普通に不味くない?
というかリンゴがパイと合わなくない?

2: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:18:50.06 ID:Zl6eR95K0
美味いけど😋

3: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:19:54.17 ID:P1jzvGmr0
本当はパイっておかずみたいなのを入れるのが普通なんだよな

4: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:19:55.53 ID:8Qn3AfxX0
最高傑作定期

5: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:19:59.79 ID:XwnKSnI00
あれをまずいという人おったんか

6: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:20:25.40 ID:6rgsFfQxM
焼くリンゴの美味さが分からん

7: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:20:31.69 ID:sXfKCRK70
シナモン、パラッ!w

8: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:20:54.20 ID:OwrWgQhx0
うまいけどチェリーパイの方が上

9: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:21:20.21 ID:lbo9SXl40
アツアツのアップルパイにバニラアイス乗っけて食うの好き

10: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:21:27.63 ID:t1ZL8rY30
イッチ逆張り失敗ンゴねぇw

11: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:22:44.22 ID:mI2sDs540
りんご嫌いやけどアップルパイのアチアチりんごだけはすき

12: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:22:51.32 ID:RTeGwOYU0
どう考えてもうまい側にいるお菓子やろ

13: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:23:30.58 ID:rEccxVRK0
パイとかだいたい美味しい

14: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:23:57.56 ID:linoG3qi0
パイ業界の中だと高校生の中にメジャーリーガー混ざるくらいずば抜けてるだろ

15: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:24:12.82 ID:B10yKaZH0
ニシンのパイとかいうヘイト溜め要員がパイ界には居るからな

52: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:42:42.94 ID:X9w9GCiQ0
>>15

16: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:24:18.61 ID:N9yeEirK0
安物はまずいけどあるレベル超えると途端においしくなる

17: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:24:32.35 ID:imIPljeTr
個体差が激しい

18: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:25:12.36 ID:bqFFyWij0
キーライムパイって食べたことないな

19: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:25:46.57 ID:9ffwqRrM0
美味しんぼでアップルパイの回面白かった

22: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:27:31.21 ID:k7LJZjMD0
>>19
ナイフとフォーク使うより鷲掴みしてガブっと食う真似したら美味かった

20: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:26:28.57 ID:mhVhjNBt0
りんご飴とか食うよりは美味いだろ

21: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:26:37.99 ID:jJwV2Ppd0
いらない

23: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:27:51.86 ID:DhEPVFeE0
ここにパイあるやん

24: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:27:59.44 ID:lb5jvXtS0
リンゴみたいな不味いもん旨く食べる唯一の食べ方だろ
コンポートみたいに煮ないとカスッカスのスポンジやんあんなの
果汁は美味いけど

25: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:28:56.46 ID:gAqHUIfUM
どう転んでもうまいやろアップルパイなんて

26: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:29:26.34 ID:aeR1tJ1H0
昔ケンタで売ってたアップルパイめちゃうまやった

29: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:29:36.31 ID:asIXL6RGd
ヤマザキのアップルパイですらうまい

30: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:29:38.87 ID:bWIrTpM10
ミートパイ←こいつが日本でイマイチ人気がない理由

31: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:29:45.29 ID:1err8rhD0
美味いと不味いの2極になるよな

32: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:29:59.04 ID:RTeGwOYU0
美味しんぼ理論だと酸っぱいりんごで作らんと本物じゃないらしいな

33: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:30:44.55 ID:pwaZFu1Y0
温かい果物気持ち悪い🤮

34: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:31:44.10 ID:sERfKUwe0
パイ界のキング定期
日本で好きなパイのアンケート取ったら余裕で単独過半数やろ

35: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:32:11.75 ID:3bKV/nxM0
パンやさんのアップルパイおいしいよ🥺

36: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:32:41.18 ID:r/ik6DtK0
シャリシャリしてあんま美味いもんではない

37: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:34:23.29 ID:rBgu2ujn0
中身のやつ砂糖いっぱい使ってるし美味くなって当然じゃね

38: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:35:41.73 ID:bjPkzX8I0
大人になってからわかる

40: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:36:37.45 ID:35IMcJ9F0
アメカスやなあって言う感じの味だよね

47: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:40:46.41 ID:W7Zk0jXZ0
>>40
チェリーパイもそんな感じよな

41: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:36:37.63 ID:JPTPtpsc0
ニシンのパイは?

