うおおおおおお

2: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:00:26.09 ID:Gjt3Sz/90
楽しみすぎる

3: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:00:32.20 ID:ok2LhExFa
0時では?

6: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:01:10.23 ID:Gjt3Sz/90
>>3
たぶん0時と書く場合明後日の24日という表現になると思う

33: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:05:50.97 ID:q8kjfTmk0
>>3
ガチガ×ジ

4: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:00:55.83 ID:nwmH2x6P0
体験版落としたけどまだやってなかったわ

5: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:00:59.03 ID:7/lt0G9a0
バカゲーすぎて買う気にならんわ
バイオの雰囲気壊しすぎや

28: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:05:15.88 ID:FUs0dPDd0
>>5
何年文句言ってんだよ

7: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:01:15.33 ID:u1nAGspZa
クソゲーだな

8: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:01:20.22 ID:cNfoMwur0
鍵屋で買ってるで

9: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:01:26.35 ID:4ANfXfdd0
忘れてたわ発売日に買うで🤗🤗

10: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:02:12.85 ID:ovQGDebX0
スイッチでやりたい🥺

11: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:02:18.20 ID:IDti/pACd
ひと月で半額定期

12: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:02:43.69 ID:YBd8HXa70
STEAM版も24時解禁?

18: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:03:40.28 ID:Gjt3Sz/90
>>12
スティームはわからん
バイオヴィレッジはスティームも
0時から解禁だった

51: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:07:56.51 ID:YBd8HXa70
>>18
調べたら1日と13時間後にアンロックやったわ

63: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:09:22.03 ID:Gjt3Sz/90
>>51
まじかあ 助かる

13: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:02:49.90 ID:VYTn5wTP0
やりたいけどチェーンソーが怖くて憂鬱

14: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:02:51.44 ID:mO1BINxUa
北米版買おうと思ったら高すぎてビビったんやが

21: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:04:12.88 ID:csLMGkNz0
>>14
一年後には数百円や

15: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:02:57.48 ID:UHmm8Xx10
バストのペラペラソースってまたあるん?

20: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:03:55.88 ID:Gjt3Sz/90
>>15
ある

52: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:07:58.06 ID:UHmm8Xx10
>>20
ま?欲しなってきたなあ

16: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:03:12.03 ID:L9e/5iNs0
今日までRE2や3がセール中だぞ

17: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:03:21.66 ID:Sj+Nj9M30
これゲーパスデイワンできる?

19: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:03:51.09 ID:O4NeaTWu0
PS4でも大丈夫?🥺

23: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:04:35.21 ID:Gjt3Sz/90
>>19
わからん。メタスコア93はPS5の評価やし、4だとどうなることやら

64: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:09:33.50 ID:L9e/5iNs0
>>19
動きなんかは変わらないけど
体験版だと細部のグラフィックで差はあった
普通にやってる分には気にならんけど

65: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:10:12.21 ID:Gjt3Sz/90
>>64
まあバイオRE2もPS4でやってても
十分だもんね

25: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:04:56.03 ID:EuBUHjzP0
ナイフでチェンソー防ぐのマジでギャグやわ

26: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:04:57.48 ID:c6QpbcXG0
なんでみんな北米版買うんや?

30: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:05:17.70 ID:csLMGkNz0
>>26
グロ規制ないからやろな

35: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:06:01.90 ID:c6QpbcXG0
>>30
ワイそこらへんあんまこだわり無いから普通にヨドバシで予約したわ

39: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:06:37.69 ID:Gjt3Sz/90
>>35
俺も別にグロかろうがどうでもええわ

32: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:05:32.42 ID:K5ZGYj8b0
>>26
規制されてないからやろ

27: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:04:58.49 ID:crW5a20p0
ホラー怖いからヤです

29: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:05:15.90 ID:q8kjfTmk0
こういうスレは前日に立てろよ

31: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:05:31.12 ID:tvVwTCZH0
しにゲーってとこにフォーカスして演出めちゃくちゃ増えてそうで楽しみでしかない

34: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:05:51.22 ID:ho2zSxWE0
神ゲーらしいな

37: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:06:25.74 ID:fMFBwTsVa
怖いから実況動画見てやった気になって「今作のバイオ怖くねーw」ってコメントする😡

43: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:07:11.38 ID:Gjt3Sz/90
>>37
バイオハザード怖いか?
かまいたちの夜とかサイレンやってみろ
泣くぞ

85: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:11:53.36 ID:fMFBwTsVa
>>43
ホラーゲームのBGMが嫌いなんや
終盤は壮大になるからすき🤗

38: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:06:32.19 ID:crW5a20p0
小学生の時にpcでやったバイオ1がトラウマや

41: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:06:58.81 ID:u2aQfjs60
とりあえずアシュリーの黒タイツとジャケット脱がして

240: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:24:36.32 ID:1HSA1dppa
>>41
いくら払う?

42: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:07:08.00 ID:GFb5I4mX0
ps4がどのくらいなのかにー

44: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:07:22.25 ID:C6Clwq4KM
steamは0時じゃないだろ

49: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:07:49.96 ID:Gjt3Sz/90
>>44
バイオヴィレッジは0時からやれたんよな~

45: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:07:30.64 ID:xOxGsbtX0
1年後にめっちゃ安くなるから買えねえんだわ

55: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:08:32.43 ID:XYR8C9hr0
>>45
バイオってクリア時間短いから即値崩れするよな
1ヶ月で半額とかざら

83: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:11:43.97 ID:Gjt3Sz/90
>>55
今作はバイオの中でもトップクラスに
クリア時間長い方ではある

まあそれでも15時間~20時間で
クリアできるというレビューみたが

バイオの中ではかなり長い方

68: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:10:45.13 ID:rpbImqOs0
>>45
たった数千円のために一年も待つとかゲームしてる場合じゃないのでは?

