1: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 21:30:54.40 ID:y63f1LqM0
まじダサいよな


2: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 21:31:25.80 ID:5aBJWIJW0
スチャダラパーすき

3: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 21:32:02.30 ID:DdoF6omE0
見た目だけオラついてるからやで
本場では人刹してからがスタートなのに

14: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 21:36:27.84 ID:DkWLQRAx0
>>3
the GAMEみたら分かるだろ
向こうもハッタリでナンボや

4: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 21:32:09.40 ID:K6jBv5hm0
真似しようてのがそもそもダサいやん
スタートからダサいやん

5: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 21:32:49.59 ID:g/nL4AcS0
ytrはかっこいいだろ

7: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 21:33:32.79 ID:naPrRX7q0
アメリカの方がださくね?
ノートリアスBIGなんてただの豚やし

13: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 21:36:00.96 ID:y63f1LqM0
>>7
古くね?

18: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 21:41:32.55 ID:70knKOrn0
>>13
ギャングスタラップの重要人物だから
マトマやオリバーヘルデンスといったダンスミュージックのDJもこの時代の楽曲なり音源を使用してるし

147: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 22:52:21.16 ID:bGwtQPZv0
>>7
黒人は太ってる方が金持ってるって事で痩せてるよりモテるで?

8: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 21:33:37.35 ID:42D8JImGd
BLUMIO

9: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 21:33:56.29 ID:F0+ewV/n0
日本のラップ?ダサいよ?みたいな立ち位置の日本ラッパーおらんのか

10: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 21:35:11.49 ID:pQ66tdPz0
実は高学歴というパターン

11: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 21:35:15.08 ID:70knKOrn0
日本でトラップじゃなくアマピアノ取り入れてるラッパーっている?

12: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 21:35:36.51 ID:ewWF7yU0d
そら何の修羅場も潜ってないしスラムあがりでもねーし

15: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 21:37:28.92 ID:kunFj49m0
リルウェイン好き

16: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 21:38:29.50 ID:fyP2YURwr
金儲けの手段でしかないって割り切ってる奴は賢いと思う

17: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 21:39:34.01 ID:MF6JBwEB0
XGのココナはカッコ可愛い

19: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 21:41:40.90 ID:8L/qAkZU0
DOTAMAは好き

20: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 21:42:55.32 ID:t1gXkQMZ0
黒人以外のラッパー全員ダサいよ

21: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 21:44:39.72 ID:hEdfuKQL0
信じられるのは呂布カルマだけ

22: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 21:46:07.32 ID:mTA6hzAP0
向こうのラップの歌詞っていわゆる自慢が多いけど日本てそういうのあんまウケないからな

23: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 21:47:11.57 ID:rj3FLPpo0
>>22
ラップ好きな層にはウケるやろ
ブレイキングダウンとか

24: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 21:49:29.46 ID:dnpstBYq0
呂布は最近音源もええし好き

25: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 21:50:22.94 ID:TD2xo3Sv0
仙人掌だけはかっこええ

27: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 21:52:18.48 ID:P+ABQ2Fs0
舐、バッドホップとか今ならリッキー、コーギーとかガチに見せかけた馴れ合い、演出だからな
マジこいつらみんなダセーよ
やんなら刹し合いくらいしてからイキれ

28: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 21:53:33.91 ID:LKBavR8a0
BAD HOPはダサい

29: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 21:53:48.01 ID:cp+z96nE0
リッキーとムートンはどっちがシャブやっとるの?

31: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 21:54:57.00 ID:P+ABQ2Fs0
まーこんな嘘くさいシーンを斜めからみてる呂布みたいなのはまぁかっこいいわ
どうせみんなヘタレ野郎なんだからイキんな

32: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 21:54:58.23 ID:H4qTL0Ob0
親に感謝してるイメージ

33: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 21:55:48.46 ID:DkWLQRAx0
リッキーとタイマン張りたい

34: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 21:56:35.48 ID:gA3/J9YA0
アメリカのラッパーは刹し刹されの世界で生きてるから刹伐としすぎや

35: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 21:56:46.04 ID:PeSIC5BJ0
ラップ自体がダサい定期

