2: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:03:37.44 ID:5MrIWhU30
意外とはやいな

3: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:04:05.15 ID:zHligvQV0
ゴーストオブドウテイ

4: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:04:05.64 ID:DzWVVyMH0
つまらん山と田舎ばかりのおばはん主人公

5: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:04:06.35 ID:xCnzq3TP0
来年になるかもって噂あったけど
今年でるのはさすがや

6: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:05:01.44 ID:tiqXo5uE0
ようていってなんや
羊蹄山?

7: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:05:01.70 ID:USkCV+/W0
ソニー焦ってるな

13: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:07:42.51 ID:U19r1Cil0
>>7
焦ってクレクレはみっともないぞ

8: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:05:17.18 ID:CUAQ2GYD0
GTA6に近い日付かやっぱり

9: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:05:28.22 ID:WZm8Un060
何で主人公女にしたんや?
別に女蔑視とかそういうことではない

10: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:05:59.36 ID:zHligvQV0
>>9
なら黒人にするぞこのやろう

11: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:07:05.18 ID:hJ9JGdx30
>>9
俺選べるなら必ず女にするけど

12: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:07:38.51 ID:dUaO5ywt0
嫌な予感しかしねぇ

14: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:07:58.81 ID:2sEYEkt90
なんか弥助のいないシャドウズって感じ

15: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:08:42.58 ID:8SvJdOBO0
そもそもまた原っぱばっかやろし言うほど面白くもなさそう

16: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:08:54.75 ID:9LUb+dUe0
ラスアスにGTAとか毎回敵が強すぎるんよ

17: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:09:12.95 ID:J2XmiF6K0
ツシマは割りとようやってたけどこれはだめだな
海外の人が想像するなんちゃってニッポンになっちゃってる

18: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:09:25.21 ID:NJCoTYbb0
ワイは境井仁が本州に乗り込む話とか
みたかったのに、、、ツシマの正当続編作ってくれ

31: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:20:40.92 ID:U19r1Cil0
>>19
ツシマもヨーテイもフィクションなんだが?
頭大丈夫?

20: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:13:13.22 ID:GJnCCrlsd
必しにネガキャンしてたシャドウズの街のほうが凄いからな
羊蹄山なんか興味もない

22: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:13:57.54 ID:3QDMefku0
>>20
アサクリシャドウズはグラフィックだけはすごいと思う

21: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:13:19.76 ID:JS04SGC90
ツシマもみる人からみたらアサシャドと変わらんぐらいガバガバなんやろ

33: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:21:46.99 ID:U19r1Cil0
>>21
そもそもツシマはフィクションだバーカ
なにも知らないくせに知った風な口効いてんじゃねぇ無能

35: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:24:42.13 ID:dBs7D8Sl0
>>33
アサクリシャドウズもフィクションだぞ?ご丁寧にゲーム起動した最初の方の画面にフィクションって説明がある
で何キレてんのこの池沼
病気もちかなんか?

38: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:26:29.00 ID:KbccJLjh0
>>33
UBIもシャドウズはフィクションってわざわざゲーム内に説明まで入れてるんだが? てめえが何も知らねくせに知ったような口きくなや知的しょがい
おまえみたいなアサクリに粘着してる
ガ×ジまだおるんやな はよしねコミ

39: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:27:04.32 ID:z2S2a7Wp0
>>33
アサクリもフィクションなんやが?

42: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:29:46.57 ID:UBoOx2md0
>>33
アサクリシャドウズもフィクションてUBIからもう何度も説明されてるけど
情報アップデートできてないおじいちゃんかな

24: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:16:35.82 ID:74Yh51Z40
ツシマやったけど結局拠点潰しと短歌読むしかすることなかったイメージ

25: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:17:12.59 ID:kdSVv3Bv0
10月上旬ってまた微妙な時期やな
暑すぎず寒すぎず いや暑いかまだ

26: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:17:29.34 ID:9nrrHCjO0
会話早送りさせてくれな

27: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:17:52.72 ID:ge1Gf6Zd0
くっそ楽しみ

28: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:18:38.23 ID:DzWVVyMH0
シャドウズつーかアサシンクリードは植民地編以外どれも街並みが凄いで有名なゲームだし。
アサシンクリードユニティ買えばパリやベルサイユのオープンワールド歩ける

29: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:18:47.50 ID:Tj8Hi1Gq0
対応ハードがPS5独占なんか
ツシマのときも発売日当初はPS4独占やったっけ?

