【オススメ記事】


1: 名無しの太郎 2021/05/29(土) 23:34:23.74 ID:CAP_USER9
映像プロデューサーのデーブ・スペクターが29日、自身のツイッターを更新。東京五輪・パラリンピック大会の選手村で、アルコール類の持ち込みが可能になるという一部報道を受けて、「【速報】『選手村では飲酒OK』の報を受け、都内の酒類提供店は名称を選手村に変更へ」とツイートした。

 一部報道では選手村での酒類の提供、販売は行わないが、選手同士の交流を尊重するためのアルコールの持ち込みは可能とのこと。この報道が出た後、ツイッターでは、方針に反発するコロナ禍で苦しむ飲食店経営者の声もあった。選手村なら大丈夫なのかということを、デーブ・スペクターが皮肉を込めてツイートした形だ。

 フォロワーからは「いいアイデア! 皮肉も利いてる!!」「新橋ガート下選手村」など、ツイートを称賛する声や、ツイートに乗って、飲食店に選手村をつける声もあった。 

中日スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/d50f61f6aa047383e48b39dd4eee5b761f4f4e2f
no title

2: 名無しの太郎 2021/05/29(土) 23:35:20.19 ID:6KleKekm0
ふざけるな





都外も使わせろ

3: 名無しの太郎 2021/05/29(土) 23:35:25.50 ID:TwFXlLNE0
しょーもな

4: 名無しの太郎 2021/05/29(土) 23:35:35.72 ID:eD6rwCgD0
デーブ・スペクターってポジショントークばかりだな

5: 名無しの太郎 2021/05/29(土) 23:36:23.18 ID:mziaxZIG0
何も面白くないな
屁理屈こねるバカを見てる気分

12: 名無しの太郎 2021/05/29(土) 23:40:57.76 ID:jbqoPFza0
>>5
屁理屈を捏ねてるのは選手村なら飲酒OKと言ってる五輪組織委員会だが

6: 名無しの太郎 2021/05/29(土) 23:36:30.53 ID:EPVNWv5j0
スナック会社

7: 名無しの太郎 2021/05/29(土) 23:40:13.38 ID:ABv1dpzP0
選手村だから宅飲みだろ

8: 名無しの太郎 2021/05/29(土) 23:40:23.92 ID:/+TB2vSu0
宿泊先での飲酒は特に禁止されてないぞ。
こんなのもあるし。

https://omo-hotels.com/otsuka/sptopics/4188/

9: 名無しの太郎 2021/05/29(土) 23:40:28.31 ID:wIojs5We0
協会「選手村の名称使用されてますよね?名称利用料はこちらになりますので期日までにお振込みお願いします。支払われない場合は無断使用として訴訟を起こさせていただきますので悪しからず。」

10: 名無しの太郎 2021/05/29(土) 23:40:46.84 ID:1uPKVivG0
選手はワクチン打ってるから筋は通ってるのか

35: 名無しの太郎 2021/05/29(土) 23:53:46.88 ID:oB6YQy8H0
>>10
ワクチン打ってもウイルスは運ぶ

11: 名無しの太郎 2021/05/29(土) 23:40:53.21 ID:dqJW+9Hr0
いや、今でも家飲みはOKやん。
選手村でも買ってきて部屋で飲んでもいいって話やろ?
飲食店で酒を出すのとは話が違うやん。

13: 名無しの太郎 2021/05/29(土) 23:41:40.71 ID:jbqoPFza0
>>11
違うけど。祝勝会その他大騒ぎOK。

37: 名無しの太郎 2021/05/29(土) 23:55:18.30 ID:lSL7q2BY0
>>11
家飲みどころか料理教室ってことにすればレストランも営業できるから
利き酒教室にすればお酒も出せるんちゃうか?
知らんけどw

14: 名無しの太郎 2021/05/29(土) 23:42:16.05 ID:zur3GGYN0
実は反日なんだよな
むかし朝生出た時すごかった

15: 名無しの太郎 2021/05/29(土) 23:43:27.40 ID:bc9GzMxh0
また滑ってるこの外人

16: 名無しの太郎 2021/05/29(土) 23:43:39.85 ID:5HOOcT5V0
選手村滞在中は勝手に部屋から出るな、だったらまだわかるけどな

17: 名無しの太郎 2021/05/29(土) 23:44:11.68 ID:FxOa7n0y0
お前らIOCばかり批判してるけど、
冷静になると、IOCの言い分もわかるよな?

だって、1年の猶予があったのに、延長決定した当時と状況変わってなくね?
PCR検査少ない
医療体制脆弱
感染者数多い

そして、現状、ワクチン接種率は先進国最下位。

「五輪やるんだから先にワクチンをくれ。五輪できなくなっても知らねーぞ」
という直球外交でもよかったんじゃね 。>>1

18: 名無しの太郎 2021/05/29(土) 23:44:55.34 ID:69stjT/k0
たまにデーブで笑う

19: 名無しの太郎 2021/05/29(土) 23:45:12.70 ID:sYUtT8UV0
天才かと思った

村上佳菜子「羽生選手のレベルになると当日のコンディションを見てプログラムを組むことができるんです」
デーブスペクター「リンク応変ですね」

20: 名無しの太郎 2021/05/29(土) 23:45:21.18 ID:wrLicbnM0
つまんなすぎるわ。
何でみんながこいつを持ち上げてるのか全く分からない。
外人だからかww

29: 名無しの太郎 2021/05/29(土) 23:51:05.34 ID:xmuUP+w90
>>20
あんたの頭が固いだけだよ。

21: 名無しの太郎 2021/05/29(土) 23:46:28.54 ID:bEUIHwKg0
まあ母国語じゃないのに漢字も含めここまで使いこなせるのはすごいよね

22: 名無しの太郎 2021/05/29(土) 23:47:04.79 ID:b+V5aRvj0
知恵が浅いわな ┐(´д`)┌

23: 名無しの太郎 2021/05/29(土) 23:47:33.01 ID:wN96mCon0
アナゴさん「今、かいしゃにいるんだ」

スナック回車

24: 名無しの太郎 2021/05/29(土) 23:49:03.97 ID:ifQxlnuI0
選手村はワクチン接種してる前提なんだろ?
なら問題ないと思うけど

25: 名無しの太郎 2021/05/29(土) 23:49:05.29 ID:kRDhW2IM0
一休さん的発想だな

26: 名無しの太郎 2021/05/29(土) 23:49:08.04 ID:334t2BuO0
すっかり腕を上げたなデーブ

27: 名無しの太郎 2021/05/29(土) 23:49:33.73 ID:/x6iNTqJ0
こいで笑ったのは自由飲酒党のネタだけ

28: 名無しの太郎 2021/05/29(土) 23:50:49.91 ID:1tzIlYVb0
くそ
下手な日本の芸人よりおもろいやん

30: 名無しの太郎 2021/05/29(土) 23:52:09.07 ID:nU9KhKY50
実はお笑いの実力も結構あるデーブスペクター


あはは







youtube-top


引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622298863/



あなたにオススメ!