【オススメ記事ピックアップ!】
・【悲報】 スパイダーマンノーウェイホームをスマホで見たんやが映画館で見ればよかったと後悔した
・賢い人「地球が出来る確率は25mプールに部品入れてかき混ぜて時計が組み上がる確率と同じや」
・東京都「ふるさと納税?誰もそんなもの使わないし好きにすれば?」
・Twitter「紙をグシャグシャにして下さい」「…元には戻りませんね?それがいじめです」→20万いいね
・【朗報】 お弁当代行サービス『DAIBEN』の日替わり弁当(大)、めちゃくちゃ美味そう
・(ヽ°ん°)「市役所でカツ丼食ってたらガードマン呼ばれて追い出された!」
・賢い人「地球が出来る確率は25mプールに部品入れてかき混ぜて時計が組み上がる確率と同じや」
・東京都「ふるさと納税?誰もそんなもの使わないし好きにすれば?」
・Twitter「紙をグシャグシャにして下さい」「…元には戻りませんね?それがいじめです」→20万いいね
・【朗報】 お弁当代行サービス『DAIBEN』の日替わり弁当(大)、めちゃくちゃ美味そう
・(ヽ°ん°)「市役所でカツ丼食ってたらガードマン呼ばれて追い出された!」
1: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:00:19.13 ID:Gjt3Sz/90
うおおおおおお
2: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:00:26.09 ID:Gjt3Sz/90
楽しみすぎる
3: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:00:32.20 ID:ok2LhExFa
0時では?
6: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:01:10.23 ID:Gjt3Sz/90
>>3
たぶん0時と書く場合明後日の24日という表現になると思う
たぶん0時と書く場合明後日の24日という表現になると思う
33: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:05:50.97 ID:q8kjfTmk0
>>3
ガチガ×ジ
ガチガ×ジ
4: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:00:55.83 ID:nwmH2x6P0
体験版落としたけどまだやってなかったわ
5: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:00:59.03 ID:7/lt0G9a0
バカゲーすぎて買う気にならんわ
バイオの雰囲気壊しすぎや
バイオの雰囲気壊しすぎや
28: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:05:15.88 ID:FUs0dPDd0
>>5
何年文句言ってんだよ
何年文句言ってんだよ
7: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:01:15.33 ID:u1nAGspZa
クソゲーだな
8: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:01:20.22 ID:cNfoMwur0
鍵屋で買ってるで
9: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:01:26.35 ID:4ANfXfdd0
忘れてたわ発売日に買うで🤗🤗
10: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:02:12.85 ID:ovQGDebX0
スイッチでやりたい🥺
11: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:02:18.20 ID:IDti/pACd
ひと月で半額定期
12: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:02:43.69 ID:YBd8HXa70
STEAM版も24時解禁?
18: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:03:40.28 ID:Gjt3Sz/90
>>12
スティームはわからん
バイオヴィレッジはスティームも
0時から解禁だった
スティームはわからん
バイオヴィレッジはスティームも
0時から解禁だった
51: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:07:56.51 ID:YBd8HXa70
>>18
調べたら1日と13時間後にアンロックやったわ
調べたら1日と13時間後にアンロックやったわ
63: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:09:22.03 ID:Gjt3Sz/90
>>51
まじかあ 助かる
まじかあ 助かる
13: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:02:49.90 ID:VYTn5wTP0
やりたいけどチェーンソーが怖くて憂鬱
14: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:02:51.44 ID:mO1BINxUa
北米版買おうと思ったら高すぎてビビったんやが
21: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:04:12.88 ID:csLMGkNz0
>>14
一年後には数百円や
一年後には数百円や
15: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:02:57.48 ID:UHmm8Xx10
バストのペラペラソースってまたあるん?
20: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:03:55.88 ID:Gjt3Sz/90
>>15
ある
ある
52: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:07:58.06 ID:UHmm8Xx10
>>20
ま?欲しなってきたなあ
ま?欲しなってきたなあ
16: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:03:12.03 ID:L9e/5iNs0
今日までRE2や3がセール中だぞ
17: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:03:21.66 ID:Sj+Nj9M30
これゲーパスデイワンできる?
