【オススメ記事ピックアップ!】
どこのことやろなぁ…
2: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 01:47:49.90 ID:T6Ja+Jz/0
ちなその周辺チャリ乗って散策したたり中央区からウォーキングしたりすることあるんやが住民の信号無視率クッソ高いで
3: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 01:47:59.67 ID:kpZ+60ou0
東淀川ナリねえ
4: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 01:49:02.23 ID:Flmx75dg0
西成区て相手にもされないんか
5: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 01:50:46.54 ID:T6Ja+Jz/0
>>4西成は治安どうこう言われるけど大阪市きっての昭和レトロの名残りが色濃く残っとる地域って印象しかないわあと年寄りウジャウジャ
10: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 01:56:01.05 ID:Flmx75dg0
>>5
良いとこもあるんやな
良いとこもあるんやな
11: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 01:58:46.27 ID:T6Ja+Jz/0
>>10
良いって訳じゃないけどそこだけなんか時代が取り残されてる感じがあってなんかファンタジアスで好きやで懐古趣味のあるワイ個人としては(流石に住もうとは思わんけど)
良いって訳じゃないけどそこだけなんか時代が取り残されてる感じがあってなんかファンタジアスで好きやで懐古趣味のあるワイ個人としては(流石に住もうとは思わんけど)
6: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 01:53:28.13 ID:r2gVHxnE0
旭区に決まっとるやろ
どこやねん状態やぞ
どこやねん状態やぞ
9: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 01:55:17.01 ID:T6Ja+Jz/0
>>6
都島区おると思ったら知らん間に旭区に来ててそこからさらに進むといつの間にか守口市に入ってるかなり絶妙なゾーンよな
都島区おると思ったら知らん間に旭区に来ててそこからさらに進むといつの間にか守口市に入ってるかなり絶妙なゾーンよな
13: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 01:59:47.96 ID:BE5I2xkI0
>>9
君都島区よく行く?
君都島区よく行く?
15: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 02:01:43.02 ID:T6Ja+Jz/0
>>13
たまに気晴らしにチャリで行くで
大川に架かってる桜宮橋先の住宅地とか雰囲気好きやね(空も広く見えるし)
たまに気晴らしにチャリで行くで
大川に架かってる桜宮橋先の住宅地とか雰囲気好きやね(空も広く見えるし)
17: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 02:02:56.37 ID:BE5I2xkI0
>>15
まあまあええとこよな
まあまあええとこよな
50: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 04:28:14.41 ID:DgUsBpOX0
>>6
千林商店街があるやろ
千林商店街があるやろ
7: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 01:54:49.50 ID:3OEgo2qt0
なんか無駄に西成っていうかあいりん地区見せもの小屋化してるよな
今や凶悪な奴の拠り所やなくて変なジジババが蔓延る萎れた町や
今や凶悪な奴の拠り所やなくて変なジジババが蔓延る萎れた町や
8: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 01:55:06.84 ID:QJOiPxDR0
大阪市なんか全部大阪だろ
分ける意味ねえよwwwwwwwww
分ける意味ねえよwwwwwwwww
12: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 01:59:32.98 ID:3T4dTSWa0
西淀川区は?
45: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 03:18:16.33 ID:T6Ja+Jz/0
>>12
尼崎手前の古めかしい工場町やなーって印象しかないわね
後辰巳橋下に流れとる左門殿川(さもんどがわ)って名前の川がクッソカッコええと思っとる
夕暮れになると西に日が落ちるさまも綺麗やし個人的には好きな地域やで
尼崎手前の古めかしい工場町やなーって印象しかないわね
後辰巳橋下に流れとる左門殿川(さもんどがわ)って名前の川がクッソカッコええと思っとる
夕暮れになると西に日が落ちるさまも綺麗やし個人的には好きな地域やで
14: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 02:01:10.46 ID:0I+SuKwL0
京セラドームから近く周りを強豪区に囲まれているに発展する様子がない大正区
16: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 02:02:30.13 ID:BE5I2xkI0
都島区民おらんか?
例のサトラレ分かる?
まあ本当にサトラレか口に出てんのか聞こえてること自体妄想か
例のサトラレ分かる?
まあ本当にサトラレか口に出てんのか聞こえてること自体妄想か
24: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 02:26:05.19 ID:+fZi9Wk20
>>16
何それ
駅前にでも立ってんのか?
何それ
駅前にでも立ってんのか?
18: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 02:06:17.22 ID:FcLqyFyS0
鶴見区とかいうコスパ最強の区
19: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 02:11:08.13 ID:wOWyStIO0
大正区やろ
ガチでいいとこがない
ガチでいいとこがない
20: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 02:17:29.13 ID:T6Ja+Jz/0
住んで良いか悪いかは別として大阪市内で一番地味な区は東住吉区やと思っとる
松原市にストレートにアクセスできるくらいしか思いつかん
ただあの辺景色的には綺麗やけどな
松原市にストレートにアクセスできるくらいしか思いつかん
ただあの辺景色的には綺麗やけどな
21: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 02:20:50.55 ID:cLBLZ2Za0
ワイ住吉区民
長年長居公園が誇りだと思っていたけど隣の市のものだった模様
それとりあげたら何があんねん
長年長居公園が誇りだと思っていたけど隣の市のものだった模様
それとりあげたら何があんねん
22: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 02:23:18.69 ID:tgbcAYxO0
>>21
住吉大社とかいう古の究極カードがあるやろ
住吉大社とかいう古の究極カードがあるやろ
23: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 02:25:52.74 ID:T6Ja+Jz/0
>>21
草
公園の適当なところGoogleマップで刺すと確かに全敷地東住吉区になっとるな
なお公園中央から出た南側の地域は住吉区になっとる模様
草
公園の適当なところGoogleマップで刺すと確かに全敷地東住吉区になっとるな
なお公園中央から出た南側の地域は住吉区になっとる模様
42: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 03:13:31.85 ID:BFBMmXxfa
>>21
実効支配ってのもあるからな
ディズニーランドは東京のもんみたいなもんや
実効支配ってのもあるからな
ディズニーランドは東京のもんみたいなもんや
25: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 02:26:49.69 ID:m0WFie3H0
堺区のもんやが混じってええか?
