【オススメ記事】
1: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:13:00.78 ID:7/qkEjZY0● BE:144189134-2BP(2000)
2: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:13:21.76 ID:7/qkEjZY0 BE:144189134-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
高スギィィィ
高スギィィィ
3: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:13:53.62 ID:uDEvwpAj0
辛ラメメーンは?
27: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:20:47.85 ID:cA5nqY9g0
>>3
食べた瞬間それしゅほいのぉぉぉxってなりそうだな
食べた瞬間それしゅほいのぉぉぉxってなりそうだな
4: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:14:00.34 ID:ZcM8MVip0
もう猫
5: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:14:08.87 ID:+GiAaTMU0
もう尾張
6: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:14:34.98 ID:nrbluHN40
買う奴いるのか?だとしたら相当アホ
7: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:14:46.27 ID:XFGvsVzT0
サッポロ一番塩ラーメンがセールになってる頻度の少なさは異常
出前一丁はこないだ368円だった
出前一丁はこないだ368円だった
12: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:16:27.51 ID:nrbluHN40
>>7
一昔前なら198円が普通だったな
一昔前なら198円が普通だったな
8: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:15:05.69 ID:pAiqytZd0
9: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:15:37.31 ID:SA/5zKRO0
どん兵衛 緑のたぬきが98円なのに何故
11: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:16:25.82 ID:+GiAaTMU0
>>9
463円で5食分と98円で1食分と
463円で5食分と98円で1食分と
10: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:16:04.90 ID:npaICKSr0
コンビニでも袋麺バラで一個80円前後じゃなかったか
60: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:33:50.66 ID:P/jTtvQt0
>>10
コンビニは120円
コンビニは120円
13: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:17:22.43 ID:Z9+Y3MoG0
近所のバローは出前が378円でチキンが298円だった。
メガドンキだと出前は347円でチキンが310円だったよ。
メガドンキだと出前は347円でチキンが310円だったよ。
14: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:17:24.37 ID:6ardtUMm0
スーパーでチャルメラの宮崎辛麺450円くらいで買って帰りに近くのドラッグストア行ったら税込み300円で売ってて吹いた
15: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:17:36.92 ID:O6E9/Uqv0
税込250円が標準だったのに
もう2倍か
もう2倍か
16: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:18:20.08 ID:Bu8ePhCZ0
いつの間にかシマダヤとかの
スープ付き生麺の方が安いのはなんで?
インスタントラーメンを全然買わなくなったよ
スープ付き生麺の方が安いのはなんで?
インスタントラーメンを全然買わなくなったよ
17: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:18:20.21 ID:CHn+t7oP0
5食パックは税抜き300円以下じゃないと買わないな
18: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:18:27.94 ID:Ogie+BGZ0
まだ100円きってるな
超えてきたら騒ごうぜ
超えてきたら騒ごうぜ
19: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:19:03.76 ID:STGyRKgL0
露骨に小さくなってるよなw
20: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:19:11.25 ID:ArNtVelR0
1食100円って高すぎないか?
ただのフライ麺が入ってるだけなのに
ただのフライ麺が入ってるだけなのに
21: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:19:13.38 ID:HPSaruLv0
値上げはここ30年ない
誰かが言ってたなw
誰かが言ってたなw
22: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:19:23.69 ID:0fBK0x0k0
サッポロ一番塩ラーメン5個入り袋麺が450円って
なってたから触りもしなかった
なってたから触りもしなかった
23: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:19:42.73 ID:01aA0mD40
通常429、ちょい安398、特売298、超特売198
5食入の相場
5食入の相場
25: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:20:39.12 ID:7/qkEjZY0 BE:144189134-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
>>23
その通りです
袋ラーメン定期的に
買ってるから
わかる
>>23
その通りです
袋ラーメン定期的に
買ってるから
わかる
30: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:21:42.86 ID:jiCfOi2A0
>>23
その超特売の価格なんてもう3,4年見てないよ
どっかのPBみたいな無名の格安即席めんは別として
その超特売の価格なんてもう3,4年見てないよ
どっかのPBみたいな無名の格安即席めんは別として
24: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:20:10.84
出前一丁は味が変わって激マズになった
スープが醤油ベースになって本来の出前一丁の風味がない
また付属のゴマが付いてるのもマズさの原因になってる
とにかく不味いの一言に尽きる
スープが醤油ベースになって本来の出前一丁の風味がない
また付属のゴマが付いてるのもマズさの原因になってる
とにかく不味いの一言に尽きる
31: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:22:38.90 ID:7gjpHfqF0
>>24
お勧めは何ですか?
お勧めは何ですか?
42: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:26:25.02 ID:nrbluHN40
>>31
ラーメン健康生活
さっしろ
ラーメン健康生活
さっしろ
44: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:26:36.77
>>31
定番だがサッポロ一番
ローカルだとうまかっちゃん、イトメンのチャンポン麺
定番だがサッポロ一番
ローカルだとうまかっちゃん、イトメンのチャンポン麺
26: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:20:45.17 ID:HPSaruLv0
マルタイや五木やサンポーの棒ラーメンのほうがおいしい
安いし
豚骨ベース以外に味噌とか醤油とか出してほしいな
売れるっしょ
安いし
豚骨ベース以外に味噌とか醤油とか出してほしいな
売れるっしょ
28: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:20:48.27 ID:rDvk8SFi0
話題にならんが砂糖もすげー値上がりしててびびる
上白糖1kgで200円てなんだよ
上白糖1kgで200円てなんだよ
51: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:29:54.24 ID:lV627SUe0
>>28
元々そんなもんだろ
元々そんなもんだろ
29: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:20:51.60 ID:KB2MZ74b0
>>1
たっか!!!
