【オススメ記事】
1: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:29:05.592 ID:g4wxW+xz0
2: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:29:48.347 ID:/+li5QeB0
使えなそう
3: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:29:52.589 ID:NyIdWi840
オンライン面接だから見せる機会ないよ
4: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:30:01.833 ID:ppzhRZ2t0
ダイソーとは言わない
イオンのガチャガチャ300円
イオンのガチャガチャ300円
5: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:30:19.566 ID:J5qW4aYU0
就活でどう使うのか説明してください
6: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:31:04.654 ID:YKZTOJpL0
ダイバーズは無いだろ
7: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:31:11.385 ID:avUU/t4UM
時間も合わせられない無能
そもそもゴムバンドのなんちゃってミリタリーウォッチで就活とかあり得ないしダサイからプライベートでも使えないゴミ
そもそもゴムバンドのなんちゃってミリタリーウォッチで就活とかあり得ないしダサイからプライベートでも使えないゴミ
8: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:31:15.819 ID:eSPu23cZ0
雑貨屋さんで2000円
10: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:32:21.536 ID:lDyc2ERbd
14: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:33:50.498 ID:W21KfbFya
>>10
3万6千にしちゃあいいな
3万6千にしちゃあいいな
22: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:35:30.938 ID:lDyc2ERbd
>>14
いや、5万よ
いや、5万よ
35: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:37:47.226 ID:WL9E0Re10
>>10
腕毛剃ってんのな
腕毛剃ってんのな
11: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:32:35.261 ID:lDyc2ERbd
就活使える?
19: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:34:56.958 ID:A2P/wMWwa
>>11
就活にはやめとけ
ケースでかいし青文字盤だし
就活にはやめとけ
ケースでかいし青文字盤だし
26: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:35:48.721 ID:lDyc2ERbd
>>19
センスないな
スポーティだろ
センスないな
スポーティだろ
28: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:36:19.285 ID:YKZTOJpL0
>>26
会社入ったら着けよう
会社入ったら着けよう
12: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:33:06.292 ID:g4wxW+xz0
何がそんなに気に入らねぇんだよwww
腕時計としてはかっこいいだろ
値段も3万6000円くらいしたし結構頑張ったんだが…
腕時計としてはかっこいいだろ
値段も3万6000円くらいしたし結構頑張ったんだが…
13: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:33:28.991 ID:YKZTOJpL0
>>12
金ドブだろ
金ドブだろ
15: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:33:53.516 ID:A2P/wMWwa
>>12
その値段ならSEIKO5買えよ
その値段ならSEIKO5買えよ
16: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:34:02.363 ID:V+IjIz9u0
就活なら皮のベルトで薄いケースの時計探せよ
グランドセイコーあたりが無難か
グランドセイコーあたりが無難か
17: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:34:37.539 ID:g4wxW+xz0
ていうかルミノックスってなんちゃってなの?
グランドセイコーってめっちゃ高いだろ
グランドセイコーってめっちゃ高いだろ
18: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:34:50.049 ID:9CcKIcQL0
俺の部下だったら印象はむしろいいけどこういう部分に無関心な社会人って意外に問題児が多いんだよな
なんだろう自分だけ追求してますみたいな人が多い?仕事用時計も靴も1000円だけど通勤用イヤホンは100000円ですみたいな
なんだろう自分だけ追求してますみたいな人が多い?仕事用時計も靴も1000円だけど通勤用イヤホンは100000円ですみたいな
20: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:35:25.495 ID:2sKm64bw0
SEIKO買えよ
21: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:35:26.954 ID:nuqGalZpa
オーダーメイド品にしろよ
23: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:35:37.296 ID:3gOUxsOc0
さすがにネタだよな……?
ラバーのスポーツウォッチとかマジであり得ねぇ
ラバーのスポーツウォッチとかマジであり得ねぇ
24: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:35:45.397 ID:/GbQEg+gd
27: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:36:15.550 ID:g4wxW+xz0
>>24
チャラくないかこれ?
ホストが付けてそう
チャラくないかこれ?
