まるたろうの怖い心霊ブログ

当サイトはホラー、映画、漫画、ミステリー、心霊写真、心霊現象、超常現象、不思議系、怪談、都市伝説、UMA(未確認生物)、その他モロモロといったオカルトをまとめていくブログです。 楽しんでいただければ幸いです。

    動物

    1: 2019/11/10(日) 07:00:38.33 ID:OhkNwsNoa
    1 : 黒ムツさん (ワッチョイW 5908-3yAu)[] 投稿日:2016/09/28(水) 10:16:16.40 ID:DT1IWsGU0
    個人的にはなんJ民が一番キチガイだと思う。
    犯罪行為上等でモラルとか皆無のゴミの掃溜め。
    どんな育ち方したらあんな屑人間たちがこの世に生まれるのか謎だわ。
    リアルで会っても絶対近寄りたくない…
    no title

    【【悲報】なんJ民さん、生き物苦手板民にキチガイ呼ばわりされてしまう】の続きを読む

    1: 2019/11/03(日) 14:58:58.51 ID:Y8p+nCrR0
    ワニに襲われた9歳の少女を救った11歳の少女。 ワニの両目を指で……

    地元メディアによると、事件があったのは10月中旬。
    小川で泳いでいた9歳のラトヤ・ムワニさんが、「何かに噛まれている!」と叫び声をあげたという。

    叫び声を聞いた11歳のレベッカ・ムンコンブウェさんは、ラトヤさんが水中に引きずり込まれそうになっているのを見て、すぐに小川に飛び込んだ。
    そして、ワニがラトヤさんの太ももを噛んでいることに気づくと、なんとワニにまたがってワニを叩き、両目を指でえぐったという。

    ワニはラトヤさんを離し、レベッカさんはラトヤさんを岸まで引き上げた。
    ラトヤさんは軽傷で、レベッカさんにも怪我はなかった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191103-00010002-huffpost-int
    no title

    【【悲報】女の子(11)、ワニさんの目玉をえぐり取ってしまう 】の続きを読む

    1: 2019/11/01(金) 15:23:04.970 ID:+8UPaQ/ba
    1動物たちが牧場でどのような扱いを受けているのかを知って、大きくショックを受けたジョナスさん。その後10年近くもベジタリアンとしての生活を続けていました。
    しかし30代で3人目となる子どもを妊娠した際に、深刻な貧血を引き起こしてしまいます。
    それで仕事終わりに久々に肉の入ったハンバーガーを食べた彼女。その一口で肉の味に病みつきになってしまいました。
    「すごくいい気分になって、身体が必要としていたものを摂取して健康になっていくのを感じた」と当時を思い起こしています。

    この出来事をきっかけにジョナスさんは肉食を解禁、それどころか牧場経営や精肉店も始めたのでした。
    消費者が倫理的な選択を出来るよう、家畜の飼育状態にはとても気を遣っているというジョナスさん。
    化学薬品などは一切使用せず、動物たちが自然体で過ごせるような環境を整えていると言います。
    「目から鱗が落ちるようでした。私たちは農家になる運命だったんだと気付かされたんです。
    食肉のためであっても殺すことは悪いことだ、と考えてしまう人もいるんです。けれども私は良い一生を過ごした動物を消費することは、非倫理的なことだとは思わないです」

    http://yurukuyaru.com/archives/81379128.html
    https://livedoor.blogimg.jp/yurukuyaru/imgs/a/8/a8e235e7.jpg
    no title

    【【悲報】ヴィーガンさんがハンバーガーを一口食べた結果wwwwwwww 】の続きを読む

    このページのトップヘ