19: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:03:51.09 ID:O4NeaTWu0
PS4でも大丈夫?🥺
23: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:04:35.21 ID:Gjt3Sz/90
>>19
わからん。メタスコア93はPS5の評価やし、4だとどうなることやら
わからん。メタスコア93はPS5の評価やし、4だとどうなることやら
64: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:09:33.50 ID:L9e/5iNs0
>>19
動きなんかは変わらないけど
体験版だと細部のグラフィックで差はあった
普通にやってる分には気にならんけど
動きなんかは変わらないけど
体験版だと細部のグラフィックで差はあった
普通にやってる分には気にならんけど
65: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:10:12.21 ID:Gjt3Sz/90
>>64
まあバイオRE2もPS4でやってても
十分だもんね
まあバイオRE2もPS4でやってても
十分だもんね
25: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:04:56.03 ID:EuBUHjzP0
ナイフでチェンソー防ぐのマジでギャグやわ
26: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:04:57.48 ID:c6QpbcXG0
なんでみんな北米版買うんや?
30: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:05:17.70 ID:csLMGkNz0
>>26
グロ規制ないからやろな
グロ規制ないからやろな
35: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:06:01.90 ID:c6QpbcXG0
>>30
ワイそこらへんあんまこだわり無いから普通にヨドバシで予約したわ
ワイそこらへんあんまこだわり無いから普通にヨドバシで予約したわ
39: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:06:37.69 ID:Gjt3Sz/90
>>35
俺も別にグロかろうがどうでもええわ
俺も別にグロかろうがどうでもええわ
32: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:05:32.42 ID:K5ZGYj8b0
>>26
規制されてないからやろ
規制されてないからやろ
27: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:04:58.49 ID:crW5a20p0
ホラー怖いからヤです
29: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:05:15.90 ID:q8kjfTmk0
こういうスレは前日に立てろよ
31: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:05:31.12 ID:tvVwTCZH0
しにゲーってとこにフォーカスして演出めちゃくちゃ増えてそうで楽しみでしかない
34: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:05:51.22 ID:ho2zSxWE0
神ゲーらしいな
37: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:06:25.74 ID:fMFBwTsVa
怖いから実況動画見てやった気になって「今作のバイオ怖くねーw」ってコメントする😡
43: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:07:11.38 ID:Gjt3Sz/90
>>37
バイオハザード怖いか?
かまいたちの夜とかサイレンやってみろ
泣くぞ
バイオハザード怖いか?
かまいたちの夜とかサイレンやってみろ
泣くぞ
85: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:11:53.36 ID:fMFBwTsVa
>>43
ホラーゲームのBGMが嫌いなんや
終盤は壮大になるからすき🤗
ホラーゲームのBGMが嫌いなんや
終盤は壮大になるからすき🤗
38: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:06:32.19 ID:crW5a20p0
小学生の時にpcでやったバイオ1がトラウマや
41: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:06:58.81 ID:u2aQfjs60
とりあえずアシュリーの黒タイツとジャケット脱がして
240: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:24:36.32 ID:1HSA1dppa
>>41
いくら払う?
いくら払う?
42: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:07:08.00 ID:GFb5I4mX0
ps4がどのくらいなのかにー
44: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:07:22.25 ID:C6Clwq4KM
steamは0時じゃないだろ
49: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:07:49.96 ID:Gjt3Sz/90
>>44
バイオヴィレッジは0時からやれたんよな~
バイオヴィレッジは0時からやれたんよな~
45: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:07:30.64 ID:xOxGsbtX0
1年後にめっちゃ安くなるから買えねえんだわ
55: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:08:32.43 ID:XYR8C9hr0
>>45
バイオってクリア時間短いから即値崩れするよな
1ヶ月で半額とかざら
バイオってクリア時間短いから即値崩れするよな
1ヶ月で半額とかざら
83: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:11:43.97 ID:Gjt3Sz/90
>>55
今作はバイオの中でもトップクラスに
クリア時間長い方ではある
まあそれでも15時間~20時間で
クリアできるというレビューみたが
バイオの中ではかなり長い方
今作はバイオの中でもトップクラスに
クリア時間長い方ではある
まあそれでも15時間~20時間で
クリアできるというレビューみたが
バイオの中ではかなり長い方
68: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:10:45.13 ID:rpbImqOs0
>>45
たった数千円のために一年も待つとかゲームしてる場合じゃないのでは?
