【オススメ記事ピックアップ!】
あんまり名前を出してはいけない感じの扱いになってきてるよね💦
2: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 17:59:20.97 ID:90tI+zIU0
キャリバーンかっこいいプラモもっと出して
3: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 18:00:29.32 ID:wXFeqRiCd
隠密エアリアルとかいう面白SDが出たからセーフ
4: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 18:00:53.75 ID:M80lpMI8d
キャリバーンスレッタ対エアリアルプロスペラやらなかったのクソ
5: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 18:02:10.72 ID:W28X0VoD0
一体何に日和ったのやら
6: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 18:02:11.40 ID:ZeWWkl7a0
は?未だにグッズ売れてるんやが?
映画やれば種越え確実やけど謎の力で止められてるんやが?
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/shar/1708162400/252
映画やれば種越え確実やけど謎の力で止められてるんやが?
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/shar/1708162400/252
7: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 18:02:22.24 ID:ij57aAXx0
なんかキミら毎日ガンダムの話しとるな
しょがいってなんでガンダムと電車好きなんやろ?
しょがいってなんでガンダムと電車好きなんやろ?
826: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 21:31:00.00 ID:DVan3EYH0
>>7
水星は無事です…
水星は無事です…
8: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 18:04:02.83 ID:gIreREnXd
実際に一番くじは水星のが種より売れ行き良かったみたいだな
種は結構ずっと余ってた
種は結構ずっと余ってた
9: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 18:05:23.50 ID:hAMaWZ0Ja
あんまり名前を出してはいけないというか名前が出てこない存在になってる
良くもなく悪くもなく空気化してる
良くもなく悪くもなく空気化してる
825: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 21:30:54.49 ID:m0HbIx9A0
>>9
ガノタって感じられないのよね
ガノタって感じられないのよね
10: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 18:05:54.21 ID:YX037Fus0
速攻で消えたな
11: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 18:06:02.41 ID:jMhiozqM0
プラモは種のが売れるけど
キャラグッズは水星のが売れる感じやね
ラクスよりミオリネのがメルカリでも価格高い
キャラグッズは水星のが売れる感じやね
ラクスよりミオリネのがメルカリでも価格高い
12: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 18:07:14.00 ID:6u3urx2K0
映像は綺麗でしたね。って感想しかない
13: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 18:08:18.89 ID:uXsrGKOtd
ぶっちゃけ種より水星のが好きだわ
29: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 18:15:06.21 ID:ow1G7lC+0
40: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 18:17:38.18 ID:ZMhL900r0
>>29
人を刹してたことを後から悩んでたから…
人を刹してたことを後から悩んでたから…
76: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 18:27:58.92 ID:Pg4zESAD0
>>29
たぬきは戦闘教育受けてたのと世間知らずなところあるだけで倫理観ないわけじゃないから
いきなりこんな人が潰れてしんだから何なん?ってなるわけないのにな
たぬきは戦闘教育受けてたのと世間知らずなところあるだけで倫理観ないわけじゃないから
いきなりこんな人が潰れてしんだから何なん?ってなるわけないのにな
78: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 18:30:33.02 ID:I9iUw1XJ0
>>76
一応人しんだ時めっちゃ怯えてたやん
マッマに速洗脳されたけど
一応人しんだ時めっちゃ怯えてたやん
マッマに速洗脳されたけど
30: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 18:15:16.59 ID:h8b6oCjv0
最終回の後に劇場版種の話題しか出てなかったの草やわ
35: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 18:16:14.28 ID:dRGPCIkxd
>>30
どこの世界の話だ
普通にXとか水星一色だったぞ最終回後は
どこの世界の話だ
普通にXとか水星一色だったぞ最終回後は
44: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 18:18:31.81 ID:ZMhL900r0
>>35
ちょうどX不具合起こしてなかったか?
ちょうどX不具合起こしてなかったか?