40: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 21:58:15.90 ID:y63f1LqM0
>>35
いやラップはかっこいいよ
テンタシオンとかリルティージェーとかめちゃくちゃカッコイイ

日本のラッパーはダサい

44: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 21:59:06.93 ID:PeSIC5BJ0
>>40
知らねーよ
ただの反社のダジャレ悪口大会だろ

50: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 22:00:24.55 ID:y63f1LqM0
>>44
それは無い
韻がダジャレになるのは日本だけ

52: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 22:01:51.65 ID:PeSIC5BJ0
>>50
似たようなもんだろ
どっちにしろ犯罪者落伍者の悪口大会やろ

53: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 22:03:05.08 ID:y63f1LqM0
>>52
掲示板で匿名の愚痴とかお前も同じ穴のムジナだろ

犯罪者じゃなくてもクソなお前みたいなやつはいっぱいいる

58: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 22:05:29.91 ID:PeSIC5BJ0
>>53
結局否定できねーのな

63: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 22:07:02.85 ID:y63f1LqM0
>>58
んなわけねーだろバカ
そもそもどんなコミュニティにも悪口は存在する
だけど悪口だけで成り立ってるコミュニティや文化などない

1側面しか見れずイメージで語るバカは消えろ

36: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 21:56:48.45 ID:ku2ICRIH0
ヒップホップって音楽のジャンルっていうより
アメリカの社会背景込みのパフォーマンスだからな
なんも関係ないやつがモノマネしててもダサいわそら

43: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 21:58:34.23 ID:P+ABQ2Fs0
>>36
言っちゃえばそういうコト
日本のシーンなんてガチ貧乏とかそういねーからな
犯罪しないと生きていけないようなあっちの世界とは別モンなのよ
ハナから真似しようってのが無理

57: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 22:05:24.60 ID:O1CNZz5J0
>>36
描こうと思ったことが既に書かれてた

38: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 21:57:50.24 ID:DddArSii0
未だに10年くらい前の知識で止まってるの最高におじさんでええな

39: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 21:57:54.05 ID:MVD53w6D0
シンゴ2と降神とリブロと唾奇と鎮座は好き

46: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 21:59:44.10 ID:y63f1LqM0
>>39
kohhとか唾奇とかごくまれだけどガッツリ日本語発音でちゃんとラップうまくて面白いやつもいる

でもバックグラウンドとかスタイルとか諸々含めてかっこいいやつは日本には存在しない

41: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 21:58:26.14 ID:RrxOORn/d
R指定が名実共に日本一になったからな

42: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 21:58:27.56 ID:gSzFJjCP0
mcATさんも駄目?

45: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 21:59:21.98 ID:70knKOrn0
今の時代暴力を肯定したヒップホップってダサいわ
純粋に音源だけストイックに作って踊らせる曲作れるアーティストがカッコいい

47: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 22:00:06.45 ID:vTEDU9q30
ラッパー(笑)ボコられそうで決して目の前では表情ださないけど

48: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 22:00:13.96 ID:0jQSJPP30
俺もボーイケントは同意見

49: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 22:00:23.57 ID:N2htddOv0
俺「リスペクト」って単語嫌いやねん
薄っぺらいやろ
ちゃんと「尊敬」しろや

51: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 22:00:54.90 ID:cmI3KGCJ0
日本語が平坦なイントネーションだから、あんまりラップに向いてないってのはあるわな
アメリカの黒人とかただ喋ってるだけでもグルーヴィーだし

64: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 22:07:13.53 ID:70knKOrn0
>>51
キング牧師の演説のI have a dreamとか後にハウスミュージックの定番になってるからな

55: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 22:04:57.61 ID:dcAKVBSV0
skillkillsだけはかっこいい

56: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 22:05:22.66 ID:BlrBGqTr0
アメリカだとどう評価されてんの日本ラッパー
認知すらされてないのかな

59: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 22:05:35.46 ID:YtKncEY30
KJが引っ張ってた頃は良かった
あの路線で行くべきたったわラップは
ゼブラの嫉妬で終わったけど

65: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 22:08:05.25 ID:P+ABQ2Fs0
>>59
ほんまやね
Gangstaとか日本じゃ再現できんのよな
JPOPの1ジャンルとしてアウトロー出さずにやっとくのが正解だった