たった数千円のために一年も待つとかゲームしてる場合じゃないのでは?
46: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:07:35.49 ID:m92dKECi0
無規制のために15000も払うんか?
金持ちやな君ら
金持ちやな君ら
47: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:07:47.02 ID:rmlaUWH70
一応体験版ももらっとくか...
48: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:07:49.86 ID:FPwhbWWx0
またネガキャンスレが立ちまくりそうやね
56: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:08:32.76 ID:Gjt3Sz/90
>>48
ホグワーツレガシーやエルデンリングと同じやな 毎回エアプのガラクタゲーとか言うスレがたつ
ホグワーツレガシーやエルデンリングと同じやな 毎回エアプのガラクタゲーとか言うスレがたつ
60: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:09:05.82 ID:q8kjfTmk0
>>48
そんなガ×ジおるん?
メジャーなタイトルなら分かるけどバイオハザードってかなりマイナーな部類やろ
そんなガ×ジおるん?
メジャーなタイトルなら分かるけどバイオハザードってかなりマイナーな部類やろ
81: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:11:32.27 ID:v4I/tTHI0
>>48
箱とPCでも出るからネガキャンは大丈夫やぞ
ただ「規制されてる国内版買う情弱www」「MOD使えない家ガラクタ買う情弱www」
って煽りがバイオシリーズは異常に多い
箱とPCでも出るからネガキャンは大丈夫やぞ
ただ「規制されてる国内版買う情弱www」「MOD使えない家ガラクタ買う情弱www」
って煽りがバイオシリーズは異常に多い
112: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:13:48.11 ID:oQbFUvTi0
>>81
箱版PC版出るゲームでも毎回のようにネガキャンスレ立つやんけ
ゲハに染まった奴らにはそんなんお構いなしや
箱版PC版出るゲームでも毎回のようにネガキャンスレ立つやんけ
ゲハに染まった奴らにはそんなんお構いなしや
53: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:08:04.26 ID:c6QpbcXG0
バイオ4って空耳とか各縛り動画とかミームとかで何故か緩いホラゲーってイメージがある
54: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:08:27.31 ID:Q/vX8SZG0
首はとれるんか?
57: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:08:33.50 ID:LzJom9BMr
そこまでバイオっておもろいんか?
62: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:09:19.23 ID:lf9NLHUwM
>>57
面白い
面白い
58: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:08:39.89 ID:/xgUKwgbd
もちっとした餃子
59: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:08:46.18 ID:WDll4ZBBM
70: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:10:56.75 ID:UHmm8Xx10
>>59
こいつなんか急にゲームに媚びてない?psのバイオ2やってたんか
こいつなんか急にゲームに媚びてない?psのバイオ2やってたんか
93: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:12:17.12 ID:RpEnAasb0
>>70
PSのバイオ2とかやってるやつの方が少ないだろ・・・
PSのバイオ2とかやってるやつの方が少ないだろ・・・
108: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:13:30.17 ID:UHmm8Xx10
>>93
え?あんなに売れたのに🥺
え?あんなに売れたのに🥺
120: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:14:26.31 ID:tvzilM8t0
>>93
令和生まれのクソガキかな?
令和生まれのクソガキかな?
109: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:13:37.66 ID:LXWDpl0+0
>>70
もうゲーム配信し始めてから3年経つのに媚びるも何もないわ
興味ないんやったらすぐやめるやろうしここまで続けとるのは普通にゲーム好きやからやろ
もうゲーム配信し始めてから3年経つのに媚びるも何もないわ
興味ないんやったらすぐやめるやろうしここまで続けとるのは普通にゲーム好きやからやろ
182: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:20:02.64 ID:lZ7jz+xK0
>>59
巣篭もり需要に乗っかっただけかと思ったが続いてるな
今はもうテレビの仕事も忙しいだろうに
巣篭もり需要に乗っかっただけかと思ったが続いてるな
今はもうテレビの仕事も忙しいだろうに
61: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:09:06.07 ID:LXWDpl0+0
もちっとした餃子!が一番好き
66: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:10:24.32 ID:WaRpoWDr0
てことは明日ライザ3じゃん
67: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:10:25.08 ID:yQTNs4/Ja
オリジナルの4やってないんやがリメイク先やっても大丈夫か?