49: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 18:19:54.13 ID:dRGPCIkxd
>>44
起こしててアンチウキウキだったけど
普通に過去一でポスト伸ばしたぞ
アンチの中では黒歴史で種に話題取られたって事に捏造しようとしてるけど
起こしててアンチウキウキだったけど
普通に過去一でポスト伸ばしたぞ
アンチの中では黒歴史で種に話題取られたって事に捏造しようとしてるけど
51: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 18:20:54.40 ID:58bLFqHQ0
>>44
おこしてたよ
そいつの記憶違い
おこしてたよ
そいつの記憶違い
75: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 18:27:53.77 ID:dRGPCIkxd
290: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 19:52:55.17 ID:j9YS9mWF0
>>75
このよくわからん期間限定アイコン?に数千万円払ったのに
twitterで障害起きていたんだっけ
このよくわからん期間限定アイコン?に数千万円払ったのに
twitterで障害起きていたんだっけ
41: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 18:17:43.91 ID:g7E0zJRo0
>>30
実況スレの加速凄かったわ
実況スレの加速凄かったわ
32: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 18:15:25.67 ID:32UyC35S0
同時期のハサウェイのがあかん立ち位置やない
主題歌のネットミームだけやん
主題歌のネットミームだけやん
33: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 18:16:03.02 ID:xeNdGEuB0
水星スレは種以上にキャラクターの話しかすることない
38: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 18:17:28.95 ID:dRGPCIkxd
>>33
ミオリネアンチとか言う未だにスレ伸ばしてる人達
水星語られないとか言うのを何故かアンチが論破してくれると言う
ミオリネアンチとか言う未だにスレ伸ばしてる人達
水星語られないとか言うのを何故かアンチが論破してくれると言う
42: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 18:18:01.93 ID:I9iUw1XJ0
そもそも2クールの尺しかねえのに
16話くらいまで「でも私お母さんの操り人形なんで」とか言っちゃう主人公にもう成長とか期待出来なかったのよ
16話くらいまで「でも私お母さんの操り人形なんで」とか言っちゃう主人公にもう成長とか期待出来なかったのよ
68: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 18:25:48.37 ID:ow1G7lC+0
478: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 20:37:17.58 ID:OEx+TGlz0
>>68
じゃあ母親が命令に従うなって言ったらどうなるんや
じゃあ母親が命令に従うなって言ったらどうなるんや
43: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 18:18:04.30 ID:aKpNsFVO0
ガンプラのクオリティは高いのに本編での機体の見せ方が終わってた
46: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 18:19:28.82 ID:ZMhL900r0
>>43
チュチュの愛機デミバーディングくんを信じろ
チュチュの愛機デミバーディングくんを信じろ
53: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 18:21:18.38 ID:h8b6oCjv0
>>46
こいつ戦ってるシーンすらなかったんだよな
こいつ戦ってるシーンすらなかったんだよな
59: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 18:22:11.41 ID:ZMhL900r0
>>53
ピンチのフェルシーをかっこよく助けたから…
ピンチのフェルシーをかっこよく助けたから…
886: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 21:38:57.84 ID:DS6ky7XM0
>>53
主人公らこういうの差がほぼ全滅エンドだったんやろ
主人公らこういうの差がほぼ全滅エンドだったんやろ
55: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 18:21:51.17 ID:aKpNsFVO0
>>46
クソ格好いいのにただのタクシーになってて悲しかったわ
シュバルゼッテみたいに雑に消化されるのも可哀想やけど
クソ格好いいのにただのタクシーになってて悲しかったわ
シュバルゼッテみたいに雑に消化されるのも可哀想やけど
45: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 18:19:19.11 ID:IHz29ZP40
Gレコみたいに中味のある作品のほうが残るよな
57: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 18:22:03.04 ID:j5vUb9wOd
