まるたろうの怖い心霊ブログ

当サイトはホラー、映画、漫画、ミステリー、心霊写真、心霊現象、超常現象、不思議系、怪談、都市伝説、UMA(未確認生物)、その他モロモロといったオカルトをまとめていくブログです。 楽しんでいただければ幸いです。

    動物

    1: ラダームーンサルト(武蔵國) (8級) [IT] 2019/07/15(月) 20:34:21.90 ● BE:486699244-2BP(2000)
    sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
    栗原紗英ちゃん
    https://twitter.com/38sae_kurihara/status/1149266783267745794
    no title

    no title


    https://www.walkerplus.com/article/197623/
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

    【【画像】 世界一可愛いタヌキ美少女をご覧くださいwwww 】の続きを読む

    1: ひぃぃ ★ 2019/07/12(金) 22:33:44.27 ID:3tFdCgEn9
     猟犬のボルゾイは、その大きさや見た目の優雅さで人気の犬種。しかし猟犬だけにその動きは俊敏で、お散歩中に他の動物を見るとうっかり追いかけそうになることも。そんなボルゾイと子猫の生活を紹介しているツイートが微笑ましいと評判です。

     2016年1月23日うまれ、3歳半のオスのボルゾイを飼っている、「がんぼるぞい」さん(以降飼い主さん)。ボルゾイの名前は、エドガーくんと言います。エドガーくんは人懐こく温厚で、ほとんど怒ったことがないのだそう。とにかく人が好きで、誰にでもお腹を見せてしまうようなエドガーくんですが、小型犬には愛想よく、大型犬にはビビりな一面も。でももとが猟犬の犬種だけに、お散歩中に猫と遭遇すると、つい追いかけたくなってしまうこともあるのだとか。

     そんなエドガーくんのもとに、生まれて間もないくらいの子猫が保護されてやってきました。空(くう)ちゃんという男の子。保護されたのは、5月13日。まだ生後1~2日くらいと思われるその子猫は、目も開いていないくらいの小さな子でした。

      「保護したばっかりの時はこんなに小さかったんだよ。仲良くなろうね!がんぼるぞい!!」

     空ちゃん、現在は元気にすくすくと育ち、今では生後約2か月。猟犬のエドガーくんが、子猫にたいしてどんな反応を示すか心配もあったという飼い主さんでしたが、保護した当初からエドガーくんは空ちゃんのことを優しく見守ってくれているそうです。

     そんなエドガーくんと空ちゃん。時々空ちゃんは知人宅に預けられることがあり、ある日空ちゃんが預かり先から帰ってきた時に、寝そべっているエドガーくんの背中をマッサージ。この時の様子が今回評判になっているもの。飼い主さんはTwitterで「猫が帰ってきました。マッサージをして、僕のことを労ってくれているようです」と、その時のエドガーくんの心境を写真とともに紹介しています。

      「猫が帰ってきました。マッサージをして、僕のことを労ってくれているようです。がんぼるぞい!」

     生後間もなかった空ちゃんの目が開いたくらいから、やんちゃ全開に。エドガーくんは空ちゃんにつき合って毎日が大運動会状態なのだそう。時々空ちゃんが預けられている間は、エドガーくんは家族に甘える事が出来て幸せそうな反面、少し元気がないのだそう。そして帰ってくると嬉しそうにして、すぐに大運動会に。エドガーくんにとって、もはや空ちゃんは掛け替えのない存在になっているみたいです。

     やんちゃ盛りの空ちゃん、エドガーくんがゆっくり寝たいときにもちょっかいをかけている様子。最近は睡眠を妨げられて迷惑そうな顔をしていることもしばしばなんだとか。

     それでも、空ちゃんにつき合って一緒に遊んだり、オモチャで空ちゃんをじゃらしている姿は、弟と遊んでやっているお兄ちゃん、を通り越して、お父さんと幼児といった雰囲気。日曜日にゆっくり寝ていたいお父さんに、早朝から「遊ぼ~」って言ってくる幼児とあんまり変わらなかったりして。

      「子育ては大変だぜ!がんぼるぞい!」

     いつまでも見ていたくなるような平和な犬と猫の生活は、飼い主さんが運営しているツイッターで見ることができますよ。(梓川みいな)