159: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:18:28.82 ID:MTlcKX6D0
183: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:20:06.06 ID:yJqGo5V7M
>>159
これベロニカのリメイクどうですか?ってプロデューサーが聞かれてすげー答えにくそうにしてたなあ
前のインタビューでは作ってないって言ってたけど
これベロニカのリメイクどうですか?ってプロデューサーが聞かれてすげー答えにくそうにしてたなあ
前のインタビューでは作ってないって言ってたけど
195: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:20:51.81 ID:opfIb7RT0
>>183
ウェスカーの活躍みたいのに…
ウェスカーの活躍みたいのに…
189: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:20:31.86 ID:VBIW6BTN0
>>159
7とかいうガラクタ
7とかいうガラクタ
192: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:20:39.54 ID:Hv/STR770
>>159
6こんな人気なんか
6こんな人気なんか
213: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:22:26.51 ID:rpbImqOs0
>>192
6が初バイオやったワイからしたら正直4より好きや🥺
あとから4やるのは操作性的にしんどかったからあんまりすこれなかった
6が初バイオやったワイからしたら正直4より好きや🥺
あとから4やるのは操作性的にしんどかったからあんまりすこれなかった
249: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:25:34.30 ID:yJqGo5V7M
>>213
6好きとかレアやな
6好きとかレアやな
160: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:18:29.10 ID:0ehcoUQp0
透明になる虫嫌いじゃないやついない説
162: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:18:33.23 ID:s6CXLufpd
edf6のDLCもくるぞ
290: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:29:04.02 ID:rpbImqOs0
ワイはマーセでハンクおるのかどうかが気になるわ
てかマーセあるの普通にめっちゃ嬉しかった
てかマーセあるの普通にめっちゃ嬉しかった
297: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:29:55.96 ID:A93cTChI0
体験版やってるけどこれR1で銃構えるようにできないの?
RE2RE3も買ったけどなんか操作方法いまいちしっくりこなくて放置してる
RE2RE3も買ったけどなんか操作方法いまいちしっくりこなくて放置してる
298: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:30:02.93 ID:nNjUSM/fM
チャンネル登録お願いしますって空耳あるらしいな
299: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:30:04.89 ID:7ceXPysB0
アシュリー、パンツあり?
他の記事も見てどうぞ。


[Amazon限定ブランド] キリン LAKURASHI アルカリイオンの水 PET (2L×9本)
【精米】 無洗米 秋田県産 あきたこまち 5kg 令和3年産
・【画像】 道路に置いあるコレ、違法だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・【朗報】 岸田「石油やガスの使用を、少しでも減らす努力をすることが大切だ!」国民に呼び掛ける
・【画像】 金曜ロードショー、ガチのマジで本気を出しにくるwww
・ヨーロッパ最大規模の原発で火災が発生してしまう…
・B'z「俺達は若い頃に良い音楽を沢山聴いてきた、今の若者とはミュージシャンとしての素養が全然違う」
・【速報】 「ヘブンバーンズレッド」ガチでGREEの救世主に躍り出てしまうWWWWWWW
・アニメ会社「あたしンちの映画やったらウケるやろなぁ…w」←これ誰も止めなかったんか?
・【画像】 イタリア人さん、駄目なイタリア料理に辛辣なコメントしまくっていた…
・【悲報】 ハンターハンター、最新話で最強キャラを出してしまう
・【画像】 新しいモンハンの受付嬢、過去最カワ
・御坂美琴「うそ!?あーしの電撃が効かない…好き♥」←じゃあエレキブルも好きになるんか?
・【速報】 海外「ゲームに音楽は要らない、世界観壊れる」
引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679479219/





コメントする