>>45
そもそも見てるやつが少ないのはあんまり語られんやろ
そもそも見てるやつが少ないのはあんまり語られんやろ
870: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 21:36:54.73 ID:m2b6ifno0
>>45
ストーリー
もう水星は単体はFF13や
ストーリー
もう水星は単体はFF13や
47: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 18:19:33.51 ID:rvDil/LJ0
何故か反省会スレが言論統制されてて少しでも批判的なこと言うと袋叩きだった
48: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 18:19:52.10 ID:VUZ1TjA00
このスレにいる奴ら宇宙世紀とか好きそう
50: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 18:20:43.40 ID:dRGPCIkxd
>>48
種だろこのスレのおっさんが好きなのは
種だろこのスレのおっさんが好きなのは
52: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 18:20:57.36 ID:giIcWosM0
ミオリネアンチスレ毎日見てそう←これやめてね
206: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 19:24:31.07 ID:17Xo5hi90
215: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 19:26:25.62 ID:j9xkjbda0
>>206
こいつらのパート無駄に尺使い過ぎやねんカス
こいつらのパート無駄に尺使い過ぎやねんカス
485: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 20:39:35.88 ID:OEx+TGlz0
>>206
この二人好き
この二人好き
490: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 20:40:52.02 ID:AkR1n77c0
>>206
エピローグでちゃんとスケッチしたところ探してたのええな
だけど社長の顔そのままで世界放浪してええんか?
エピローグでちゃんとスケッチしたところ探してたのええな
だけど社長の顔そのままで世界放浪してええんか?
496: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 20:42:13.83 ID:OSJbcGdt0
>>490
エランは最終的に5号が一番好きになったわ
世界放浪してるのええよな
エランは最終的に5号が一番好きになったわ
世界放浪してるのええよな
495: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 20:42:06.02 ID:JvY9q3H80
>>206
脚本はコイツら格付け部屋に3話くらい閉じ込めて何がしたかったんやろな
脚本はコイツら格付け部屋に3話くらい閉じ込めて何がしたかったんやろな
504: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 20:43:41.27 ID:AkR1n77c0
>>495
結局腕へし折られてたニカ姉がストレスで胃に穴が開きそうになってただけやった
結局腕へし折られてたニカ姉がストレスで胃に穴が開きそうになってただけやった
500: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 20:43:14.44 ID:06cwY40W0
>>206
コイツラに尺使いすぎて地球で捕まったミオリネが次の話でいつの間にか宇宙に帰ってたのほんまクソ 普通は捕まってるの主人公が助けに行く展開やろ なんやねんあれ
コイツラに尺使いすぎて地球で捕まったミオリネが次の話でいつの間にか宇宙に帰ってたのほんまクソ 普通は捕まってるの主人公が助けに行く展開やろ なんやねんあれ
761: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 21:24:59.07 ID:4ST57sY2d
>>500
ガンダム自体がする事に面白いとブレイバーンとワイ、あれ面白いから
正直フラウ・ギアでコロニー落とすの奴等の売上がファンと思う
ガンダム自体がする事に面白いとブレイバーンとワイ、あれ面白いから
正直フラウ・ギアでコロニー落とすの奴等の売上がファンと思う
776: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 21:26:04.57 ID:pNW2+wzX0
>>761のスクリプトレスでフラウ・ボゥとドゴス・ギアが混ざってるのが草生える
208: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 19:25:06.82 ID:fusGdBfy0
鉄血ってFF15的な愛嬌があるよな
水星はFF13や
水星はFF13や
209: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 19:25:25.68 ID:6fEIREWz0
小川がナチュラル
福田がコーディネイター
ってやつすき
福田がコーディネイター
ってやつすき
211: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 19:25:40.99 ID:f4MmYnpf0
でも種が逆シャアみたいな映画出したらそれはそれで叩くだろ?
