まるたろうの怖い心霊ブログ

当サイトはホラー、映画、漫画、ミステリー、心霊写真、心霊現象、超常現象、不思議系、怪談、都市伝説、UMA(未確認生物)、その他モロモロといったオカルトをまとめていくブログです。 楽しんでいただければ幸いです。

    海外

    1: 2019/10/15(火) 15:44:43.12 ID:8hT7UIFB0 BE:135853815-PLT(12000)
    sssp://img.5ch.net/premium/1372836.gif
    2019年10月9日、韓国・JTBCは、「最近、中国の5つ星ホテルの客室清掃員が便器を拭いたタオルでコップも拭いていたことが問題となったが、
    韓国のリゾートホテルにも同様の目撃談が寄せられている」と報じた。

    JCTBが入手した当該ホテルの内部文書によると、6月の宿泊客から「部屋に入ってきた清掃員がトイレ掃除に使ったタオルでコップを拭いていた」との目撃談が寄せられている。

    当時同ホテルで働いていた元従業員も、インタビューに対し「便器を掃除したブラシでコップを洗う清掃員を見てとても驚いた。それはいけないと止めたが、
    忙し過ぎてそんなこと気にしていられないと怒られた」と話したという。

    これについてホテル側は「掃除代行業者に問題があった」とし「苦情を受けてすぐに業者を代えた」と説明したという。
    ホテルの関係者も「清掃員個人の愚行だが、最終的には私たちに過失があったと思う」と話している。

    同ホテルは、今後は客室のコップを機械で洗うよう清掃方式を変更したという。

    これに韓国のネットユーザーは「どこのホテルか公開してほしい」「いっそのこと紙コップを置いて」「高い宿泊料金を払わせておきながら、サービスは最低?!」
    「営業停止にするべきだ」「宿泊施設ではコップは絶対に使ってはいけない。紙コップが必須」「自分の家が一番いい」
    「最低賃金で働く人に最高のサービスを求めること自体間違っている」「使い捨て用品を使うしかない」
    「汗水流して一生懸命働いている清掃員もいるだろうに。このニュースのせいで同じように見られるかと思うと心が痛む」などさまざまな反応を見せている。

    https://www.recordchina.co.jp/b746299-s0-c30-d0149.html
    no title

    【韓国のホテル「トイレ掃除に使ったタオルでコップを拭く」「便器を掃除したブラシでコップを洗う」 】の続きを読む

    1: 2019/10/17(木) 20:02:29.55 ID:ECwUIII+0
    さらにユニクロの柳井会長は
    「今までの30年間、世界は急速に発展してきたが、日本はほとんど成長できず、先進国から中進国になっていって、もしかしたら開発途上国に転落してしまうかもしれない」

    「本屋で“日本が最高”という本を見かける度に、いつも気分が悪くなる」と憂慮の気持ちを語った。
    続けて日本に対して「このままでは滅びる」と厳しく語り、大々的な改革を求めた。
    no title

    【柳井会長「日本が韓国を敵対視するのはおかしい反感をもつようになったのは日本人が劣化した証拠」 】の続きを読む

    1: 2019/10/16(水) 13:04:47.68 ID:h60h3wXd0 BE:306759112-BRZ(11000)
    sssp://img.5ch.net/ico/kita1.gif
    米テキサス州フォートワースで12日深夜、白人の警察官が、自宅でおいとビデオゲームをしていた黒人女性を誤って射殺する事件が起きた。
    警察官は14日、殺人容疑で逮捕された。

    死亡したのはアタティアナ・ジェファーソンさん(28)。

    ジェファーソンさん宅の玄関の扉が深夜に開いたままになっていることを不審に思った隣人男性が、警察に安全確認を要請した。
    男性は日本の110番にあたる緊急通報用の911ではなく、緊急時以外の番号に電話をかけた。