ホストが付けてそう
30: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:36:54.822 ID:YKZTOJpL0
>>27
爺臭くて心配になるレベルの地味な時計だよ
爺臭くて心配になるレベルの地味な時計だよ
33: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:37:02.950 ID:DF22j0AN0
>>27
お前の買ったのの方がチャラいと言うかガキっぽく見えるぞ
これの方がよっぽど無難で安牌だわ
お前の買ったのの方がチャラいと言うかガキっぽく見えるぞ
これの方がよっぽど無難で安牌だわ
43: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:41:45.569 ID:5lAlUmic0
>>24
これが一番無難だな
でもぶっちゃけ時計なんて見てないしGショックでもいいよてか場所によってはGショックの方がいいんじゃね?って感じ
これが一番無難だな
でもぶっちゃけ時計なんて見てないしGショックでもいいよてか場所によってはGショックの方がいいんじゃね?って感じ
25: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:35:46.479 ID:qzHFgwIsd
就活用でなんでこれをチョイスしたのかが単純に疑問なんだけど
29: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:36:34.380 ID:00qagCXK0
腕時計とかつけてる奴は落とす
32: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:37:01.712 ID:S7PT/ga60
グランドセイコー買っとけ
34: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:37:33.147 ID:c3chAHgm0
73: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:52:34.898 ID:Ijg1NutO0
>>34
アメリカ入国断られるぞ
アメリカ入国断られるぞ
36: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:38:12.145 ID:g4wxW+xz0
金属の時計ってギラギラしてて金持ちアピールしてるみたいで嫌らしくない?
まぁ逆に自分が有能でバリバリ稼げるビジネスマンですってアピールをする意味はあるのかもしれんがそもそも就活生だしなぁ
まぁ逆に自分が有能でバリバリ稼げるビジネスマンですってアピールをする意味はあるのかもしれんがそもそも就活生だしなぁ
37: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:38:33.290 ID:R8puEOvh0
釣り臭くて草
38: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:39:44.750 ID:A2P/wMWwa
41: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:41:14.192 ID:V+IjIz9u0
>>38
ロイヤルカッコいいよな
もう普通に買えるのかな
ロイヤルカッコいいよな
もう普通に買えるのかな
45: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:42:49.728 ID:A2P/wMWwa
>>41
ありがとう
ブティックとかでは分からんが値段は定価で買えるよ
俺は発売直後に買ったからちょっと高かった
ありがとう
ブティックとかでは分からんが値段は定価で買えるよ
俺は発売直後に買ったからちょっと高かった
64: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:47:33.132 ID:V+IjIz9u0
42: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:41:41.777 ID:g4wxW+xz0
>>38
たかそう
たかそう
54: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:45:31.707 ID:A2P/wMWwa
>>42、44
定価で28万円くらい
チューダーでラグスポタイプなのにこの値段はお買い得だと思う
ケースサイズは38㎜がおすすめ
定価で28万円くらい
チューダーでラグスポタイプなのにこの値段はお買い得だと思う
ケースサイズは38㎜がおすすめ
44: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:41:47.820 ID:fxaEfcrQ0
>>38
かっこいい
どれくらいお金かかんの?
かっこいい
どれくらいお金かかんの?
39: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:40:42.992 ID:g4wxW+xz0
40: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:41:01.825 ID:q5XBFzEpp
日付窓とかいうダサいのついてる腕時計平気でつけてるやつ全員センスないよ
46: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:43:04.376 ID:c3chAHgm0
48: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:43:53.052 ID:g4wxW+xz0
>>46
かっこ悪くない?
かっこ悪くない?
47: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:43:41.070 ID:mQ/5tggpp
シルバーケースに白文字盤、黒レザーかケースと同じシルバーの金属のストラップ
文字はアラビア数字でもローマ数字でもOK
文字はアラビア数字でもローマ数字でもOK
49: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:44:00.657 ID:XpP+EKp20
想定外のダサさ
50: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:44:35.812 ID:g4wxW+xz0
さっき調べたら
機械仕掛けの時計は土日で外してたら止まるって書いてあったがほんとなの?
機械仕掛けの時計は土日で外してたら止まるって書いてあったがほんとなの?
