1: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 15:59:58.92 ID:??? TID:BUGTA
29日午後2時47分ごろ、「所属不明のオスプレイが鹿児島県屋久島沖で墜落した」と118番通報があった。

 第10管区海上保安本部によると、米軍所属で乗組員は8人。

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/4123915f1294cef90bb8beca7eee608abe1ea4cd&preview=auto


2: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:00:27.75 ID:E7jpB
プレイだろ。

3: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:00:34.51 ID:G47ts
アメポチ右翼はどうすんの?

4: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:01:09.48 ID:VbPbX
右翼ちゃんそっ閉じ

5: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:01:49.05 ID:oa40F
また堕ちたの?

6: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:02:44.56 ID:D5kSj
自衛隊員の無事を祈る...

7: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:03:03.16 ID:y3Hmh
所属不明なの?所属を明かしてないから不明なだけだろ?

8: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:03:03.84 ID:G47ts
未亡人製造機の名前は伊達じゃねえんだよ?
なあ?右翼?

9: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:03:35.75 ID:zHXK8
もう水冷たいね

10: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:04:34.15 ID:Y589z
右翼涙目遁走

11: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:06:10.27 ID:RQJPh
いらんわこの奇形飛行体

13: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:07:50.95 ID:eG5yq
>>11
買ったのは安倍ちゃん😰

12: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:07:24.64 ID:HVmjW
おいこら右翼、なんか言ってみろ

14: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:09:34.13 ID:DHJmr
自衛隊のが落ちればすぐ発表だろうから
あの辺でオスプレイ飛ばしているのは米軍だけだろう
乗組員の無事をお祈りいたします!

15: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:10:29.44 ID:YAvA7
ぱよぱよちーんが大量でワロタ

16: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:12:16.78 ID:eG5yq
>>15
右翼怒りの感鶴子ちゃんのマコプレイwww

52: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:34:35.60 ID:PFV2J
>>15
ツボツボちーんが大量でワロタ

17: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:12:25.69 ID:xHXC4
おそロシア

18: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:12:29.21 ID:MY9NT
パヨクの安全なヘリはMi24ですかあ?

20: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:14:11.26 ID:wS4CK
>>18
右翼が乗るのはどの機体ですか?

19: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:14:04.63 ID:0L4Hv
自衛隊ヘリが飛んで行ったのはこの案件とは別かな?

21: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:14:19.01 ID:GeKpp
なんだって飛んでるものは落ちる可能性があるんだよ
旅客機ですらたまには落ちる

30: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:18:31.11 ID:oa40F
>>21
オスプレイ堕ちすぎw

22: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:15:12.77 ID:Lrbfc
玉城知事及び沖縄県民の怒り爆発

23: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:15:23.04 ID:WWVG3
やっぱりな....

24: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:15:28.66 ID:GeKpp
落ちたらまずは乗員の安否を心配しろよっての

25: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:15:29.89 ID:PXd35
またかよ何回目だよこれ

26: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:15:53.73 ID:WfmMl
よくある事さ

33: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:20:22.13 ID:HVmjW
>>26
将来お前が幸せな家庭を築いてる家の上にオスプレイが落ちることを祈ってるね

27: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:17:51.14 ID:2eGXZ
メスプレイはまだ飛んでいるのか?

28: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:17:57.30 ID:2BeER
飛行時間母数にして本当に落ちやすいんだったら、ヤバいね。

29: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:18:00.78 ID:oigJc
>>1
ちっ海かよ
市街地、それも学校か病院に墜ちてくれればなあ
でもしゃあない
活動にはプラスだろうから頑張るぞーっ

31: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:20:02.42 ID:As3mT
ニュー速、+は米軍のファン多いよな
酔って暴れたみたいな明らかに米軍が悪いケースでも擁護あるし
米軍の何にそんなに惹かれてるのか

32: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:20:13.04 ID:S8QF4
オスプレイだけにイッグゥッ!とか言いながら墜落してのかと

34: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:21:32.00 ID:Y589z
次は国会議事堂に落ちてくれ。

35: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:22:56.63 ID:wP21y
使えねーヘリだな

36: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:25:07.03 ID:MM9p2
パヨ嬉ション状態

37: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:26:36.14 ID:UcwmV
また原口一博氏の懸念が現実になってしまったか

欠陥機なのはわかりきってるのに配備した政府のせいだろ
これでまだ佐賀にオスプレイ用の基地を作ってるという

自衛隊や国民の生命財産より、アメリカ様が大事。
冀日本政府による明らかな人災だろ

38: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:28:04.06 ID:AqP7t
安倍のバカ買い正当化のためにつきあわされる末端米兵・自衛隊員が哀れでならない

39: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:28:04.36 ID:yUHnB
チャイナ good job!

