このでかい機械でブラックホールを作ろうとしてるらしい
いずれブラックホールのコミ箱とか出来るのかな?
ロマンあるよな

2: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 00:40:14.111 ID:prHOOlry0
no title

3: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 00:40:47.298 ID:hHFofzDnd
>>2
サイズが全くわからんやり直し

9: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 00:47:45.894 ID:N1MNkzgI0
>>2
これはブラックホールができたかどうか角煮する側で
ブラックホールを作る方は別の装置だぞ

35: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 01:02:29.578 ID:+uIgwu7W0
>>9
角煮が作れる機械なのか

49: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 01:27:47.007 ID:bktD/0eVd
>>2
カコイイ

4: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 00:42:58.914 ID:1+mTb1UY0
地球がサイコロ程度の大きさまで圧縮されるとブラックホールになるんだっけ?

6: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 00:45:15.320 ID:prHOOlry0
>>4
太陽系にある惑星を全て飲み込む

7: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 00:45:44.900 ID:prHOOlry0
>>5
まあ一瞬でしねるだろうしそれもありだな

37: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 01:05:25.671 ID:+uIgwu7W0
>>5
それはないから安心しろ

ブラックホールの情報パラドックスはホーキングの理論が正しい
情報熱力学によればそのままブラックホールは蒸発するから

53: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 02:03:54.907 ID:TAZCcsns0
>>37
情報パラドックスはホーキングが間違っていた 本人もそれを認めた
ホーキング放射による蒸発は正しいが量子力学理論から生まれたもので情報熱力学の正しさを根拠に持ってくるのは話がおかしい

8: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 00:47:02.404 ID:IYhKiher0
ダークマターないと無理なんじゃねえの

11: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 00:48:37.674 ID:6n/sE21o0
角煮とは素晴らしいな

12: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 00:49:12.802 ID:N1MNkzgI0
確認だ

13: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 00:49:26.749 ID:c9DFX3EB0
こんな大掛かりな装置で作る角煮とは贅沢な

15: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 00:50:46.645 ID:N1MNkzgI0
>>13
だから確認だって

14: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 00:50:23.776 ID:FoNy8sZu0
粒子をぶつけるんだっけ?
ブラックホールて衝撃で生まれるんかね

16: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 00:51:05.010 ID:qkdZB8bY0
めちゃくちゃ美味いんだろうな角煮
お腹減ってきた

18: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 00:51:26.157 ID:N1MNkzgI0
>>16
何度も言うが確認だ。角煮はできない

17: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 00:51:23.124 ID:CCQkWAxz0
これだけ大きかったら秒で作れるな

角煮

19: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 00:52:03.515 ID:N1MNkzgI0
>>17
秒では作れない
圧力鍋でも30分はかかるぞ

20: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 00:52:21.049 ID:6n/sE21o0
角煮かブラホかどっちかと言われたらそりゃ角煮だよなあ

22: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 00:52:42.215 ID:skSVBhRB0
これだけ大きかったらお腹いっぱい食べれるね!

23: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 00:53:01.787 ID:48RLIkYP0
最近の角煮こんななのか

24: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 00:53:08.485 ID:N1MNkzgI0
もういいよ、角煮ってことにしよう

25: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 00:54:05.224 ID:6n/sE21o0
ブラホ作れるレベルなら角煮くらい秒だろ

26: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 00:55:25.309 ID:N1MNkzgI0
お前ら角煮角煮いうからマジ腹減ってきたじゃん

27: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 00:55:39.670 ID:NO4TfWz80
以下角煮スレ

28: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 00:56:48.404 ID:N1MNkzgI0
やめてくれ

29: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 00:57:12.672 ID:0a21sVLw0
最近寒いからそろそろ食べたい

30: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 00:57:16.667 ID:RSEg0A290
おいしそうだな

31: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 00:59:00.732 ID:5KA41Dko0
ギネス級のデ×集めておしくら饅頭すれば作れそう

32: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 00:59:08.048 ID:N1MNkzgI0
ブラックホール実験で角煮はできませんからね

33: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 01:01:59.171 ID:LQ2pffrF0
仮に成功しても地球滅びそう

34: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 01:02:01.407 ID:SVJR6d650
ブラックホールで角煮を作るってこと?

36: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 01:03:06.783 ID:3jGwE55Y0
極小ブラックホールを作るのは成功したってだいぶ前に見た気がするけど

38: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 01:05:50.147 ID:6n/sE21o0
ブラックホールの角煮を作るのでは?

40: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 01:11:31.148 ID:w7Y+WXEl0
地球が角煮サイズになるとブラックホールできるの初めて知った

41: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 01:11:35.015 ID:w1f3BX4R0
象印製品か角煮だと
中々やるな象印

44: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 01:18:38.090 ID:XMfT4kxQ0
あーあもうそのレスで台無し

45: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 01:21:22.872 ID:3nfh93ROr
久々にクソ寒いスレ見たわ
なんやねん角煮って
小学生でも笑わんぞ

47: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 01:26:12.712 ID:ws+g7qlo0
ラージハドロンコライダーたん?

48: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 01:27:15.113 ID:5YGFyj/a0
この程度でブラックホールはできないよ

50: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 01:28:50.453 ID:EabLkEvH0
むらむらする=horny=角質
永遠に直らない誤翻訳

51: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 01:49:47.080 ID:67zyWEkf0
ブラックホールは作れたけど一瞬で消えるらしい

52: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 01:53:04.778 ID:Iq1v2e5Bd
no title

54: 名無しの太郎 2024/10/30(水) 02:04:47.395 ID:IO12rrj90
ラージハドロンコライダーって名前がかっこいいよね


他の記事も見ていってね!img







オススメリンク


【悲報】 キリスト教徒「ワンピースや鬼滅は悪魔崇拝!日本人は地獄に落ちるぞ!!」

【衝撃】 「子供の頃ガチで怖かったもの」挙げろwwwwww

【悲報】 AIさん、先行きが暗い業界を発表してしまうwwww



【画像】 前田敦子さん、少年の性癖をねじ曲げてしまう

朗報 ビッグモーター、「ころすぞ」が「ころしますよ」に改善される

【速報】 イーロン・マスク、「X」をさらに「X-GUN」に改名

【超画像】 カラミざかり、実写化WWWWWWWWWWWW

【悲報】 韓国DJ問題、徐々に流れが変わり始める・・・

【速報】 ロロノア・ゾロ、敗北

【緊急】 ルフィVS大将・黄猿 ガチで開戦WWWW

【画像】 AI研究者「数ヶ月以内にめちゃくちゃヤバイことが起こる。もう取り返しがつかない」

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1730216404/