213: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 19:26:10.29 ID:Sc8gca9l0
たぬきがかわいいからまぁいいじゃん
214: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 19:26:14.83 ID:ZlguHYmB0
鉄血は枠消失という伝説作ったから越えることはできんぞ
216: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 19:26:43.26 ID:bGOhZtXB0
必しにSNSに媚びたのに結局「止まるんじゃねぇぞ」を越えられなかった水星とかいうコミw
304: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 19:55:44.20 ID:OnuMJo3C0
泥臭民の要望を全部満たしてるのに無視されるサンボルとかいう謎の作品
309: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 19:57:06.29 ID:8dHlzQti0
>>304
四肢切断してMSに接続してる時点で泥臭さとは別の何かなんだよなあ
四肢切断してMSに接続してる時点で泥臭さとは別の何かなんだよなあ
311: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 19:57:16.37 ID:FI6HlBob0
>>304
サイコザクってなんだよしね(笑)
サイコザクってなんだよしね(笑)
315: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 19:58:30.82 ID:NOgp+OCi0
489: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 20:40:22.66 ID:OEx+TGlz0
>>304
そうそう、こういうのでいいんだよ
そうそう、こういうのでいいんだよ
308: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 19:57:00.74 ID:pNW2+wzX0
次スパロボ出たら種自由とブレイバーンと一緒に参戦やろな
313: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 19:58:14.12 ID:FI6HlBob0
>>308
スパロボなんかもう出ない定期
スパロボなんかもう出ない定期
312: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 19:58:08.67 ID:pNW2+wzX0
白坊主はGレコ見向きもされなかったのがな
314: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 19:58:23.89 ID:e7g11f4i0
ガンダム好きってなんでああもチー牛しかおらんのやろな
353: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 20:08:26.43 ID:y+jC+9Yha
ストーリーや戦闘は好み分かれるとしてガンダム発進シーンでSEEDシリーズ超えるやつ未だ出てこないよな
カタパルト射出とPS装甲展開する演出天才やろほんま
カタパルト射出とPS装甲展開する演出天才やろほんま
367: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 20:10:45.41 ID:8lNY4AY20
>>353
というか種以外は発進シーンはあっさりしてるイメージ
というか種以外は発進シーンはあっさりしてるイメージ
773: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 21:25:55.07 ID:8WNtT2ZA0
>>367
ワイは今の名前ニカとなってるんやろ
会社立ち位置や
ワイは今の名前ニカとなってるんやろ
会社立ち位置や
373: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 20:11:53.35 ID:aj41ViCV0
>>353
その時流る曲も素晴らしいからな
どう格好良くワクワクさせるかをよく考えて作ってるわ
その時流る曲も素晴らしいからな
どう格好良くワクワクさせるかをよく考えて作ってるわ
396: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 20:16:51.31 ID:17Xo5hi90
>>373
映画館で聴く爆音の出撃デスティニー(インパルス)最高だったわ…
映画館で聴く爆音の出撃デスティニー(インパルス)最高だったわ…
404: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 20:17:55.96 ID:zh2D/9SR0
>>396
それ
シードのBGMは演奏が本当に最高なんだよ
それ
シードのBGMは演奏が本当に最高なんだよ
406: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 20:18:28.08 ID:Syj9libe0
>>396
正直ミーティアより
出撃ディスティニーのがテンション上がった
正直ミーティアより
出撃ディスティニーのがテンション上がった
415: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 20:19:51.99 ID:rRQg/AaKd
>>396
デンデデデデデデデデデデデン
デスティニー発進どうぞ
シンアスカ!デスティニー!いきます!
デンデデデデデデデデデデデン
デスティニー発進どうぞ
シンアスカ!デスティニー!いきます!
375: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 20:12:13.84 ID:zh2D/9SR0
>>353
あの「ジャァァァ!!!!」って滑ってきてカシュウンッ!!!!ってカタパルトから離れていくところの作画マジでクソかっこいい
あの「ジャァァァ!!!!」って滑ってきてカシュウンッ!!!!ってカタパルトから離れていくところの作画マジでクソかっこいい
382: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 20:14:03.74 ID:Syj9libe0
>>353
ユニコーンはええやん?
ユニコーンはええやん?