27: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 02:27:29.73 ID:T6Ja+Jz/0
>>25
だだっ広いけどええで
だだっ広いけどええで
26: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 02:27:16.91 ID:gkLzayO90
西区も中国大使館とかあって大概やんけ
28: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 02:28:04.37 ID:r2gVHxnE0
古墳は大阪市ちゃうしあかんやろ
ちょい前までアンチ大阪やったやん
ちょい前までアンチ大阪やったやん
29: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 02:44:26.68 ID:HUDvgccB0
平野区とかいうガチで何もない区
30: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 02:48:19.20 ID:T6Ja+Jz/0
ああ言われてみると平野区なんもないなw
せいぜい空中遊覧できる八尾空港のお隣くらいしか強みわからんわ
のどかで良いとこなんやけどな
せいぜい空中遊覧できる八尾空港のお隣くらいしか強みわからんわ
のどかで良いとこなんやけどな
31: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 02:49:01.95 ID:Qv2Srps40
西淀川区に住んでるけど何もないわ
32: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 02:50:30.42 ID:IS/TwIJ10
旭区とか鶴見区とか西区とか横浜かよ
33: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 02:54:51.71 ID:ccUEX7ll0
此花区とかいう隔離所
35: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 02:56:55.31 ID:T6Ja+Jz/0
>>33
USJなかった頃はかなりむさっ苦しい工場町やったやろなぁ…
USJなかった頃はかなりむさっ苦しい工場町やったやろなぁ…
36: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 02:57:46.43 ID:v0MO9tvw0
北区ワイ、高みの見物
37: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 03:06:09.44 ID:xwYAe5PD0
生野か
39: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 03:10:05.95 ID:T6Ja+Jz/0
>>38
大阪で治安悪いなんて言う奴は十中八九住んでない奴が一方的に言ってるだけのデマやぞ
大阪で治安悪いなんて言う奴は十中八九住んでない奴が一方的に言ってるだけのデマやぞ
40: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 03:11:37.65 ID:tGoqKTdq0
>>39
まぁ生野区平野区中央区八尾市に今まで住んでた自分の経験談やから
まぁ生野区平野区中央区八尾市に今まで住んでた自分の経験談やから
43: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 03:13:44.38 ID:T6Ja+Jz/0
>>40
それ嘘ついとるやろw
なんなとなく直感でわかるで
それ嘘ついとるやろw
なんなとなく直感でわかるで
44: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 03:18:04.13 ID:r2gVHxnE0
>>38
めちゃくちゃわかる
地下格闘技に出ることだけ考えて仲間内でジム経営はじめるタトゥーとシャブまみれの奴で構成されてる
めちゃくちゃわかる
地下格闘技に出ることだけ考えて仲間内でジム経営はじめるタトゥーとシャブまみれの奴で構成されてる
41: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 03:12:04.56 ID:Qv2Srps40
大阪メトロも通ってない
46: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 03:29:30.99 ID:A/iJazUW0
東淀川区とかいう北の西成
47: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 03:32:51.13 ID:T6Ja+Jz/0
>>46
言うほど西成みあるか?
吹田、摂津市に向かう中継地点って印象しかないわ
後車道歩道がまっすぐ東西南北に向いてないからあの辺行くとマップ確認せんとすぐ間違える魔境の地やで
言うほど西成みあるか?
吹田、摂津市に向かう中継地点って印象しかないわ
後車道歩道がまっすぐ東西南北に向いてないからあの辺行くとマップ確認せんとすぐ間違える魔境の地やで
48: 名無しの太郎 2024/11/28(木) 03:37:40.64 ID:tGoqKTdq0
東淀川や上新庄はマイルドヤンキーみたいなのは多い印象
他の記事も見ていってね!img

オススメリンク
☆【悲報】 20代女性教師さん、少年を自宅に招き入れて猥褻な行為をしていたことがバレて人生終了
☆【悲報】 ホロライブ社長「子育ては人間の使命」
☆【画像】 最近の女子プロレスラー、エ●チで可愛すぎてもう見てる方は試合どころじゃないw
☆【悲報】 キリスト教徒「ワンピースや鬼滅は悪魔崇拝!日本人は地獄に落ちるぞ!!」
☆【衝撃】 「子供の頃ガチで怖かったもの」挙げろwwwwww
☆【悲報】 AIさん、先行きが暗い業界を発表してしまうwwww
★【画像】 前田敦子さん、少年の性癖をねじ曲げてしまう
★朗報 ビッグモーター、「ころすぞ」が「ころしますよ」に改善される
★【速報】 イーロン・マスク、「X」をさらに「X-GUN」に改名
★【超画像】 カラミざかり、実写化WWWWWWWWWWWW
★【悲報】 韓国DJ問題、徐々に流れが変わり始める・・・
★【速報】 ロロノア・ゾロ、敗北
★【緊急】 ルフィVS大将・黄猿 ガチで開戦WWWW
★【画像】 AI研究者「数ヶ月以内にめちゃくちゃヤバイことが起こる。もう取り返しがつかない」
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1732725988/


コメントする