まあさすがにそれはないと思ったわ(震え声)
まあさすがにそれはないと思ったわ(震え声)
16: 名無しの太郎 2020/12/11(金) 19:29:01.595 ID:Ebim1iYk0
新幹線が一番最初に走った時の乗車券とかいくらくらいの値がつくんだろう
17: 名無しの太郎 2020/12/11(金) 19:29:12.740 ID:MX8/g23sa
絶対に売るな、とっとけ。
おまいが何歳かは知らないが、この切符を見て懐かしくなるときが必ず来る。
俺にとってのひばり号(初の上京で乗った)みたいなもんだ。
おまいが何歳かは知らないが、この切符を見て懐かしくなるときが必ず来る。
俺にとってのひばり号(初の上京で乗った)みたいなもんだ。
19: 名無しの太郎 2020/12/11(金) 19:30:34.834 ID:ATNjBn0c0
今はまだ持ってた方がよさそう
鉄オタは永久に不滅だからもっとけ
鉄オタは永久に不滅だからもっとけ
20: 名無しの太郎 2020/12/11(金) 19:30:39.191 ID:mJcYvCgap
ボール紙みたいな硬い券と殴り書きみたいな手書き券で覇権争ってるんだとか
21: 名無しの太郎 2020/12/11(金) 19:32:08.803 ID:BGioHSQ1x
>>20
そのとおりなんだけどそういわれるとそうなんだが
なんだよこのやろう
そのとおりなんだけどそういわれるとそうなんだが
なんだよこのやろう
22: 名無しの太郎 2020/12/11(金) 19:33:34.254 ID:SX0WZzUQ0
いやこれ多分親父が買ったやつで俺は鉄ヲタでもないし何の思い入れもないんだわ、うん
24: 名無しの太郎 2020/12/11(金) 19:35:35.330 ID:OEiwcBob0
>>22
まあ売れば原価以上は回収できるな
まあ売れば原価以上は回収できるな
23: 名無しの太郎 2020/12/11(金) 19:34:25.715 ID:d3d1KX4k0
俺より年上
25: 名無しの太郎 2020/12/11(金) 19:36:21.010 ID:vSsYGD1Ma
親父の想い出を売るのか?
26: 名無しの太郎 2020/12/11(金) 19:36:54.925 ID:SX0WZzUQ0
>>25
その親父も今は墓の中よ
その親父も今は墓の中よ
27: 名無しの太郎 2020/12/11(金) 19:37:35.327 ID:d3d1KX4k0
40年近く経ってるのにすげぇ美品じゃね?
引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1607682010/
あなたにオススメ!



コメントする