411: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 20:19:31.16 ID:fkWJy7U10
439: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 20:25:55.39 ID:90tI+zIU0
>>353
種し見直してるけど20話くらいまで延々と発進シークエンスしてて草
全部合わせたら1話分くらいありそう
種し見直してるけど20話くらいまで延々と発進シークエンスしてて草
全部合わせたら1話分くらいありそう
355: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 20:08:42.82 ID:xYujNjrs0
そんなのあったねって感想しか出てこないのマジで快挙やろ
AGEですらもう少し爪痕残したぞ
AGEですらもう少し爪痕残したぞ
372: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 20:11:51.03 ID:NOgp+OCi0
>>355
Gレコの事かー!!
Gレコの事かー!!
356: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 20:08:45.74 ID:5UxoHi9ya
多分水星が映画やります、同時にぱち出しますとかやったら売り上げの数字seed抜くんじゃない
361: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 20:09:50.66 ID:ASb0XrK+d
>>356
水星に40億は無理じゃね
頑張れば30億くらいいくかもしれんが
水星に40億は無理じゃね
頑張れば30億くらいいくかもしれんが
368: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 20:10:48.93 ID:QImTqM/q0
>>356
無理やろ
無理やろ
369: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 20:11:16.07 ID:Y0Li2mln0
>>356
無理無理
映画となるとバトルがしっかりしてなおかつちゃんとストーリーが面白いか細けえ事はいいんだよで吹き飛ばす勢いが必要やけど水星スタッフにそんな事出来んやろ
無理無理
映画となるとバトルがしっかりしてなおかつちゃんとストーリーが面白いか細けえ事はいいんだよで吹き飛ばす勢いが必要やけど水星スタッフにそんな事出来んやろ
359: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 20:09:32.89 ID:OSJbcGdt0
水星→閃光のハサウェイ→サンダーボルト→ナラティブ→SEEDの総集編→SEEDの映画
次は何見たらええんや?
ユニコーンとか00が絵は綺麗そうやったけど
一番つまらんと思ったのはナラティブ
次は何見たらええんや?
ユニコーンとか00が絵は綺麗そうやったけど
一番つまらんと思ったのはナラティブ
366: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 20:10:43.64 ID:pNW2+wzX0
>>359
ナラティブはユニコーンの絞りカスやからユニコーンや
ナラティブはユニコーンの絞りカスやからユニコーンや
389: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 20:15:40.44 ID:OSJbcGdt0
>>366
ナラティブつまらなく感じたのはユニコーン見てないからなのかなぁ
同じような続編っぽいハサウェイとかは割と面白かったんだけど
ナラティブつまらなく感じたのはユニコーン見てないからなのかなぁ
同じような続編っぽいハサウェイとかは割と面白かったんだけど
393: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 20:16:31.83 ID:pNW2+wzX0
>>389
ユニコーン見ててもつまらんのがナラティブやから大丈夫
ユニコーン見ててもつまらんのがナラティブやから大丈夫
397: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 20:16:54.40 ID:E6jvBZbE0
>>389
いやユニコーン見とってもつまらんで
いやユニコーン見とってもつまらんで
360: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 20:09:45.50 ID:KqlK91fd0
EDってやっぱり大事やと思うわ
ネタじゃなくて最後まであれだけは受け付けなかった
ネタじゃなくて最後まであれだけは受け付けなかった
371: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 20:11:49.08 ID:xeNdGEuB0
>>360
オォんの人歌手として地味に成功してるの笑うわ
オォんの人歌手として地味に成功してるの笑うわ
386: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 20:14:57.62 ID:06cwY40W0