42: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:38:33.24 ID:jlxFyAkX0
本格的なやつよりヤマザキのやつが好きなんやけど駄目?

43: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:38:48.39 ID:JFAg9OtRM
シナモンがっつり効かせたほうが美味い

44: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:39:50.36 ID:IN9I6wYS0
旨い
パン屋ケーキ屋にあったら買う

45: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:40:16.56 ID:EWUsQGJs0
果物ってそのまま食べた方が美味いわ

46: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:40:27.14 ID:wGPrxh5W0
最初に食べたパイがミートかアップルかでその後の人生変わる

49: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:41:02.38 ID:rOCwVitR0
加熱した果物って苦手なんよね😭

50: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:41:50.23 ID:wxWRnzjqa
チョコとかカスタードクリームいれた方が美味い

51: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:42:29.44 ID:BGX/2Sg00
ガキワイ「アップルパイって旨いけどこれなんなんやろ」
ガキワイ「りんごはアップルっていうんか」
ガキワイ「アップルパイの中身ってこれなんなんやろなあ…」

53: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:43:25.25 ID:mNHu/xBh0
朝マックのサイドメニューはアップルパイにするだろ普通

56: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:46:18.23 ID:uM57IjYW0
no title

no title

no title

64: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 10:02:46.78 ID:/H1k/wab0
>>56
うまそう😋

57: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:46:33.00 ID:rBgu2ujn0
りんごである必要はない

58: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:49:07.88 ID:MWiocMwo0
そもそもパイがバサバサで不味すぎやろ
アップルの部分は悪くない

59: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:54:17.15 ID:CpWfT1TUd
昔のリンゴは不味かったから加工した方がマシってだけ

60: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:54:25.12 ID:Luc+AShPd
スターゲ×ジー食わせんぞ

61: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 09:59:08.46 ID:DnseAOJS0
バターの効いたデニッシュが食いたい→うまいけどちょっとパサパサするからなんかフルーツ入れたい→バターと相性がよくて焼いてもうまいフルーツってなんかあったっけ→りんご
要するにアップルパイは結論や

62: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 10:00:41.42 ID:C6q7Qk4V0
シナモン苦手だから食えない

63: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 10:01:28.32 ID:HXVYs4We0
チェリーパイ食べたい

65: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 10:05:01.54 ID:0FIGLCCW0
果物を焼くな😡

68: 名無しの太郎 2025/02/24(月) 10:09:54.02 ID:2IKY9oa60
シナモンは入れない方がいい


他の記事も見ていってね!img







オススメリンク


【悲報】 キリスト教徒「ワンピースや鬼滅は悪魔崇拝!日本人は地獄に落ちるぞ!!」

【衝撃】 「子供の頃ガチで怖かったもの」挙げろwwwwww

【悲報】 AIさん、先行きが暗い業界を発表してしまうwwww



【画像】 前田敦子さん、少年の性癖をねじ曲げてしまう

朗報 ビッグモーター、「ころすぞ」が「ころしますよ」に改善される

【速報】 イーロン・マスク、「X」をさらに「X-GUN」に改名

【超画像】 カラミざかり、実写化WWWWWWWWWWWW

【悲報】 韓国DJ問題、徐々に流れが変わり始める・・・

【速報】 ロロノア・ゾロ、敗北

【緊急】 ルフィVS大将・黄猿 ガチで開戦WWWW

【画像】 AI研究者「数ヶ月以内にめちゃくちゃヤバイことが起こる。もう取り返しがつかない」

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1740356309/