30: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:19:29.31 ID:lILTKNMY0
女主人公なのか
ツシマみたいにぶさいくなキャラじゃなければいいけど・・・

32: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:21:40.06 ID:DzWVVyMH0
アサシンクリードは
もうすぐ古代中国のオープンワールド出すらしいぞ

34: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:24:24.50 ID:DzWVVyMH0
ゴーストシリーズは全部野原の田舎だらけ

40: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:27:28.77 ID:H6sG4PLb0
>>34
鎌倉時代の対馬や1600年代の蝦夷地が栄えてる方がおかしいんでそこは別に

41: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:29:37.97 ID:DzWVVyMH0
>>40
わざわざ田舎を選ぶスタッフの神経なんなんだろうな
ヨウテイのトレーラー見たけど1と変わらん雪山やん
買いたいか?これ
ライズオブローニンのがマシ

46: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:32:43.15 ID:mqC475z10
>>41
ライズオブローニンも楽しいし、DOAみたいなキャラ作れるのはいいけどあと一歩足りない

50: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:34:04.99 ID:zzGvWlku0
>>46
面白いけどやっぱグラフィック気になったな ツシマとかシャドウズと比べたらだけどね ツシマに関しては元がPS4だしなあ

36: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:24:55.60 ID:H6sG4PLb0
羊蹄六人衆に草今回はもう時代劇路線全開やな

37: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:26:26.28 ID:q+l9z8o00
外国人はともかく日本人受けは悪そう
悪い日本の侍をアイヌと一緒にやっつけるんだろ

43: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:29:47.41 ID:00C4WL8C0
史実じゃなくて黒澤映画モチーフだろ

44: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:30:21.84 ID:mqC475z10
発売早くて嬉しい

45: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:31:33.32 ID:qAHshwav0
アサクリシャドウズに文句言ってる奴ってまだおるんやなw 

48: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:33:19.40 ID:mqC475z10
>>45
今度は弥助ネタで東映が新作映画作るからそっちにシフトするだろうな

53: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:36:49.80 ID:zzGvWlku0
>>48
どうかな? あいつら外国人を目の敵にしてるところもあるだろうし
日本の制作会社が作るものにはそこまで粘着しなさそう

56: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:40:36.84 ID:2C4Ce+QE0
>>45
キャベツとかまだ粘着してるで、再生数稼げるやろね

47: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:32:59.37 ID:zzGvWlku0
蓋開けたらヨウテイよりもシャドウズの方が面白いよねってなりそう

49: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:33:42.46 ID:mqC475z10
>>47
それはないと思う

51: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:34:25.52 ID:U19r1Cil0
元寇のベースがあってのフィクションなんだが
頭悪すぎだろ
全部実話だと思ってたの?
はっしょチーズ牛丼弱者男性さぁ

52: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:36:03.05 ID:KCR6oWVXd
必しに擁護してて草
つまらん草原ゲーだろ

54: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:37:28.46 ID:DzWVVyMH0
アサシンクリードシリーズは街並みと人混みだけが取り柄だから(元々群衆に溶け込むゲームだから)
歩いてるだけで楽しめる
ゴーストの田舎はもうええわ
ワイは買わん

55: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:39:30.70 ID:2C4Ce+QE0
ゲームレビュー系のユーチューブバーがまたアンチポリコレ再生数稼ぎで騒ぎそうなんやが、大丈夫かな?

57: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:40:37.37 ID:mqC475z10
>>55
それは大いに有り得る

58: 名無しの太郎 2025/04/24(木) 01:43:55.69 ID:DzWVVyMH0
ライズオブローニンの横浜・京都・江戸は美しかった
田舎山道を馬で移動してる時が一番つまらん


他の記事も見ていってね!img







オススメリンク


【悲報】 キリスト教徒「ワンピースや鬼滅は悪魔崇拝!日本人は地獄に落ちるぞ!!」

【衝撃】 「子供の頃ガチで怖かったもの」挙げろwwwwww

【悲報】 AIさん、先行きが暗い業界を発表してしまうwwww



【画像】 前田敦子さん、少年の性癖をねじ曲げてしまう

朗報 ビッグモーター、「ころすぞ」が「ころしますよ」に改善される

【速報】 イーロン・マスク、「X」をさらに「X-GUN」に改名

【超画像】 カラミざかり、実写化WWWWWWWWWWWW

【悲報】 韓国DJ問題、徐々に流れが変わり始める・・・

【速報】 ロロノア・ゾロ、敗北

【緊急】 ルフィVS大将・黄猿 ガチで開戦WWWW

【画像】 AI研究者「数ヶ月以内にめちゃくちゃヤバイことが起こる。もう取り返しがつかない」

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1745424197/