>>371
歌手としてどころか女優としても成功しとるしもうあれ認めざるをえんやろ
歌手としてどころか女優としても成功しとるしもうあれ認めざるをえんやろ
384: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 20:14:12.61 ID:OSJbcGdt0
>>360
ワイはガチで水星ハマってたからイベントも行ったんやけど
そこで生歌聴いて何か好きになったわ
ワイはガチで水星ハマってたからイベントも行ったんやけど
そこで生歌聴いて何か好きになったわ
391: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 20:16:08.30 ID:ASb0XrK+d
>>360
なんかヲタク叩いてたけど1期supercellよりアイナ?のEDの方が10倍よかったと思うわ
なんかヲタク叩いてたけど1期supercellよりアイナ?のEDの方が10倍よかったと思うわ
408: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 20:18:38.71 ID:zxtHluoG0
>>391
曲映像自体はまぁええけど、スレッタがなんか喋ってるときに「オォン!(大音量)」はね…
曲映像自体はまぁええけど、スレッタがなんか喋ってるときに「オォン!(大音量)」はね…
418: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 20:20:42.05 ID:AkR1n77c0
>>408
水星って基本的に最後の最後になって衝撃の展開が!(次の回で大体スルー)やから
本編の空気に割り込んでオォン!するから余計に印象悪いだけなんやろな
水星って基本的に最後の最後になって衝撃の展開が!(次の回で大体スルー)やから
本編の空気に割り込んでオォン!するから余計に印象悪いだけなんやろな
410: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 20:19:04.18 ID:wbnte8GB0
>>391
それ多分お前の耳が終わってるだけや
それ多分お前の耳が終わってるだけや
420: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 20:21:11.16 ID:rRQg/AaKd
>>410
supercell好きだとあれ微妙すぎるわ
アイナの曲の方が良曲やった
supercell好きだとあれ微妙すぎるわ
アイナの曲の方が良曲やった
450: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 20:29:26.99 ID:8vOiviyn0
>>420
いくら曲が良くても歌声がピギャァァァァァじゃなあ…
いくら曲が良くても歌声がピギャァァァァァじゃなあ…
362: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 20:10:09.81 ID:EEgYcYX00
同性婚はオルフェンズでやっとるから二番煎じ
413: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 20:19:46.11 ID:U1GSto0C0
もし水星無かったらガンダム=高齢オタク向け介護コンテンツになって息を引き取ってたな
ちょうどエヴァみたいな感じで
ちょうどエヴァみたいな感じで
681: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 21:12:45.25 ID:KmgodKoc0
>>413
ミカエリスのが種の時点で結局1000円切りを設計してると間違いなくてくるまでやってきた
ミカエリスのが種の時点で結局1000円切りを設計してると間違いなくてくるまでやってきた
424: 名無しの太郎 2024/02/26(月) 20:22:18.69 ID:gsGqg/5n0
盛り上がりが一話のみだった
SEEDの方が面白い

オススメリンク
☆【悲報】 20代女性教師さん、少年を自宅に招き入れて猥褻な行為をしていたことがバレて人生終了
☆【悲報】 ホロライブ社長「子育ては人間の使命」
☆【画像】 最近の女子プロレスラー、エ●チで可愛すぎてもう見てる方は試合どころじゃないw
☆【悲報】 キリスト教徒「ワンピースや鬼滅は悪魔崇拝!日本人は地獄に落ちるぞ!!」
☆【衝撃】 「子供の頃ガチで怖かったもの」挙げろwwwwww
☆【悲報】 AIさん、先行きが暗い業界を発表してしまうwwww
★【画像】 前田敦子さん、少年の性癖をねじ曲げてしまう
★朗報 ビッグモーター、「ころすぞ」が「ころしますよ」に改善される
★【速報】 イーロン・マスク、「X」をさらに「X-GUN」に改名
★【超画像】 カラミざかり、実写化WWWWWWWWWWWW
★【悲報】 韓国DJ問題、徐々に流れが変わり始める・・・
★【速報】 ロロノア・ゾロ、敗北
★【緊急】 ルフィVS大将・黄猿 ガチで開戦WWWW
★【画像】 AI研究者「数ヶ月以内にめちゃくちゃヤバイことが起こる。もう取り返しがつかない」
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1708937939/












コメントする