46: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:07:35.49 ID:m92dKECi0
無規制のために15000も払うんか?
金持ちやな君ら

47: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:07:47.02 ID:rmlaUWH70
一応体験版ももらっとくか...

48: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:07:49.86 ID:FPwhbWWx0
またネガキャンスレが立ちまくりそうやね

56: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:08:32.76 ID:Gjt3Sz/90
>>48
ホグワーツレガシーやエルデンリングと同じやな 毎回エアプのガラクタゲーとか言うスレがたつ

60: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:09:05.82 ID:q8kjfTmk0
>>48
そんなガ×ジおるん?
メジャーなタイトルなら分かるけどバイオハザードってかなりマイナーな部類やろ

81: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:11:32.27 ID:v4I/tTHI0
>>48
箱とPCでも出るからネガキャンは大丈夫やぞ
ただ「規制されてる国内版買う情弱www」「MOD使えない家ガラクタ買う情弱www」
って煽りがバイオシリーズは異常に多い

112: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:13:48.11 ID:oQbFUvTi0
>>81
箱版PC版出るゲームでも毎回のようにネガキャンスレ立つやんけ
ゲハに染まった奴らにはそんなんお構いなしや

53: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:08:04.26 ID:c6QpbcXG0
バイオ4って空耳とか各縛り動画とかミームとかで何故か緩いホラゲーってイメージがある

54: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:08:27.31 ID:Q/vX8SZG0
首はとれるんか?

57: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:08:33.50 ID:LzJom9BMr
そこまでバイオっておもろいんか?

62: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:09:19.23 ID:lf9NLHUwM
>>57
面白い

58: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:08:39.89 ID:/xgUKwgbd
もちっとした餃子

59: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:08:46.18 ID:WDll4ZBBM
狩野英孝もやるってさ
no title

70: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:10:56.75 ID:UHmm8Xx10
>>59
こいつなんか急にゲームに媚びてない?psのバイオ2やってたんか

93: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:12:17.12 ID:RpEnAasb0
>>70
PSのバイオ2とかやってるやつの方が少ないだろ・・・

108: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:13:30.17 ID:UHmm8Xx10
>>93
え?あんなに売れたのに🥺

120: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:14:26.31 ID:tvzilM8t0
>>93
令和生まれのクソガキかな?

109: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:13:37.66 ID:LXWDpl0+0
>>70
もうゲーム配信し始めてから3年経つのに媚びるも何もないわ
興味ないんやったらすぐやめるやろうしここまで続けとるのは普通にゲーム好きやからやろ

182: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:20:02.64 ID:lZ7jz+xK0
>>59
巣篭もり需要に乗っかっただけかと思ったが続いてるな
今はもうテレビの仕事も忙しいだろうに

61: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:09:06.07 ID:LXWDpl0+0
もちっとした餃子!が一番好き

66: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:10:24.32 ID:WaRpoWDr0
てことは明日ライザ3じゃん

67: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:10:25.08 ID:yQTNs4/Ja
オリジナルの4やってないんやがリメイク先やっても大丈夫か?

159: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:18:28.82 ID:MTlcKX6D0
バイオで1番の人気作だからな楽しみ
no title

no title

183: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:20:06.06 ID:yJqGo5V7M
>>159
これベロニカのリメイクどうですか?ってプロデューサーが聞かれてすげー答えにくそうにしてたなあ
前のインタビューでは作ってないって言ってたけど

195: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:20:51.81 ID:opfIb7RT0
>>183
ウェスカーの活躍みたいのに…

189: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:20:31.86 ID:VBIW6BTN0
>>159
7とかいうガラクタ

192: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:20:39.54 ID:Hv/STR770
>>159
6こんな人気なんか

213: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:22:26.51 ID:rpbImqOs0
>>192
6が初バイオやったワイからしたら正直4より好きや🥺
あとから4やるのは操作性的にしんどかったからあんまりすこれなかった

249: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:25:34.30 ID:yJqGo5V7M
>>213
6好きとかレアやな

160: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:18:29.10 ID:0ehcoUQp0
透明になる虫嫌いじゃないやついない説

162: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:18:33.23 ID:s6CXLufpd
edf6のDLCもくるぞ

290: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:29:04.02 ID:rpbImqOs0
ワイはマーセでハンクおるのかどうかが気になるわ
てかマーセあるの普通にめっちゃ嬉しかった

297: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:29:55.96 ID:A93cTChI0
体験版やってるけどこれR1で銃構えるようにできないの?
RE2RE3も買ったけどなんか操作方法いまいちしっくりこなくて放置してる

298: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:30:02.93 ID:nNjUSM/fM
チャンネル登録お願いしますって空耳あるらしいな

299: 名無しの太郎 2023/03/22(水) 19:30:04.89 ID:7ceXPysB0
アシュリー、パンツあり?





他の記事も見てどうぞ。







youtube-top

[Amazon限定ブランド] キリン LAKURASHI アルカリイオンの水 PET (2L×9本)


【精米】 無洗米 秋田県産 あきたこまち 5kg 令和3年産










あなたにオススメ!


ヨーロッパ最大規模の原発で火災が発生してしまう…

B'z「俺達は若い頃に良い音楽を沢山聴いてきた、今の若者とはミュージシャンとしての素養が全然違う」

【速報】 「ヘブンバーンズレッド」ガチでGREEの救世主に躍り出てしまうWWWWWWW


【画像】 新しいモンハンの受付嬢、過去最カワ

御坂美琴「うそ!?あーしの電撃が効かない…好き♥」←じゃあエレキブルも好きになるんか?

【速報】 海外「ゲームに音楽は要らない、世界観壊れる」


引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679479219/