199: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 23:17:49.97 ID:y/n4SZZH0
>>59
ボーイケンとは同意見→有れば話し合う相違点
のリリックは神がかってたな
今からでも強烈なアンサーソングをかました方が良いわ

61: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 22:05:50.66 ID:hnrSsXlD0
ブルーハーブとライムスター好きやわ
チンピラみたいなヒップホッパーは苦手

72: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 22:11:07.90 ID:LKBavR8a0
>>61
ライムスターはたまに聴きたくなるよな

62: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 22:06:01.72 ID:/UlUvDjh0
ワイは最近ワトソンくんに夢中や

66: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 22:08:09.81 ID:ZEd3E5QB0
ただ不出来なだけなのを厳ついと勘違いしてる
身体もヒョロッヒョロだから尚更

71: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 22:11:00.11 ID:y63f1LqM0
>>66
日本のラッパーはルッキズム全盛だな
顔が良くないと売れない

67: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 22:08:24.05 ID:ugT9TG5B0
ラップパートすきラップのみダサい

68: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 22:09:06.62 ID:y63f1LqM0
日本語でグルーヴを作れるラッパーはまぁ居ない

なめだるまのバダサイみたいなオフで乗せるやり方が関の山

69: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 22:10:40.62 ID:T0tgOswF0
BADHOP敬遠してたけどベンジャジーのスキル結構高くて最近聞いてる

70: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 22:10:45.70 ID:Mwb0izTx0
服装とかカッコだけ黒人の真似してるからだと思ってる
ただイキってコスプレしてるだけやからダサいんかなって
あと一々スラングじみた日本語を使うのもださい気がする

73: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 22:12:11.86 ID:BXPFEJES0
普通にKREVAってかっこよくね?

74: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 22:12:17.73 ID:qcHUml8V0
プロレス文化と似てギャングスタラップってエンタメやん
ガチで見るもんちゃうんやないの?わいは好き

80: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 22:14:18.46 ID:y63f1LqM0
>>74
それはそうだな
結局アメリカのラップだって聞いてるやつは自分とかけ離れた世界だと思って聞いてるやつが多数

聞く演劇みたいなもん

89: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 22:16:47.66 ID:70knKOrn0
>>74
似てるね
ストロングスタイルとギャングスタラップ
中にはシュグナイトといったガチ試合あるけど

AEWやWWE見てホリーシーやオーサムコールしているのもコールアンドレスポンスや

100: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 22:23:47.59 ID:qcHUml8V0
>>89
ノリ的にバカなこといってるわwみたいな笑わせ歌詞多いよな

75: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 22:12:19.25 ID:hnrSsXlD0
後、エビスビーツ好きやわ
いい時間だっけ?あれめっちゃ好き

76: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 22:12:45.24 ID:HwJEgFyb0
お経なんよ

79: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 22:13:37.08 ID:qcHUml8V0
>>76
お経はそもそもかっこいい

77: 名無しの太郎 2024/06/28(金) 22:13:18.48 ID:vzaP5hwA0
リアルじゃないから


他の記事も見ていってね!img







オススメリンク


【悲報】 キリスト教徒「ワンピースや鬼滅は悪魔崇拝!日本人は地獄に落ちるぞ!!」

【衝撃】 「子供の頃ガチで怖かったもの」挙げろwwwwww

【悲報】 AIさん、先行きが暗い業界を発表してしまうwwww



【画像】 前田敦子さん、少年の性癖をねじ曲げてしまう

朗報 ビッグモーター、「ころすぞ」が「ころしますよ」に改善される

【速報】 イーロン・マスク、「X」をさらに「X-GUN」に改名

【超画像】 カラミざかり、実写化WWWWWWWWWWWW

【悲報】 韓国DJ問題、徐々に流れが変わり始める・・・

【速報】 ロロノア・ゾロ、敗北

【緊急】 ルフィVS大将・黄猿 ガチで開戦WWWW

【画像】 AI研究者「数ヶ月以内にめちゃくちゃヤバイことが起こる。もう取り返しがつかない」

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1719577854/