【オススメ記事】


1: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 17:37:01.40 ID:qOr47JUpM
うわあああああああああ
no title

2: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 17:38:30.34 ID:Xig4hTbN0
今度は牧場物語のネガキャンですか?
Switchソフトは非常に多いですから
ネガキャンするのは大変ですよね

4: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 17:39:06.11 ID:sSYeXtga0
だってマーベラスだよ

6: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 17:40:48.05 ID:C0GilrIY0
マベだし
でもせっかくの飛躍のチャンスなんだから爆速アプデとかで直せよ

7: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 17:41:40.91 ID:qOr47JUpM
>>6
理想は初期SFCぐらいだわ
10秒の以上は論外

8: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 17:41:51.14 ID:wn2Ylf9e0
マジかよ……
もう事前DLも済んでて後は0時になるのを待つだけだってのに、その直前になってこんな情報が飛び交うなんて……
事前DLしたのが失敗か……

9: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 17:42:44.82 ID:tBATSAx10
>>8
5月まで悪行は控えた方がいい
ルンファクの出来が悪くなったら困るだろ

12: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 17:43:18.61 ID:wn2Ylf9e0
>>9
それは困るな

19: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 17:47:09.13 ID:tBATSAx10
>>12
俺もルンファク買うつもりでただでさえテンポとか心配してるんだ
お互い善行をつむようにしよう

34: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 17:53:53.53 ID:wn2Ylf9e0
>>19
出来が良いのは前提として、とりあえずルンファク5でも配信OKにはしといてもらいたいなぁ

46: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 18:02:03.43 ID:tBATSAx10
>>34
これがそこそこ売れてそこに配信がいい効果をもたらしてると判断されれば可能性があるかもしれない

10: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 17:42:50.61 ID:3FckAcwkd
低性能ハードじゃなくてプレイステーションで出さないからこうなる

13: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 17:43:27.05 ID:C0GilrIY0
>>10
牧場は女子供がいないプレステでは厳しい

45: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 18:01:57.19 ID:Y1kwRyX0M
>>10
ハーベストムーンでPlayStationでの
僕物は終わってるんだ諦めろ
PS2での牧場物語3でしくじったからだぞ
GCでの牧場物語の方が売れたんだからそりゃな…

14: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 17:44:15.65 ID:i2xnutnv0
なんだかんだ言ってもマベだもんなぁ…。
このタイミングであんまり出来が悪いの出したらブランド終了だよなぁ…。

16: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 17:45:01.16 ID:C0GilrIY0
Twitterトレンドになってるけどなんかあったの?

17: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 17:45:48.01 ID:yIMCPx4ja
>>16
発売日近いからじゃないの?

21: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 17:47:17.73 ID:AaHtVc2sM
>>16
vtuber案件

23: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 17:47:56.12 ID:C0GilrIY0
>>21
なるほどね

18: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 17:46:18.82 ID:cuOlgqtQ0
今すぐブレイブリー2に予約変更しろ!
こっちは神ゲーだ

31: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 17:53:31.77 ID:l2Hdidx50
>>18
体験版やばかったけどほんとぉ?

39: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 17:58:20.54 ID:k7AOoT71M
>>18
1がガチクソだったのに2まで買うほど馬鹿じゃないっす

63: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 18:07:37.35 ID:m7dbFMZxp
>>18
確かにあっちは少なくともロードに問題は無さそうだもんな

32: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 17:53:45.54 ID:avp6EU8ld
もっと騒げ

そうすれば最適化するぞ

33: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 17:53:45.92 ID:6nTZxz5N0
本スレもロードが心配されてるけどあれもネガキャンなんか?

35: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 17:55:15.72 ID:QQMxJKfn0
出来関係なく爆売れしそうなのが何とも

36: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 17:55:51.99 ID:C0GilrIY0
サクナヒメみたいにロード最優先設計にすればよかったのかね

50: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 18:03:37.54 ID:K5pDZVxZ0
牧場物語は所詮インディーのStardew Valleyに負けた時代の敗北者じゃけェ…!