40: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:28:13.64 ID:tk97S
遂に日本でも未亡人製造機か
右翼が安全だ安全だと言ってたのにな

41: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:28:34.84 ID:RVmu1
メスプレイが無事ならOK

48: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:33:00.82 ID:HVmjW
>>41
なんでも言えばいいってもんじゃないんだよ

42: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:29:36.41 ID:UcwmV
なんだ、落ちたのはアメ公か

ならいいや

43: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:29:56.54 ID:RVmu1
レプレイも作らないと人権団体がうるさい

44: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:29:57.51 ID:cmPmc
リメンバーパールハーバー

45: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:30:34.44 ID:FIH1p
パヨクが騒ぐ

46: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:32:18.13 ID:DrNVl
やっちまったな

47: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:32:29.72 ID:PFV2J
オスプレイはポンコツだよ。ウクライナ戦でも米軍兵器は意外とダメダメなんだよな。だから若い兵士が亡くなって平均年齢54歳の老兵になってる

64: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:46:22.43 ID:CrFhc
>>47
老兵はしなず、ただくたばるのみ。

49: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:33:35.82 ID:bOX5L
ストームブレイカー

50: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:33:43.33 ID:Eg91u
オスプレイといえばジャニーズ

51: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:34:33.07 ID:AqP7t
この前オスプレイが2機飛んでるの見たんだけど
空港近くでもないのにえらく低く飛んでて
あれ、墜落に備えてんだろなw

53: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:35:40.14 ID:5A7JY
映画で初めて見た時はかっけーって思ったけど
機械はシンプルな構造のが安心感あるのよね。
ここでもまた落ちたって言われるほどだし。

54: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:36:49.21 ID:znOAd
高いだけのポンコツ

55: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:38:02.49 ID:sD9DI
盛り上がらねーと思ったら米軍人しか乗ってねーのか

56: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:38:48.35 ID:L3cc3
安倍ちゃんのせいで貴重な
マリンコが....

57: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:38:48.99 ID:JRjGR
オスプレイのラジコンあったよな

トリープフリューゲルのラジコンは開発中らしい

58: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:40:38.02 ID:QLP3H
型番じゃなくてニックネームで呼ばれているところが好き🥰

59: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:41:33.33 ID:yQ76B
沖縄がさらに熱くなる予感

68: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:48:01.74 ID:RQJPh
>>59
佐賀じゃね

60: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:42:24.52 ID:lpQS3
沖合か
なら仕方ない

61: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:43:18.04 ID:PFV2J
空飛ぶ棺桶⚰️

63: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:45:21.49 ID:GAzNS
台湾有事になったら補給ですげえ役に立つぞ
速くてでかくて平地ならどこででも着陸できる

65: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:47:08.52 ID:q9CBM
毎年2~3機墜落してんね

66: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:47:42.34 ID:Sp4gY
日本は確か手出しできないんだろ?前に墜ちた時ややこしかった記憶。

67: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:47:45.74 ID:b6WVl
雄プレイ♂

69: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:48:22.01 ID:PFV2J
空飛ぶオート三輪

70: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:48:54.36 ID:dwtS5
>>1
去年も今年も墜落し亡事故が発生
原因不明でアメリカでは飛行禁止にしていたくせに
日本で平然と飛行許可していた

完全に日本は舐められてる

71: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:50:11.27 ID:Q633D
民間人の被害者がいなくて良かったわ
米軍はどうでもいい

72: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:52:28.71 ID:6oWtM
久しぶりに聞いたな
昔はよくあったけど

73: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:52:43.42 ID:92dcw
鹿児島県って生麦事件を起こしてイギリスと戦争した自治体だろ?
米兵やられるんじゃないか?

74: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:52:45.93 ID:AQP9M
屋久杉にでも突っ込んでたら大変なことだったぞ

75: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:53:03.42 ID:mKuad
日本17機買わされて今千葉にあるんだっけ

76: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:53:12.90 ID:xjBJJ
回転地獄マシーン汚酢夫霊がまた落ちたのか

77: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:53:38.35 ID:hBYdB
だからあれ程後方尾翼にもう一つプロペラつけろと、言ってきたのに

78: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:53:39.16 ID:oiLnW
操縦めちゃくちゃ難しそうだもんなあれ

79: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:54:05.12 ID:fZh9Q
日本でオスプレイが落ちました
ニュースキャスターは嬉しそうに

80: 名無しの太郎 2023/11/29(水) 16:55:07.34 ID:3cBk4
8人全員し亡だと結構インパクトあるな。


他の記事も見ていってね!







オススメリンク


【悲報】 キリスト教徒「ワンピースや鬼滅は悪魔崇拝!日本人は地獄に落ちるぞ!!」

【衝撃】 「子供の頃ガチで怖かったもの」挙げろwwwwww

【悲報】 AIさん、先行きが暗い業界を発表してしまうwwww



【画像】 前田敦子さん、少年の性癖をねじ曲げてしまう

朗報 ビッグモーター、「ころすぞ」が「ころしますよ」に改善される

【速報】 イーロン・マスク、「X」をさらに「X-GUN」に改名

【超画像】 カラミざかり、実写化WWWWWWWWWWWW

【悲報】 韓国DJ問題、徐々に流れが変わり始める・・・

【速報】 ロロノア・ゾロ、敗北

【緊急】 ルフィVS大将・黄猿 ガチで開戦WWWW

【画像】 AI研究者「数ヶ月以内にめちゃくちゃヤバイことが起こる。もう取り返しがつかない」

引用元: ・https://talk.jp/boards/newsplus/1701241198