    2019年7月12日 7時4分 おたくま経済新聞
    https://news.livedoor.com/article/detail/16761491/

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【話題】子猫がこねこね大型犬をマッサージ!? ボルゾイと子猫の生活が微笑ましい 】の続きを読む

    1: ユートン(千葉県) [ヌコ] 2019/06/29(土) 07:52:39.60 ID:lJq7vpU50 BE:819973909-2BP(2000)
    sssp://img.5ch.net/ico/u_suberi.gif
    生まれて2か月の猫の茶太くんは、寝姿が少し独特。
    no title


     飼い主(chavata2023)さんが、寝ている茶太くんの様子をInstagramに投稿したところ、
    「可愛すぎる」と話題になりました。
    約5万人が心を奪われた、可愛すぎる寝姿の写真をご覧ください!
    no title

    no title

    no title

    no title

    仰向けで寝る姿が、何ともいえない可愛さ!

     身体をまっすぐに伸ばして寝る茶太くん。
    飼い主さんは「仰向けの体勢は、疲れないのかな」と心配しているようですが、
    どうやら茶太くんにはこの体勢がラクなようです。

    【ネットの声】
    ・可愛すぎる~!
    ・ぬいぐるみかと思った。
    ・短い手足がなんともいえない!
    ・人間だと思っているのかな。

     可愛い寝姿で、多くの人をとりこにした茶太くん。
    気持ちよさそうに寝る茶太くんを見ていると、こちらも和みますね。

    そーす
    https://news.biglobe.ne.jp/animal/0628/grp_190628_1192742155.html
    これは可愛すぎる… なぜか仰向けで寝る子猫を撮影した『5枚』が話題

    【猫が寝込んだ。仰向けに・・・ 】の続きを読む

    1: ◆mZB81pkM/el0 (茨城県) [US] 2019/07/10(水) 07:39:34.09 ID:3XaAoRHd0● BE:844481327-PLT(13345)
    sssp://img.5ch.net/ico/monatya.gif
    琉球大熱帯生物圏研究センター西表研究施設特命助教の設楽拓人さんがこのほど、竹富町・西表島で国の特別天然記念物イリオモテヤマネコの子猫の撮影に成功した。
    夜行性で人前にあまり現れない。設楽さんは「こういう機会が巡ってくるなんて、自分が一番驚いている」と話す。

    設楽さんによると、撮影は6月30日。車を走らせている際、反対車線の側溝近くで親猫の姿を見つけた。
    すぐにやぶの中に消えていったが、近くの側溝から子猫が出てきたという。
    子猫は親の姿を捜すように辺りを見渡し、やぶに向かってちょこちょこと歩いていった。

    昨年、イリオモテヤマネコの交通事故は過去最悪の9件に上った。
    植生の研究を専門とする設楽さんは「写真を見た人の自然を守る意識が高まるとうれしい」と語った。

    https://ryukyushimpo.jp/news/entry-951170.html
    no title

    【【画像】ヤマネコの子撮影される 】の続きを読む

    1: ひぃぃ ★ 2019/07/09(火) 22:00:00.19 ID:ly5ISN9u9
    人をダメにするクッションは、ウサギにも効果バツグン――? そんなキュートな写真が2019年7月3日にツイートされ、話題になっている。

     「人をダメにするクッションは、うさぎをもダメにするらしいw」

    こちらはツイッターユーザーの@fuuuuuuuu418さんが投稿した画像。クッションに乗ったウサギがトロンとした目でくつろいでいて、まるで溶けてしまったかのよう。なんとも気持ちよさそうだ。

    ウサギが乗っているのは、無印良品の「体にフィットするソファ」だという。これは、人をダメにするソファやクッションと呼ばれてネットで評判のもの。人に限らず、どうやらウサギにも効果抜群のよう。ここまでとろけたウサギを見るのは初めてだ。

    一度この罠にはまれば人間同様、立ち上がるのも難しいかもしれない...。 投稿のリプライ(返信)欄には、

     「背景汚くてお恥ずかしいですが、うちの子もダメになってました」
     「FF外から失礼します。うちの子もだめになってました(笑)」

    といった反応が寄せられている。こう見ると投稿者の家のウサギに限った話ではないようだ。

    眺めていると人間も癒されてしまう姿。ここまでグッタリしてみたい――。

    2019年7月8日 20時0分 Jタウンネット
    https://news.livedoor.com/article/detail/16742879/

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    【【話題】人をダメにするソファ、ウサギにも効果抜群だった グタ~っとくつろぐ姿に反響 】の続きを読む