53: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 18:04:26.17 ID:C0GilrIY0
>>50
実際牧場と何が違ったんだろうか

56: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 18:05:18.80 ID:K5pDZVxZ0
>>53
割とマジで慢心、環境の違い…

68: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 18:11:50.93 ID:7MnfFoqMx
どっちのハードでも真実がネガキャンが一番強力で回避不能
多少モッサリしてても面白いとイイね
あとアプデ頑張れ

71: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 18:13:06.52 ID:wMb7H7Ad0
マベに期待する方が間違っているだろうw
一番やばいのは配色だと思うがな、どんな糞デザイナー抱えてるのか心配になるレベル

76: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 18:16:19.38 ID:7MnfFoqMx
>>71
これ
デザイナーがヤバいと地雷率も自然と上がる
あのイラストにゴーサイン出してる時点でね

73: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 18:13:40.60 ID:/19kYThda
マルチ欲しければソフト買えよゴキブリ
ドラ牧買わなかった奴が「PSなら買うなんて言っても誰も信用しない」

74: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 18:13:48.06 ID:dmnPtnQ00
クレクレするのにネガキャンもするってのは矛盾してるな
移植する方だっていい気分しないだろう

75: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 18:15:25.53 ID:Dhm+NRrr0
事実を言えばネガキャンになるらしいな

77: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 18:16:37.10 ID:zMoQpwGSM
まず>>1の画像の人フラゲしてないよ
という指摘が一つもないのな

78: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 18:16:45.61 ID:ZHVlghPB0
予約済みで楽しみではあるのだが立ち絵の問題やロード時間はちょっと心配
まぁ現状アップデートに期待するしかないな

81: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 18:18:56.66 ID:ptU2gZd2p
なーに日本一ソフトよりはマシさ

89: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 18:25:45.61 ID:o4nahcGN0
のび太の牧場物語よりしょぼくなってね?っていうのが第一印象

90: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 18:25:54.06 ID:EU5HXJZc0
売れるだろうしアプデで最適化されるだろうけど初期でこのロードはしんどそう
ヒカキンの動画見てると空振りしまくってるのも気になる

92: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 18:27:22.55 ID:fuzxHb8cp
>>1
低性能スイッチやからやwww
ブラステとかPS4ロードなしやのに、低性能スイッチとかロード20秒とかやそwwwww

118: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 19:06:29.98 ID:+JptpKRhd
本物かどうか知らんけど昨日見たgifの通りのロードなら酷すぎる
なんで今まで出来ていたことが出来なくなったの?と思ってしまう
あれが捏造であることを願う

130: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 19:15:29.26 ID:rl86t0yFM
>>118
あれは相当広く開拓した後だから今までやったことないことだと思うぞ

123: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 19:11:34.04 ID:O36y30Gh0
ルンファクは良くも悪くも作ってるところ違うからな
別に安心はしてないけど

124: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 19:12:07.57 ID:b5PF5S1g0
ポケモンでわかる通り他ソフトと比較して出来がいいかじゃなくてシリーズで1番出来が良ければいいんだよな
前作まで知らないけど

125: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 19:12:30.05 ID:R76OD6yX0
牧場ごときに憎しみ爆発させすぎ落ち着け

126: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 19:13:45.88 ID:+96t9qRY0
牧場物語やばいな

http://imgur.com/dgCzcUL.gif

132: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 19:20:16.95 ID:ZK+KZdiz0
>>126
これはさすがにやばくね?

135: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 19:25:10.94 ID:xQFX1rmj0
>>126
ゼノブレイドが動いてるハードと同じとはとても思えないな
思ってた以上に酷かったわ

140: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 19:33:06.99 ID:sCqHYLRJ0
>>126
開発中のバージョンとあるが製品版もこの酷さだったのか?
だったらちと擁護できませんな

127: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 19:14:23.41 ID:ShVG0eSLa
スイッチのゲームはロードが長いことを覚悟して買えよ

133: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 19:22:30.22 ID:xQFX1rmj0
こういう「後でパッチ当てればいいや」てのはダメってなんで学ばないんだろうな
ダビスタでやらかしたばっかりなのに

137: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 19:29:42.41 ID:QQMxJKfn0
一分一秒を争う農奴ゲーでテンポ悪いのは普通にキツい
何とか改善させろ

151: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 20:05:57.83 ID:Dhm+NRrr0
もうSwitchで三作目の牧場物語だぞ
こいつら学習能力0かw

153: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 20:07:43.13 ID:O36y30Gh0
>>151
知らんけどどうせ全部作ってるチーム違うんだろ

159: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 20:18:31.83 ID:m6N9K8iEM
>>153
ドラえもん牧場はブラウニーズ
再会のミネラルタウンはバレット
オリーブタウンは再ミネと同時開発だから多分また別

161: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 20:19:33.92 ID:3sxv6EPdM
>>159
オリーブは本家だからトーセでしょ

152: 名無しの太郎 2021/02/24(水) 20:06:28.46 ID:e9cKHPoQ0
こういうゲームがあるから性能が上がった新型Switchが望まれてるのってのもある

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1614155821/



あなたにオススメ!