餓ししちゃうよお
たっか!!!
餓ししちゃうよお
32: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:22:48.69 ID:9dFkBA0Z0
袋のわかめラーメン買ってきたよ
追いカットワカメとメンマと冷凍ほうれん草とポーチタマゴしてグラウンドのブラックペッパーしこたまと刻みネギなどしてみたがコレはコレでイケるな
追いカットワカメとメンマと冷凍ほうれん草とポーチタマゴしてグラウンドのブラックペッパーしこたまと刻みネギなどしてみたがコレはコレでイケるな
33: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:23:01.37 ID:ArNtVelR0
1食30円くらいだとマジで思ってたw
34: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:23:10.45 ID:LMv4BCZu0
ちょっと奮発して、業務スーパーで生麺30円、スーパーのラーメンスープ小袋50円でラーメン作った方が美味しい
35: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:23:19.47 ID:RuVpAukY0
一昔前は5食入りで48円だったよね
38: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:24:47.14 ID:CHn+t7oP0
>>35
いつの話だよ
いつの話だよ
36: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:23:39.11 ID:jiCfOi2A0
即席めんでいえば、
すがきや本店の味から「かやく」が消え去って「かやく風味」とかいうワケの分からん新商品が出てきたのが衝撃だった
価格据え置きだしクソすぎる
すがきや本店の味から「かやく」が消え去って「かやく風味」とかいうワケの分からん新商品が出てきたのが衝撃だった
価格据え置きだしクソすぎる
39: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:26:05.16 ID:Z9+Y3MoG0
>>36
本店の味はメンマが無くなって、胡椒が無くなって、スープだけになったのに麺も20%減量で何がしたいのかよくわからんよな。
味は好きなだけに残念だわ。
本店の味はメンマが無くなって、胡椒が無くなって、スープだけになったのに麺も20%減量で何がしたいのかよくわからんよな。
味は好きなだけに残念だわ。
46: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:27:12.97 ID:tNBfIL1i0
>>39
寿がきや不味い
寿がきや不味い
59: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:33:49.05 ID:jiCfOi2A0
>>39
すがきやはしにかけているんだろうな、ってのはヒシヒシと伝わってきたから、まあ頑張れとしか言いようがない(ただしクソすぎるからもう買わない)
すがきやはしにかけているんだろうな、ってのはヒシヒシと伝わってきたから、まあ頑張れとしか言いようがない(ただしクソすぎるからもう買わない)
37: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:24:04.96 ID:rdSgSO6F0
高い。
40: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:26:12.15 ID:1R5cgxy80
知ってた
だから業務スーパーで5袋入り160円くらいの買ってる
だから業務スーパーで5袋入り160円くらいの買ってる
41: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:26:15.66 ID:tNBfIL1i0
>>1
セイムス
セイムス
43: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:26:25.64 ID:T3+hntkE0
イオンとか行けばイオンのオリジナルブランドで
5食150円ぐらいで売ってるやん
これでええわ
5食150円ぐらいで売ってるやん
これでええわ
48: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:27:59.28 ID:tNBfIL1i0
>>43
20年クラスの引きこもりかな?
20年クラスの引きこもりかな?
49: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:28:47.58 ID:nrbluHN40
>>48
ワロタ
ワロタ
45: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:26:53.96 ID:lfxwRfwz0
ぎゃあああああああああ
47: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:27:49.53 ID:CHaIqtoN0
スーパーのオリジナルブランドで
5袋180円のたまに食べる
結構美味いよ
5袋180円のたまに食べる
結構美味いよ
50: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:29:16.13 ID:7gjpHfqF0
うまかっちゃんてローカルなの?
52: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:30:08.86 ID:7/qkEjZY0 BE:144189134-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
>>50
田舎だよ
>>50
田舎だよ
53: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:31:40.50 ID:6J/xeSnm0
小麦上がって油上がって輸送費も人件費もわずかながら上がってるのに~♪
じゃお前が経営して値段下げてみ~♪
出来ないなら買うな~♪叩き売りの辛ラーメンがお似合いフン猫
じゃお前が経営して値段下げてみ~♪
出来ないなら買うな~♪叩き売りの辛ラーメンがお似合いフン猫
54: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:32:07.38 ID:i3SAgN500
イオンのトップバリュが安いからそっち買え
そんなに悪くは無い
そんなに悪くは無い
55: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:32:12.03 ID:wsvgMuXu0
くそが
もうご飯に味塩かけて食べるわ
もうご飯に味塩かけて食べるわ
56: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:32:28.61 ID:jiCfOi2A0
>>48-49
たしかに20年以上前のジャスコ(当時まだ全店ジャスコ)のPB即席めんが安売じゃなくても常時148円だったな
たしかに20年以上前のジャスコ(当時まだ全店ジャスコ)のPB即席めんが安売じゃなくても常時148円だったな
57: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:32:41.93 ID:01h3+ezv0
美味しくない正麺はいつも298円だ
58: 名無しの太郎 2021/11/29(月) 20:33:17.39 ID:QKlmWkx60
ただインスタント麺はたまに無姓に食いたくなるよな
店のラーメンじゃなくてこれ食いたいってな
店のラーメンじゃなくてこれ食いたいってな
他の記事も見てどうぞ。


引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1638184380/
あなたにオススメ!




コメントする