    1: 超竜ボム(やわらか銀行) [US] 2019/07/05(金) 20:57:42.11 ID:BVpbxDJS0 BE:593349633-PLT(15000)
    sssp://img.5ch.net/ico/2hikky.gif
    http://nsoku.jp/

    ピー@雑多垢? @fiore87nyann

    めざましテレビに、ハムスターを10匹拾った女性が出てたらしいんだけど、主役はハムスターだし真面目な話なのに、
    その女性に発情してるだけの男共がわいてて、本当に気持ち悪過ぎる。
    あまりにも不快過ぎて、気分が悪くなった・・・・・。

    吉田沙保里さんに対しての暴言もだけどさ、どうして


    ピー@雑多垢? @fiore87nyann

    女を性的な目で判断する事しか出来ない能無し猿男が、こんなにも多いのだろう。消えろよ。
    今、私の周りにいる男性は「女のくせに」とか「女として見られない」とか「合格。」などと上から目線で言う事をしないから、
    折角少しずつ男嫌いが直ってきたと思ったのに、また駄目になってきた・・・。


    ピー@雑多垢? @fiore87nyann

    下品な言動をした訳では無いのに。
    男に気に入られたい訳では無いのに。
    言い返したり、反論したり、いつもジーンズを履いてるだけなのに。
    「女としてないわ。」とか「合格、不合格。」とか、女を批評するのやめて欲しい。
     
    no title

    【【悲報】 ツイッター動物愛護まんさん 「ハム10匹拾った女性を性的に見る男が多すぎて気分が悪い」 】の続きを読む

    1: ペーパー・ドギー(愛知県) [US] 2019/06/26(水) 23:11:39.72 ID:sjr1l6nj0● BE:842343564-2BP(2000)
    sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
    神奈川の鳥カフェ「ことりのおうち」でオカメインコの盗難!虐待で傷だらけに
    2019年6月25日鳥カフェ, 鳥ニュース
    https://inko.exp.jp/2019/06/25/post-8880/amp/
    事後報告になりますが今月6月2日に当店で事件が起きました。

    当店の管理観察不足で起きてしまったは重々承知前提で話させていただきます。

    2日日曜日午後に近所の男性お客様(50代?)【これからはAとします】
    が近々購入したい希望で販売中のオカメを見に来店

    この日はアルバイトスタッフが対応
    他のお客様も沢山いた中

    Aにふれあいスタッフのぷりんちゃんが盗まれてしまい
    夕方に報告うけ防犯カメラ等チェックしたら犯人がすぐに判明

    Aは元々虐待の傾向があることの情報を得ていたので細心の注意が必要で
    Aの住んでいる大家さんが知り合いで
    相談し3日お昼に大家さんと一緒にAの元へいき
    最初は否定していましたがすぐに認め返してもらえました。

    そこで普通に返ってきていれば大事にするつもりはありませんでしたが…

    変わり果てた姿で戻ってきました…

    全身皮下出血、喉にも何か突っ込んで内部で怪我

    息も荒い…

    変わりすぎていて最初はぷりんちゃんだとわからなかったくらいです…

    ビックリと怒りとショックと…

    とにかく病院に行き

    もしかしたら難しいかも…と先生からもこぼれ…

    とりあえず入院に…

    次の日警察に通報し被害届を出し
    現場検証もし
    当方もスタッフもAも事情聴取…

    結果的にAは盗んだのは認めて万引きで書類送検になる方向に(まだ結論は出ていないですが)

    虐待の方は…Aに虐待認識がないし認められないと…
    Aの言い分は

    かごの中で暴れて皮下出血した
    首は 痩せていたから挿し餌した…と

    またAの面倒な所が

    生活保護者
    精神疾患保持者

    裁判しても
    支払い能力もないし
    精神疾患て所で認められる事が難しい…
    no title

    【鳥カフェのオカメインコが客に連れ去られ虐待され傷だらけの姿で戻ってくる。 】の続きを読む

    このページのトップヘ