59: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:46:32.662 ID:mQ/5tggpp
>>50
駆動時間が50時間くらいだと丸2日くらいしか持たないからだめだね
まあ月曜の朝のんびりと合わせれば良いよ
駆動時間が50時間くらいだと丸2日くらいしか持たないからだめだね
まあ月曜の朝のんびりと合わせれば良いよ
83: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:56:50.503 ID:Ijg1NutO0
>>59
ワインディングボックスって良くないの?
ワインディングボックスって良くないの?
60: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:46:45.547 ID:3gOUxsOc0
>>50
パワーリザーブ60時間以上の時計なら大丈夫だ
最近ではハミルトンやティソ等のスウォッチグループが廉価なロングリザーブの機械式時計を出してるから
昔よりも手を出しやすくなったもんよ
パワーリザーブ60時間以上の時計なら大丈夫だ
最近ではハミルトンやティソ等のスウォッチグループが廉価なロングリザーブの機械式時計を出してるから
昔よりも手を出しやすくなったもんよ
67: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:47:52.521 ID:g4wxW+xz0
>>60
ほとんど意味わからんけど調べてみるわw
ほとんど意味わからんけど調べてみるわw
68: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:49:04.903 ID:+ywrN+Ep0
>>67
スイスのいいメーカーが長持ちな機械式を安く出してるからオススメだよって言ってる
スイスのいいメーカーが長持ちな機械式を安く出してるからオススメだよって言ってる
56: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:46:07.755 ID:bOHGj+Pn0
時計としてはいいけど就活用だとしたらGショックと同じくくりのカジュアル
58: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:46:23.641 ID:+ywrN+Ep0
61: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:47:02.644 ID:fxaEfcrQ0
ビジネスシーンでスマートウォッチってどうなんだろうな
65: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:47:46.103 ID:YKZTOJpL0
>>61
就活はともかく社会人としては有りじゃないの
時計ヒエラルキーから脱出もできる
就活はともかく社会人としては有りじゃないの
時計ヒエラルキーから脱出もできる
70: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:50:36.977 ID:fxaEfcrQ0
>>65
来年から社会人の22卒学生なんだが時計マウントから抜けられるんならスマートウォッチ魅力的だなあ
社内はともかく取引先と会う時に着けててもいいもんかね
来年から社会人の22卒学生なんだが時計マウントから抜けられるんならスマートウォッチ魅力的だなあ
社内はともかく取引先と会う時に着けててもいいもんかね
71: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:50:52.273 ID:itHCbIti0
75: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:52:55.668 ID:fxaEfcrQ0
>>71
かっけえ
かっけえ
91: 名無しの太郎 2021/05/29(土) 00:00:40.489 ID:ZhZxGwUD0
>>71
これかっこいいな
これかっこいいな
72: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:52:08.223 ID:Guca/9IT0
電車とか好きそう
74: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:52:53.654 ID:g4wxW+xz0
77: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:53:36.524 ID:YKZTOJpL0
>>74
だからなぜ就活用にド派手な文字盤を選ぶ
だからなぜ就活用にド派手な文字盤を選ぶ
78: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:53:38.517 ID:+ywrN+Ep0
>>74
釣りだと言ってくれ
釣りだと言ってくれ
81: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:55:00.579 ID:uBrfSMww0
二針白文字盤黒革ベルトバーインデックスのは一本は必要
82: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:55:33.799 ID:g4wxW+xz0
革ベルトは傷みやすいから毎日付けるのに向いてないって聞いたけどどうなの?
85: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:57:27.652 ID:bPw9aWbw0
安物のスレはよく伸びるなぁ
87: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:58:24.895 ID:vpk9S4vP0
これ買うならチープカシオでいいや
軽いし邪魔にならんし
軽いし邪魔にならんし
89: 名無しの太郎 2021/05/28(金) 23:59:56.435 ID:Nvz8qoAZa
これ買うならSEKIRO買う
107: 名無しの太郎 2021/05/29(土) 00:23:39.936 ID:Sl6zQAyx0
小学生みたい
かっこいい


引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1622212145/
あなたにオススメ!












コメントする