    12日午前2時30分頃、現場に到着した警察官がジェファーソンさんに発砲した。


    殺人容疑で逮捕

    フォートワース警察はツイッターで、ジェファーソンさんに発砲したアーロン・ディーン容疑者を14日に逮捕し、
    タラント郡の刑務所に勾留したと発表した。

    エド・クラウス本部長は14日、記者団に対し、ディーン容疑者が辞職したと述べた。

    姿を確認して数秒で発砲

    警察官のボディカメラ映像では、ディーン容疑者がジェファーソンさんの姿を確認した数秒以内に発砲する様子が確認できる。

    アメリカでは、警官による黒人への過剰暴力が長年の問題となっている。



    自宅でおいと遊んでいただけ…… 白人警官が黒人女性を射殺 米テキサス
    no title

    https://ichef.bbci.co.uk/news/660/cpsprodpb/182A6/production/_109228989_11169713_10206006213930664_3369791168456614242_o.jpg
    no title

    【【悲報】白人警官、自宅で甥とビデオゲームをしていた黒人女性を誤って射殺してしまう 】の続きを読む

    1: 2019/10/16(水) 21:19:00.15 ID:q8sM+Gai9
    ロシアの女の子が世界で最も美しい女の子に選ばれました!
    6歳のロシア人モデルは世界中で有名になりました。

    彼女はInstagramで22,000人のフォロワーを持ち、4歳のときからいくつかの最大のファッションハウスと協力しています。?

    わずか6歳のAlina Yakupovaは、世界に足を踏み入れました。彼女は世界で最も美しい少女に指名されました。それは必然です。少女は、蜂蜜のようなブロンドの髪、非現実的な青い目、輝く笑顔を持っています。

    多くの人はそれを天使に例えます。幼い頃からスターは、Instagramでドイツ、コスタリカ、またはカリフォルニアからも過去22,000人のファンを集めています。

    しかし、アリナはただの美しい女の子ではありません。しかし、真のプロフェッショナルでもあります。多くのファッションハウスのモデルです。彼は4歳の時から有名なブランドで働いています。

    そして、彼女が彼女のプロジェクトにどれほど情熱を持っているかを示すために、各写真撮影の後にInstagramに写真を投稿しています。これらは彼女が有名になった理由でもあります。

    しかし、アリナ・ヤクーポワは、世界で最も美しい少女の称号を獲得した最初のロシア人モデルではありません。わずか2年前、アナスタシア・クニャゼヴァは彼女の熱狂的な美しさで地球を征服しました。

    子供はまた、いくつかのファッションキャンペーンに参加し、彼女の機能で注目されました。多くの人がそれを磁器の人形と比較している、とobservator.tvは書いている

    google翻訳
    https://www.publika.md/o-fetita-de-sase-ani-din-rusia-a-fost-numita-cea-mai-frumoasa-fata-din-lume-foto_3056113.html
    no title

    no title

    https://media.publika.md/md/image/201910/large/dsc7444_jpg _700x9999_q85_07231000.jpg

    【【幼女】世界で最も美しい少女に選ばれた6歳の少女:画像あり 】の続きを読む

    1: 2019/10/16(水) 12:11:16.62 ID:RhbENZow0
    【AFP=時事】香港で4か月にわたり民主派のデモが続いている中、中国の習近平(Xi Jinping)国家主席は、
    中国の分裂を図る者は「体を打ち砕かれ骨は粉々に」されるだろうと述べた。
    中国外務省が13日、明らかにした。

     習氏がこの恐ろしい見解を示したのは週末のネパール訪問中のこと。外務省によると習氏は、
    「いかなる地域であれ、中国から分離させようとする者は体を打ち砕かれ骨は粉々にされて死ぬだろう」と述べ、
    「中国の分裂を支持するいかなる外部勢力も、中国人からは妄想をしていると見られるだけだ」と指摘した。


     習氏はこの発言で具体的な地名には触れなかったが、13日には香港で再び警察の機動隊と民主派のデモ隊が衝突した。
    台湾との中国の緊張状態も続いている。中国は、「外部勢力」が香港のデモをあおっていると非難してきた。

     もっとも、中国が世界中から非難を受けるリスクを負ってまで、
    民主化運動を武力弾圧して多数の死者が出た1989年の天安門(Tiananmen)事件のような動きに出るとみている専門家はほとんどいない。
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17230638/
    no title

    【【悲報】習近平さん、香港デモ隊を恐喝「中国分裂を図る者は身体を打ち砕かれて死ぬだろう」 】の続きを読む

    このページのトップヘ